風呂4
cami248さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- cami248さん [60代/男性] 2022年01月18日 12:28:39
-
いつも利用させていただきとても満足しております。
いつもは、ザ クラブを利用しておりますが、今回はレギュラーフロアーだったのでやや物足りなさを感じました。
今後も定期的に利用させていただきたいとおもいます、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2022年01月21日 09:59:58
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- シリウス朝食付プラン◇52階~59階・レギュラーフロア◇
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン シティビュー禁煙】
風呂4
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月28日 08:07:55
-
素晴らしい立地と素晴らしいスタッフさんですが、アメニティは三流です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2021年12月02日 09:37:49
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴したご意見は、今後の参考とさせていただき、いつでもお客様の立場に立ったおもてなしを目指し、スタッフ一同、更なる改善に努めてまいります。アメニティに関しましては、更なる検討を図って参ります。お客様皆様にご満足頂くことのできますよう、「お客様の声」を真摯に受け止めていく所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- We Love Yokohama! 52階~59階・ レギュラーフロア
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コーナーダブル ベイブリッジビュー禁煙】
風呂4
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月23日 22:11:53
-
以前よりこちらのホテルは、窓際で景観を楽しむ他部屋の方々と目が合い、人目が気にはなっていたのですが、コーナーならと大丈夫?と思い、こちらを予約してみました。
…が、やはり、人目が気になりました。斜め上からも見下ろされてしまうという。。。
そして、夜になると、夜景が綺麗な窓に知らない方の下着姿が映り込む。
どちらの部屋の反射かわかりませんが、構造ミス…?
お部屋内、下着姿でふらふらしていたら私もどこかに移りこんでしまうのかと、ちょっと心配になりました。
一生懸命、記念撮影をしてくださるスタッフ他、利用したレストラン、ルームサービスはとても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2021年10月25日 15:24:08
-
この度は、横浜ロイヤルパークホテルにご宿泊いただき、まことにありがとうございます。今回、お客様よりご指摘いただきました「他の部屋が見えてしまう」という件につきましては、やはり以前より皆様からのお声も多く改善を試みておりますが、一長一短があり現在解決策を見出せない状況でございます。引き続き検討させていただきますので、もうしばらくご容赦願う次第でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- We Love Yokohama! シリウス朝食付・52階~59階レギュラーフロア
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コーナーツイン ベイブリッジビュー禁煙】
風呂4
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月17日 10:45:51
-
「無料でお部屋グレードアップしてもらった」とレビューされてる方いますが、当方は日曜日からレギュラーフロアデラックスに2泊しましたがプラス7000円でグレードアップの案内がチェックイン時ありました。無料と有料の差は何なんでしょうか?宿泊後にこちらのレビュー欄を見て非常に不愉快になりました。
他にも、チェックアウト時に、隣でチェックアウトしていた人にスタッフが冷蔵庫の中の利用を聞いていてその宿泊者が「使いました」と言っていたが、そもそも当方の部屋の冷蔵庫には何も入っていませんでした。コロナの為、何も入っていないのかと思っていましたが、冷蔵庫に飲料等入っていた部屋があるのですね。この差別化はどういうわけなのでしょうか。「えー何か違うんだ。値段の差?ウチも結構お部屋代高いよね。」と相方と。
利用するしないに関わらず何かモヤモヤ感満載。
建物の構造上(凹凸)他の部屋から(が)見えるのも気になりました。
せっかく気持ち良く滞在出来たのに後味の悪いバケーションでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2021年09月21日 15:43:37
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。頂きましたご質問に際しご返答申し上げます。客室のアップグレードに関しましては、当日の空室状況にあわせてご案内させて頂いております。また客室のミニバーに関しましては、60階以上のスカイリゾートフロアから設置させて頂いております。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
いずれに致しましても、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- We Love Yokohama! 52階~59階・ レギュラーフロア
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン ベイブリッジビュー禁煙】
風呂4
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月26日 15:26:11
-
はじめて利用させていただきました。
タオルの数が少ないとか、部屋の照明が若干暗いとか、下の部屋が丸見えとか・・・いろいろとございますが、
一番気になったのは水道の蛇口・・・というかひねる様式だったのが非常に嫌でした。
最近では、ビジネスホテルでも、自動か片手で出せるものが多いのですが、ひねるタイプだったので、その都度、手で回さなければならず、出しっぱなしにしたくなかったので、何度もひねりお湯の温度を調節しなくてはならなかったのが不便でした。
その他については、スタッフさん全員とても親切で気持ちが良かったです。
お食事も美味しくいただきました。
私の我儘かもしれませんが、水道の蛇口がダメでした・・申しわけございません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2019年12月27日 11:17:05
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴したご意見は、今後の参考とさせていただき、いつでもお客様の立場に立ったおもてなしを目指し、スタッフ一同、更なる改善に努めてまいります。
お客様皆様にご満足頂くことのできますよう、「お客様の声」を真摯に受け止めていく所存でございます。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ”ウィンター”プラン!素泊まり◇レギュラーフロア 52階~59階◇
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン シティビュー禁煙】
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月01日 14:23:04
-
パシフィコ横浜での会議のため利用した。立地は文句なし。周辺には観光、食事するには全く困らない。
チェックインが15時ということだったが、到着したのが15時15分前だった。アーリーチェックインのため追加料金が必要とのこと仕方なく支払いをした。これまで海外の同等ホテルを何度も利用したが、わずか15分のアーリーで追加料金を請求されたのは初めてで驚いた。部屋が空いていれば何時間早くてもチェックイン可能なことしかなかったので。なんとも日本的ということだろうか。
アメニティや朝食などは高級ホテルとしては十分。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ご利用の宿泊プラン
- フローラ朝食付プラン◇52階~59階・レギュラーフロア◇
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン シティビュー禁煙】
風呂4
Maya Linさんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- Maya Linさん [40代/女性] 2019年04月01日 15:29:13
-
翌日のチェックアウトが早い事がわかっていたので、インルームダイニングの朝食を可能な限り早い時間帯にとお願いしていたのですが、7時以降でないとダメという事で融通がきかず残念に思いました。早朝のスタッフの都合等があるのかもしれませんが、事前にホテルへ連絡してお願いしても断られました。高級ホテルだとニーズに合わせてくれる事が多いと思っていたのですが、私の勘違いだったようです。結局、朝食は終えられずにチェックアウトしました。
部屋やアメニティは良かったので、その分ソフト面でのサービスがあまり印象に残りませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定】絶景を望みながらインルームダイニングで朝食を◇窓際カウンター付・アトリエルーム◇
- ご利用のお部屋
- 【インルームダイニング コンフォートツイン シティビュー】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
gogo7171さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- gogo7171さん [50代/男性] 2018年05月07日 09:24:12
-
5/4に宿泊しました。ディナーブュッフェ、ひどかった。普通のビジネスホテルでももう少しまともではないだろうか?薄いローストビーフ・カレー・パスタ・ピラフしかない。あとはタイトルにあるようなチョット箸を付けるのに勇気が要るものが大半。値段を付けるなら800~1000円。場所を考えても2000円なら選択しなかったと思う。
店内の対応もひどい。開口一番ご予約はありますか、とのこと。予約があるから行っているのだが、カジュアルで来たからなのか...宿泊者にも見えなかったのだろう。「ご予約のお名前を伺えますか?」が普通な気がする。食事中も店員がバタバタと駆け寄り、空いた皿お下げします。そんなに込んでいるわけでもないのに...。これがロイヤルパークのサービスなのかと思うと、大変がっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW限定ディナーブッフェ 19:30~】ローストビーフや珍しい料理・スイーツが食べ放題★満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【スカイリゾート アトリエ グランド スイート】
風呂4
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月25日 16:16:58
-
ルームサービスで不手際があったがしっかりとフォローができていたので気分を害することがなく凄すことができた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大77%OFF レギュラーフロア禁煙 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードツイン シティビュー禁煙】
風呂4
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月17日 17:20:35
-
6月11日に泊まりました、モーニングの品数が少なく思いました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 先取り早割90日前プラン カフェ フローラ朝食付 レギュラーフロア禁煙
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン シティビュー禁煙】
風呂4
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月01日 16:15:40
-
何年か前の宿泊していたのでサービスや部屋に関してはあまり問題が無いのですが
朝食の劣化が気になります
品数も減っていたように感じますし内容もあまり珍しい物もなく…
テーブルにコーヒーカップがセットしてあるのですがサーブに来るわけでもなく、また隣のテーブルで未使用のカップは片付けせずに次のテーブルセットをしているのを見てしまって…怖くてカップが使えませんでした
個人的嗜好ですが久しぶりにあんなに塩辛い梅干しを食べました
部屋のロクシタンのアメニティは香りに特徴があるので好みが分かれるかもしれませんね
ちょっと気になったことをあげてみました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆最上階67階にご宿泊☆Top of Sky Resortフロア 70階シリウス朝食付き 禁煙
- ご利用のお部屋
- 【【67階】 スタンダードダブル シティビュー禁煙】
風呂4
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月21日 23:21:06
-
高級感があり、立地も良い素晴らしいホテルだが、期待した朝食ブッフェが残念でした。朝7時少し過ぎに行くと、既に食事をしている人も多く、窓際の良い席は埋まっていた。真ん中の通路脇、落ち着かない席に案内された。料理には近いがスタッフや客がテーブル脇を頻繁に通り落ち着かない。料理の種類もそれ程多く無く、美味しいとも思わなかった。洋食と和食のブッフェで、中華は無い。食べたい物もあまり無く、朝食ブッフェの評判が良いと期待していたのに凄く残念だった。珈琲もセルフなのかサービスするのか中途半端で、他のテーブルにはサービスしていたが、私の席には追加のコーヒーは待っても来ない。しびれを切らし催促をしてやっと来た。70階の展望レストランは、眺めの良いのは極一部の席だけ、料理は良くないし、全く残念!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- Yokohama超絶景・シリウス朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コーナーツイン シティビュー禁煙】
風呂4
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月05日 05:59:12
-
こちらのホテルには年に数回、宿泊させてもらっています。
部屋からの夜景は本当に素晴らしく気に入ってます。
グラブフロアの朝食が残念で、もっと種類が多いと良いなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙クラブフロア】 Elegance Stay at Club the Landmark
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア コーナーダブル ベイブリッジビュー禁煙】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月22日 10:24:13
-
チェックイン時に予約より広めの部屋を準備していただけたと言われ喜んで泊まりました。明け方手首に上にかゆみを感じ、時間が経つにつれふくらみ液状のものが出てきました。フロントが開くのは7時頃と思い消毒のつもりでお湯をかけ時間を待ちました。フロントに行くと別の方にバトンがタッチされ普通は出さないのだが従業員用の薬といって傷口に軟膏をチュウブからのせ、すり込むようにと言われてしまいました。時節柄虫が入り込むのでと・・・。ええっ・・!?ホテルででこんな対応を受けたのは初めてです。今回は特に気に入っているホテルなのでよけいにショックでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードツイン シティビュー】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月15日 22:39:20
-
一度は泊まってみるべき!
ホテルのスタッフの方の対応は特に問題は、なかったのですが併設されている、ケーキ屋のおそらく責任者と思われる方が、私の目の前で「疲れたー」とか言いながらめんどくさそうに私を見てきたのには少しビックリ通り越して大丈夫かなと思いました。
レジにいた男性などの対応は、本当に良かったのにそこだけ残念。
おそらく偉そうにしてたので、責任者の方だと思いますが…そんな人が上にいる組織に疑問を感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆Yokohama Royal Park Selection★ レギュラーフロア禁煙
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードダブル シティビュー】
風呂4
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月10日 10:40:20
-
風呂場に大量の長い毛が落ちていた。1本2本位なら多少我慢できるが、
一目でわかるぐらい有ると本当に掃除をしているのか疑う?
安いプランだとこんな部屋に通されるのかと思った。(怒)
前回利用時は、自動カーテンの故障で修理の人が入室
プライベート感が無くなり最悪。
お客への、もてなしの感覚の欠如しているとしか思えない。
ホテルの名前が泣きますよ!!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2013年11月10日 11:44:53
-
いつも横浜ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
清掃・整備の不備によりお客様にご不快な思いをお掛けしました事大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様に快適且つ安全なお部屋を提供するのは当たり前のことです。ご指摘はごもっともでございます。ホテルとして恥ずかしい限りでございます。再度、客室清掃・整備を担当者及び私共も踏まえて、肝に銘じ指導徹底してまいります。
もし再度チャンスをいただけるようでございましたらご利用いただければ幸いでございます。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割90】レギュラーフロア禁煙 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードダブル シティビュー】
風呂4
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月17日 17:10:13
-
楽しみに伺いましたが・・。
クラブフロアのお得感が味わえず、残念でした。
1.チェックインが夜8時半になり、私は先にソフトドリンクを頂けたが、連れは9時しか着けず、軽くアルコール一杯さえもあっさり断られ・・。
2.朝食時9時頃に行きましたが、コーヒーもセルフで! そのうえ、サラダはレタスときゅりのみ。せめてトマトは? と聞くと、もうなくなりました と。
テーブルが空いた皿でいっぱいになっても下げて頂けず、窓際だったので、自分でそちらに置いて・・。
3.新聞は日経をチェックイン時にお願いしたのですが、神奈川新聞が入っており。申し出たら、後で持ってきて頂けましたが・・。
クラブフロアならではの優雅さ・くつろぎ感が欲しかった!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙クラブフロア】 Elegance Stay at Club the Landmark
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア コーナーダブル ベイブリッジビュー】
風呂4
ジャック5411さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- ジャック5411さん [40代/男性] 2012年09月22日 00:21:05
-
9月3日に宿泊しました。
みなとみらい駅からホテルまで非常にわかりにくかったです。
ランドマークタワー内にあるホテルだとは思いませんでした。
早めに到着したため、荷物をフロントに預けましたが部屋までは届けてもらえませんでした。
そこまでのサービスをしていなければ仕方ありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得60】レギュラーフロア禁煙 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン シティビュー】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月27日 17:57:48
-
昨日1泊お世話になりました。
ロイヤルパークホテルはあこがれのホテルで1度泊まってみたくて・・・。
正直あの部屋で朝食つきでも3万円以上は高いな・・・と思います。
まず部屋ですがベイブリッジビューといってもそんなに海側ではないので他の部屋であまりよく見えなかったです。部屋も狭かったしビジネスホテル並みだと思います。
お風呂は広く、アメニティもいいものを使われていたと思います。
朝食は思ったほど品数が多くなく、ん?って思ってしまいました。
朝食会場からの眺望は素晴らしかったですが・・・。
サービスに関しては全然よくないと思います。
チェックインの時はホテルマンの人もニコニコしていらっしゃいましたが、チェックアウト後にあいさつがなかったのはびっくりしました。
もう客じゃないって思っているのでしょうか?
話のネタに泊まりましたが、良かったのは立地だけという結論になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得30】レギュラーフロア禁煙 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードダブル ベイブリッジビュー】
風呂4
そんぴ0808さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
3年ほど前に1度宿泊し、その際の朝ごはんに感動したので、今回も予約しました。しかし、コロナ禍ということもあるのか、今回はかなり品数も減っているように感じました。また人数が多いので仕方ないのかもしれませんが、朝食会場に入る際に20分、チェックアウト時のエレベーター待ちで20分待ちました。
他のホテルですと、待機場所にソファがあったり、もともと朝ご飯の時間を指定して人数を分散させたりしているので、そのような対応を検討してもいいのではないでしょうか。また部屋のドライヤーの力が弱かったことも気になりました。
値段に見合ったサービスとは言い難いなと少し残念に感じました。
ただし、お部屋からの眺望は抜群に良かったです。あまりの美しさに感動しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。尚、エレベータの件でございますが現在、一部のエレベータが改修工事の為、停止している状況でございます。その為、皆様のご出発が集中すると、どうしても輸送能力を超えてしまう状況となってしまいます。現在はホテルスタッフでのエレベータ運転を実施しており、少しでも待ち時間を減らすように対策を講じております。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。また再度当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。