サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
りょうまちはやさんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- りょうまちはやさん [30代/女性] 2013年10月03日 02:55:10
-
9月30日から一泊させていただきましたが、プランには70階シリウスでの朝食と
ありましたので予約させていただきましたが、ホテルに到着しましたら、
地下一階でのカジュアルビュッフェと言われてしまいました。
期待していたのですごくすごく残念かつ不快です。
また部屋も寝心地が悪く、もう泊まりにいくことはありません。
残念でなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2013年11月10日 11:31:19
-
この度は、横浜ロイヤルパークホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。折角大切なお時間を頂戴してご利用いただいたにも係わらずご不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。私共スタッフのお客様へのご案内が不足していた結果でございます。再度お客様へのご案内を心地よく且つ分かり易くするよう指導してまいります。
この度の不手際を取り戻すことはできませんが、次回もしチャンスをいただけるようでございましたら、是非ご利用いただきたいと存じます。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夜景&特典付き8,500円~泊まれる!】シリウス朝食付プラン 55階以上確約 ☆*。,。*゜*☆
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードツイン シティビュー】
サービス1
12人中8人の方が参考になったと投票しています。
ちぶうさんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- ちぶうさん [40代/女性] 2013年08月03日 14:22:33
-
高い建物が大好きな二男が展望フロアにたまに行ってたので今回は宿泊で、フロントで16000円追加でジュニアスイートに奮発しとても喜んでいました。景色は満足でしたが、使えるはずのラウンジは「部屋のグレードアップのみでは使えません」との事。
でも一番びっくりしたのは、一週間後に充電コードの忘れ物に気づき、ひょっとしたら…でも気づいたら連絡あるよね…と半信半疑でホテルに℡しましたらあったのです!!どうして連絡頂けなかったのでしょうか!?どこのだれが宿泊したかはわかっているはず!そこそこいいランクのホテルと思っておりましたが、非常識でがっかり、リピートはありませんね。
安く泊まった客には不親切、正規料金の客は神様、客を選ぶのですね。そう解釈します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割90】レギュラーフロア禁煙 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードツイン シティビュー】
サービス1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
yuu88887710さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- yuu88887710さん [40代/男性] 2013年01月08日 09:37:51
-
連泊で 朝食の品数も少なく特徴もない 2日で飽きました。
2日目で加湿器の空きが出来たら持ってきてほしいと頼みましたが
それも 忘れているのか無いのか......
アメニティも体を洗う スポンジなども無く
日本一高い宿泊施設は 1度泊まれば満足。
コーナーの部屋でなければ ほかの部屋はまる見えで
設計上のミスですね。
コーナーの柱の裏の窓から ほかの部屋がよく見えました。
この窓は奇麗なシートでも張ってつぶせば良いのにと思いました。
覗かれる部屋には泊まれません せっかくの眺望カーテンも開けられないのは
とても残念
レギュラーフロア コーナーツイン 1泊7000円ぐらいが上限じゃないですか?
そんなサービスです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得60】レギュラーフロア禁煙 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コーナーツイン ベイブリッジビュー】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月25日 16:33:58
-
最寄りの駅からも近く眺めも部屋タイプも写真で確認し、レギュラーフロアデラックスツインシティビューを気に入り即決め予約して行きましたが、
チェクインしてみたら…
こちらの勝手な都合で申し訳ないですが今のお部屋よりワンランク上のデラックスツインをご用意致しました。と案内された部屋は 禁煙希望だったのに煙草の臭いのするコーナー部屋でした。
納得いかずフロントに何度連絡をしても繋がらず、不審に思い問いただすと
予約受付時点で部屋を間違って手配していたらしく、納得いかなかったので初めから予約していた部屋に戻してほしいと頼むとわかりましたと案内してくれた部屋は、スタンダードツインで部屋は狭く
あきらかに予約していた部屋と違いまたまた納得のいかず、最終的には予約していたデラックスツインシティビューにはいれましたが
事前に電話にて部屋の確認もしていたのに、なぜ当日に間違いがでるのか理解できません。
部屋を2回も移動にし、時間もとられ気分の悪いままの旅行でした。
眺めは最高でしたが、もう二度と行きたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得30】ポイント10倍 スタンダード料金でデラックス客室へ無料UPグレード 12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン シティビュー】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スティ3806さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- スティ3806さん [30代/男性] 2012年07月09日 22:43:19
-
7月5日にロイヤルパーク宿泊し、7月6日は他ホテルに宿泊でした。
7月6日夜に、ロイヤルパーク70階のBarに同僚と行ったのですが、カウンターの男性の接客が最低でした。
他スタッフとは違い、黒服を着ていたので責任者の様に見えました。
その方は、私の同僚の質問しに対する答え方の酷く不親切で、言葉使いもなっていない感じでした。
更に、他スタッフを私たちの前で聞こえる様に叱っていたりで・・・。
しまいには、イライラしていたのか、空いたグラスをカウンターの端に「ドンッ!!」と叩き置くなど最低でした。
他のスタッフの接客は最高だっただけに、非常に残念です。
ホテル自体はとても良かったのですが、この一件があったので二度と利用する事はないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ●Specialナイトライツ●18時チェックイン 10時チェックアウト レギュラーフロア 禁煙
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードツイン ベイブリッジビュー】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
sakura04327さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- sakura04327さん [30代/女性] 2012年02月23日 01:42:17
-
何度か利用させていただいておりますが、こちらのホテルは清潔感があり大変気に入っておりました。
今回、部屋の空調の吹き出し口にタオルが2枚、棒状になって置かれていました。
水が垂れるのでしょうか?
満室でないなら、あのような部屋は使わないでいただきたいです。
気持ちのいいものではありません。
タオルが置かれていたのも天井付近かつ部屋の入り口で、一番通る場所です。
落ちてこないかも心配でした。
なぜホテル側からこの件について一言もないのでしょうか。
近隣にあるインターコンチネンタルのクラブフロアの方がサービスは断然いいと思います。
清潔感の観点よりこちらのホテルを利用していましたが、今後の利用を考えてしまいます。
今年彼氏の誕生日を過ごす予定でおりましたが、別のホテルにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア デラックスツイン シティビュー】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
どぼごさんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- どぼごさん [50代/女性] 2011年12月15日 21:30:21
-
バルセロナチームと偶然に同じ日、時間にチェックインでした。ホテルスタッフは総出で警備にあたり、上司がスタッフに罵声を。チェックイン前の私達はロビーに座ることも出来ず、邪魔者扱いでした。ホテルマンらしくなく、とても醜い光景でした。又、朝食時にスタッフが飲み物をコーヒーと注文を聞きに来てくれたのですが、食事が始まっているのに催促しないと注いで貰えない。又々、残念。スタッフの制服はくたびれている印象でしたし。
そういうスタッフの心構えが災いしてか味も半減。コンビニの味と変わりありませんでした。
ホテルは日本一高い建物なので、集客力はあるのでしょうね。あまりヒューマン的なマナー、努力は必要なくてもいいという事なのでしょうか?
期待しなければ良かった。
唯一、救われたのは、お部屋で、高層ホテルからの景色は富士山も見えましたし素晴らしかったです。
それだけでした…。
次回も利用するかは疑問ですね。
数あるホテルを利用させて貰いましたが、こういう対応は初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得30】レギュラーフロア禁煙 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コーナーツイン シティビュー】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
横浜大好きだったさんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 横浜大好きだったさん [50代/男性] 2011年07月19日 15:23:07
-
宿泊の6日前に確認の電話を直接ホテルに連絡致しました。そのとき追加金でグレードアップができるといわれたので、依頼をして確認の上変更していたのですが、当日案内されたのは、当初の部屋のまま、2泊目にやっと変えてもらえたのは、グレードアップした部屋ではなく、ただ広がった部屋に・・、おまけに、そのやり取りは全て部屋の電話でのみでした。結局最後まで、直接の謝罪も無く、2泊目の追加料金を無料にするとのことでした。横浜を代表するような立地場所にあるだけにその対応にはガッカリ。横浜に行ってもロイヤルホテルには2度と泊まることはないでしょうが、横浜に行くのも気が引けます。今回も行かなければ良かったとも思いました。それとも、楽天トラベルでの予約は、軽んじられているのでしょうか。横浜が好きな者として、誠に残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆最上階67階にご宿泊☆Top of Urban Resort
- ご利用のお部屋
- 【アーバンスパフロア スタンダードツイン シティビュー】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月27日 22:23:25
-
クラブフロアに宿泊しましたが、チェックイン時に鍵だけを渡され、「後ろにエレベーターがあります。」だけでした。おおきな荷物を持っていたのに無視されたのは初めてでした。朝刊の希望を聞かれたけれど、朝に届いていたのは他紙でした。ベルキャプテンも、対応の感じが非常に悪くて、立地と建物に依存している感じが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2011年02月28日 14:09:43
-
横浜ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お忙しい中、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在はご迷惑、ご不便の連続であった事、衷心よりお詫びいたします。今後の改良課題とさせていただきますよう報告させていただきました。少しでも早く、問題を緩和させていただきたいと存じますので、ご滞在中に問題があった場合は、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。最善の対応をさせていただきます。お客様の信頼を回復し、またお越しいただけますよ うスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙クラブフロア】 ナイトライツ at Club the Landmark 17時チェックイン
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア デラックスツイン シティビュー】
サービス1
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月24日 17:49:28
-
ツインで予約したはずなのに、ダブルだといわれ、 チェンジしてもらえなかった。空き部屋がたくさんあったのに、二度と宿泊しない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2011年02月24日 18:13:25
-
横浜ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、お部屋タイプの説明に関しましてご迷惑、ご不便をおかけしてしまい衷心よりお詫びいたします。生憎と当ホテルでは、同じカテゴリーの(スタンダードダブルルーム)ツインルームはご用意がなく、追加ご料金など、お部屋タイプの説明をさせていただくべきだったと存じます。お客様の信頼を回復し、またお越しいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム早得90】レギュラーフロア禁煙 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードダブル シティビュー】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
はるちゃん2010さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- はるちゃん2010さん [40代/男性] 2011年02月21日 14:58:33
-
浴室設備は本当にすばらしい。
シャワー室は別にあり、大きなバスタブからは横浜の町並みが一望。
大変満足。
ただし、大変な目にあいました。
顛末を記します。
21:50 そろそろ寝ようと、TVのリモコンを操作 → 消えない
22:05 悪戦苦闘するもあきらめ、フロントに連絡
22:10 係りの方が来て、TVのリモコンを操作 → 消えない
22:20 宿泊部フロント課フロント支配人T氏も来る → 二人係でようやく消えた!!!
テレビを消す、それだけのために30分。
主電源スイッチは無効化してあり、電源コードを抜こうにも、固定してあり抜けません。
全てが台無しでした。
全く持って残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2011年02月22日 00:08:37
-
横浜ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お忙しい中、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。今回ご予約いただきましたお部屋がご用意出来きずに申し訳ございませんでした。しかしながら、コーナータイプのバスルームをご堪能いただけたは良いものの、リモコンの不備に関しましてご迷惑、ご不便をおかけしてしまい衷心よりお詫びいたします。お客様の信頼を回復し、またお越しいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●●Time Value 15●● タイムシェア滞在時間15時間♪♪
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードツイン シティビュー】
サービス1
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月30日 14:14:05
-
フロントの対応がなってない。非常に腹立たしかった。こちらが、宿泊内容を勘違いしていたのだが、他のプランに変えたいと言っても全く取り合わず、「時間まで食事でもして後でチェックインするか一時間1,000円払ってください」と言っただけ。何も調べようともしなかった。このご時世、今時のサービス業では珍しい対応の悪さだった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2010年09月30日 23:22:01
-
数あるホテルの中より横浜ロイヤルパークホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。お客様をお迎えする1番最初の大切なご到着の際、ご気分を害する対応をしてしまった事、衷心よりお詫び申し上げます。今回ご利用いただきました滞在時間限定のプランでございますが、フロントクラークからの説明が不足してしまい、お客様にご迷惑をおかけしてしまいました事、大変残念に思います。お客様のニーズを瞬時にとらえ、説明、対応させていただく事は、ホテルマンとして基本の中の基本でございます。今回の対応に対しまして、担当者には厳重に注意させていただきました。今後二度とこのような事なきスタッフ教育を徹底させていただく所存でございます。これからもお気づきの点は、ご遠慮なく責任者へお申し付けくださいませ。誠意をもって対応させていただきます。これからもお客様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ●●Time Value 12●● タイムシェア滞在時間12時間♪♪
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードダブル ベイブリッジビュー】
サービス1
13人中9人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月19日 17:18:15
-
カーペットをよごしたら、何をこぼしただの色々きかれた。後味悪い旅だった。
保険に加入してないらしく、数万円弁償しろといわれた。
さすが一流。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2010年08月19日 19:49:36
-
お客様と直接お話させていただきました。2010年6月
- ご利用の宿泊プラン
- ●●楽天限定●● 20時チェックイン・9時チェックアウト レギュラーフロア 禁煙
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードツイン シティビュー】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
itembrainさんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
フローラのスタッフ最低。一泊二食付きのプランで夕食と朝食はB1フローラのバイキングでした。夕食時に行くと「いらっしゃいませ」も「こんにちは」も言わない女のスタッフがパソコンいじりながらこちらを見ずに「はいどーぞ」で終わり。ガラガラの店内なのに変な席へ案内されたので変えてもらいました。アルコールを注文したけど種類が少なく選ぶのに困りました。ろくな接客サービスも出来ないくせしてサービス料10%を取るなんて恥ずかしくないのかなぁ。フローラのスタッフはやる気のない志の低い人間ばかりが集まっているような気がします。そういうスタッフが同じ空間にいると客のほうが疲れるんだよね。朝食時も似たような感じで・・・・。部屋は良かったので素泊まりがいいかも知れません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する