部屋5
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月15日 20:45:25
-
景色と立地は最高の場所である.アメニティが全てロクシタンであり,おもてなしへのこだわりを感じた.
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 2018年3月リニューアル◇60階~64階・スカイリゾートフロア◇アーリーバリュー【早期割45】
- ご利用のお部屋
- 【スカイリゾート アトリエ コンフォートツイン シティビュー】
部屋5
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月08日 14:02:11
-
お部屋は綺麗でとてもよかったです。でもチェックイン前に駐車場の問い合わせをしたんですが、何処に止めてもいいです。という対応でした。忙しかったのかもしれないですが、広い駐車場ですので、ホテルから近い場所等は何色の所等の案内をしてくれてもいいのではないでしょうか?ビジネスホテルだってそれくらいの案内はしてくれますよ。チェックインの時もお得プランだからなのか、見下されたような態度にせっかくの気分が下がりました。態度があからさますぎます。いくら部屋の広さや夜景の綺麗さに満足しても、最後はやっぱり人なんだなぁ・・・と感じました。
せっかく素敵なホテルなんですから、また来たいと思えるような接客をぜひしていただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大77%OFF レギュラーフロア禁煙 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードダブル シティビュー禁煙】
部屋5
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月29日 16:13:44
-
アップグレードのお部屋にしてくれて とても良かったです。
部屋もきれい。 眺めも最高で良かったのですが
翌朝、朝食にシリウスに行ったのですが 並んでいたので 順番を待っていたら
ホテルの人に「こちらも同じ食事内容で空いています」と反対側の朝食会場に誘導されました。でも そこでは目の前でシェフが作ってくれるオムレツとかなかったです。
今はやっていないのでしょうか? 楽しみにしていたので残念でした。
もしそちらでは オムレツがやっていないのが最初からわかっていたら シリウスに並んでいても良かったのに。。。
それに 案内された朝食会場で 席を案内してくれた係りの人が「後ろの海外から来た方に 窓側の席を優先してもよろしいですか?」と言われました。
その時は「はい」って言いましたが 私たちも初めての娘との二人旅で 思い出作りだったのです。 海外の方を優先・・・ちょっと納得がいかなかったです。
同じ客ではないでしょうか? 高い部屋に泊まっていた方だったのでしょうか?
差別されるとは思っていなかったので とっても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 開業23周年謝恩宿泊プラン 「70階朝食付き」
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン シティビュー禁煙】
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
沖ちゃん5202さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 沖ちゃん5202さん [60代/男性] 2014年09月03日 17:52:20
-
カフェフローラの、2食付で宿泊しました。事前の口コミや評価を見て決めたのですがデイナーブッフェが全く内容が、違っていました。
ステーキは見当たらないし、メインメニューを1品頼めてブッフェがつくとのことでしたが、それもなく、ビーフは1品もなく、パスタとカレーとパエリアがメインというものでした。家族から大ブーイングを食らって、落ち込みました。
ランドマークの中のホテルとは、とても思えませんでした。
ローストビーフ位はあってもいいのではないですか。
アイスコーヒーも頼めるという説明もなく、ホットコーヒーと紅茶があるだけのドリンクコーナーを往復しました。従業員の態度は、よかったです。
それだけに素敵にリゾートステイという看板が、むなしく響きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カフェフローラ2食付】 素敵にホテルDEリゾートステイ 禁煙レギュラーフロア
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン ベイブリッジビュー】
部屋5
ひんと0332さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- ひんと0332さん [40代/男性] 2012年10月21日 20:56:20
-
建物が最新というではないので設備にはそれほど期待はしておりませんでしたが、景色や立地、部屋については大変満足出来ました。
ただ不満はシリウスでの朝食で、会場の狭さと一部かもしれませんがスタッフの方のプロ意識の低さでした。宿泊料金を考えると、他チェーンに比べて劣るのではないかと思います。
予約時にはバリアフリーへの対応や同行の二家族を連結できる部屋に手配していただくなどの対応は素晴らしかっただけに、少々残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ○ナイトライツ○ 17時チェックイン 11時チェックアウト レギュラーフロア 禁煙
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コーナーツイン シティビュー】
部屋5
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月02日 22:48:17
-
横浜の象徴、ランドマークタワーの高層階と言う最高の立地条件のホテルがとてもリーズナブルな価格で宿泊できました。
ホテルの都合(ご厚意?)により角部屋に変更になりとても広くゆったりとした夜を過ごせました。
特に連れの者が広いバスルームとシャワーブース、夜景が見える風呂などとても感激していました。
ただ一点残念なことにボディタオルに我々の物ではない体毛が付着していたことです。
せっかく喜んでいる連れには言っていませんが、こういうことがあるととても残念です。
特にそれ以外がすばらしいホテルだけに余計に気になってしまいました。
洗濯だけでは取りきれないのかも知れませんが、貴ホテルのようにハイグレードなホテルではやはり何らかの方法を検討いただければと思い、敢えて書かせてもらいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★Superナイトライツ★ 22時チェックイン 10時チェックアウト レギュラーフロア 禁煙
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードツイン シティビュー】
部屋5
neko neko 1971さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- neko neko 1971さん [30代/女性] 2011年03月05日 14:49:53
-
2月中旬に利用させていただきました。パシフィコ横浜で開催される学会に出席するため、みなとみらい周辺でホテルを検索し、以前から気になっていたこともあり今回利用させてもらうことを決めました。駅からのアクセスもよく、学会会場は徒歩圏内でした。ホテルのロビーやエレベーターホールには素敵に花が飾られていて、とても雰囲気が良く素敵でした。お部屋からの眺めも素晴らしく、同じ窓から夜と昼全く違った二つの景色を眺めることができました。部屋は想像以上にゆったりしていて、広い浴室で充実したアメニティグッズでリラックスすることもできました。これまで、ビジネスホテルのようなホテルを利用することが多かったのですが、今回はちょっと贅沢をさせてもらいました。とてもいい気分で2泊3日を過ごし、チェックアウトの時間を迎えました。チェックアウトの際『冷蔵庫のご利用はございませんか?』と聞かれ、利用していませんでしたので『ありません。』と答えました。しかしその後です。『自己申告になりますが…』と念押しをされてしまいました。皆さんに同じように聞いているのか隣でチェックアウトの手続きをされていた方の会話を耳を澄まして聞いてみましたが、同じことを聞かれることはなかったように思います。確かに、今回私はちょっと贅沢なホテルを選択させてもらったかもしれません。でも、疑われるようなことをした覚えはありません。最後の最後に残念な思いをすることになってしまいました。もしそういったことがなければ、不満が残ることはなかったと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2011年03月08日 12:17:24
-
横浜ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。折角ご満足いただけるお時間をご提供出来た様子でしたのに、チェックアウトクラーク、お尋ねの言葉の印象が悪く、とても残念に存じます。ご指摘いただきました言葉使いの点は、すぐに担当責任者へ報告させていただきました。改善出来ますように検証し、これからも学び、努力を続ける所存でございます。またチャンスをいただきたいと存じますので、これからも横浜ロイヤルパークホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★Yokohama Royal Park Selection★☆朝食付 レギュラーフロア禁煙
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードダブル シティビュー】
部屋4
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月11日 14:02:11
-
お祝いで奮発して宿泊したのに、ベッドの掛け布団の中に血液が付着していました。布団を直す時に気が付きました。リネンの洗濯はどうなっているのか、確認はしていないのか疑問に思います。誰のものかわからない血液の付着はとても不快に思いました。お祝いでの宿泊に加え、景色が良かっただけにとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2024年04月12日 08:11:47
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お客様が特別なお祝いのために当ホテルをお選びいただきながら、ご滞在中に大変不快な体験をされたことに深くお詫び申し上げます。お客様が掛け布団の中に血液の付着を発見されたとのこと、このような事態が発生したことは誠に遺憾でございます。
当ホテルでは、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、リネン類の清潔さを最優先事項としております。しかしながら、この度は明らかにその基準を満たすことができず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。
お客様の貴重なお祝いの機会に、このような不愉快な出来事を引き起こしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
再び、この度のご不快な体験に深くお詫び申し上げるとともに、お客様が再度当ホテルを信頼していただけるよう、努力して参ります。お客様には大変なご迷惑をおかけしました。謹んでお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シリウス朝食付・52F~56F・レギュラーフロア・チェックアウト~10:00
- ご利用のお部屋
- 【52~56Fレギュラー コンフォートツインベイブリッジビュー】
部屋4
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月18日 19:45:19
-
料理の数が少なく残念
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2024年03月21日 17:11:02
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お食事の際にご期待に添えず、料理の数が少なく感じられたことについて、心よりお詫び申し上げます。お客様には、最高の体験を提供することを目指しておりますが、この度はその目標を達成できず、大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見は、今後のサービス向上に向けて、非常に重要なものであると考えております。今回のご指摘を真摯に受け止め、料理の種類や量に関して、チーム内で改善策を検討し、実施して参ります。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別階・65F~66F】スカイリゾートフロア 「ザ・クラブ」 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ザ クラブ デラックスツイン シティビュー】
部屋4
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月20日 19:10:01
-
部屋や食事に関しては満足したものだったが、チェックアウト時間に合わせてエレベーター待ちの渋滞ができ、結局泊まったフロアのエレベーターホールで30分待つ羽目に。ホテルマンに聞くと結婚式やイベントが重なり上に上がる人も今日は多いためとの説明。であれば事前に予測できたことではないのか、そしてチェックインの際に説明するべきではないのか。最後の最後に非常に後味の悪いものになった。
そもそも台数も少ない上にエレベーターの仕様が満員になっているにも関わらず、ボタンを押された各階に止まるようになっておりそれでさらに時間がかかる。
宿泊者の大切な時間をなんだと思っているのか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2023年02月21日 16:09:17
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。尚、エレベータの件でございますが現在、一部のエレベータが改修工事の為、停止している状況でございます。その為、皆様のご出発が集中すると、どうしても輸送能力を超えてしまう状況となってしまいます。現在はホテルスタッフでのエレベータ運転を実施しており、少しでも待ち時間を減らすように対策を講じております。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。また再度当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- シリウス朝食付プラン * 57階~59階 * 「リニューアルレギュラーフロア」
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルレギュラーコーナーダブル シティビュー】
部屋4
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月28日 00:00:15
-
バスルームのタオルがお酢のような酸っぱい臭いが酷く、使用しなかった。バスタオルとバスローブは臭くなかったので、酸っぱい臭いのフェイスタオルはバスルームに掛けっぱなしなのかと怖くなった。ハンドタオルは1枚も無いので、手を洗った後は備え付けのティッシュを使って過ごした。
バスルームの丸い窓は黒いカビが付いていた。リニューアルフロアなのに、どういう事だろう。
全国旅行支援のクーポンはカウンターで使えないので、ルームサービスなど部屋付けには利用できません。熱海のホテルはできたので、神奈川県がそうしているのか、みなみらい地区だからかは不明です。
部屋からの景色は素晴らしいので、掃除洗濯をちゃんとしてくれたらまた行きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2022年12月02日 10:20:00
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、ホテルスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン * 57階~59階 * 「リニューアルレギュラーフロア」
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルレギュラー コーナーツイン シティビュー】
部屋4
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月28日 08:23:59
-
高層階なだけあってお部屋からの景色は最高でした!
アメニティが豪華で、部屋にコーヒーメーカーがあるのも良かったです!
しかし、事前にサプライズでお願いしていたベッドフラワーのセットがされていませんでした。受付で料金に含まれていないことに気付いたのでその場でお話して、やっていただけることになったはずが、頼んでいたプランとは違う装飾で、特別感が薄れてしまい残念でした。
また、シャワールームに化粧品のゴミが残っていて、清掃の質もいまいちでした…
繁忙期だったので忙しいのかもしれませんが、最低限のサービスはしてほしかったです…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2021年06月03日 10:02:11
-
折角ご利用いただきましたのに、スタッフの対応が至りませず、ご不快の念をお持たせ致しました事、大変申し訳無く存じ深くお詫び申しあげます。コメントを拝読し、「一人一人のおもてなしがホテル全体の印象を決める」ということを痛切に感じておるところでございます。早速、担当責任者には二度と斯様なご指摘をいただかぬよう厳重に注意いたしました。今後はこうしたことがございませぬよう、従業員教育の再徹底を図る所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- GW限定! お日にち限定でお得にご宿泊 シリウス朝食付 60階~64階・窓際カウンター付「アトリエ」
- ご利用のお部屋
- 【スカイリゾート アトリエ デラックスダブル シティビュー】
部屋4
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月18日 16:05:05
-
高層からの夜景を楽しみにベイブリッジビューでしかも窓が三枚の部屋を選択しました。
しかし、夜遅くなり窓が曇った途端、窓に私達以外の手形や手で拭いたあとが多数浮き上がり…
気持ち悪くなりカーテンを閉めました。
確かに曇りさえしなければ気になりませんが、部屋や景色、ロケーション等が良いのに大変残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2020年12月21日 14:07:43
-
この度は、横浜ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご案内したお部屋に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。客室清掃及び点検の際のチェックを強化し、窓ガラスの洗浄につきましては、強化してまいります。今後このようなことがないようつとめてまいります。またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- We Love Yokohama! レギュラーフロア【チェックイン14:00~】神奈川県民限定
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン ベイブリッジビュー禁煙】
部屋4
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月02日 14:52:27
-
部屋はしっかりと掃除してあり良かったですが、チェックインに20分待たされた上、長い列で待たされいるお客さんがいるにも関わらず、ホテルの方が他のお客さんを割り込みさせたりと対応が良くわからないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2020年11月04日 12:47:28
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- We Love Yokohama! レギュラーフロア【チェックイン14:00~】神奈川県民限定
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コーナーツイン シティビュー禁煙】
部屋4
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月31日 08:38:49
-
10月28日から3泊宿泊しました。立地、部屋、アメニティ等は十分に満足できましたが、唯一の大きな不満は食事でした。コロナ禍でのサービス提供でご苦労なさっているのでしょうが、3日間のメニューがまったく同じだったことには大きなショックと同時に呆れさえ感じました。ハイクラスのホテルなのにあまりにも手抜きではないでしょうか。先月宿泊した同地区の他のホテルでは同じ状況下でもさまざまな工夫をして私たちをもてなしてくださり、満足感は今回以上でした。今後の利用では連泊はやめた方がいいのかも知れませんね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2020年11月02日 14:11:06
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。お料理に関しまして、もっとお客様がご満足いただけますよう、バランスをとってまいりたいと思います。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シリウス朝食付でお得にステイ ♪ 52階~59階・レギュラーフロア
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン シティビュー禁煙】
部屋4
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月29日 17:11:16
-
部屋の冷蔵庫扉が、壊れてるルームサービスに連絡してもなかなか来ない3階目の電話で、やっと来る
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2020年10月03日 09:58:20
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマープラン】夏に負けるな!52階~59階・レギュラーフロア~70階シリウス朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コンフォートツイン シティビュー禁煙】
部屋4
なんな010さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- なんな010さん [50代/女性] 2019年07月24日 20:45:08
-
枕カバーには血か醤油のシミが取れてなくて寝る前に気付きフロントに電話しましたが、硬い方とお伝えしたにもかかわらず柔らかい方を持って来られ、シャワールームはシャワーヘッドから、すぐに蛇口に戻り…悪戦苦闘…後からお聞きすると水を多めにひねらないと戻りますって…そんな事どこに書いてるんですか?とても楽しみにしてたホテルだったのでとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】17%OFF 52階~59階・レギュラーフロア 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン ベイブリッジビュー禁煙】
部屋4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月06日 18:55:20
-
ランドマークタワーの高層階からの眺めは素晴らしいの一言でした。
部屋もきれいで、70階シリウスの朝食も美味しかったです。
ただ、唯一、ビックリして不満に感じたことがあります。
今回喫煙者2人で宿泊を予定していて、禁煙ではない(禁煙とはどこにも書いていない)プランを必死で探して、このホテルの他のプランには「禁煙」の表示がたくさん書いてあり、選択したこのプランの説明にはどこにも「禁煙」の文字はありませんでした。タバコが吸えると思ったから予約して訪れたのに、フロントで「このホテルは全室禁煙です」と言われてももう後の祭りです。ホテル側としては「全室禁煙」は当たり前かもしれませんが、プランの説明にはちゃんともれなく記載してもらわないと困ります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- シリウス朝食付◇窓際カウンター◇大人気!!アトリエルームにご宿泊 !!◇60階~64階◇
- ご利用のお部屋
- 【スカイリゾート アトリエコンフォートダブルベイブリッジビュー】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月12日 16:22:46
-
1泊しましたが、
1.電話の応対が悪く非常に待たされ、食事をする気が無くなった。
2.ミニバー無料との事をチェックアウト時に聞いた、部屋のミネラルウオーターにサービス と書いてあり、その表記があればその他は有料としか見えない。無料の表示を部屋にする べきである。
3.チェックイン時に精算はビジネスホテルか?非常に残念。
4.部屋のリニューアルはきれいになり快適だが、バスルームのタイルの目地がカビでもある かのように汚い。
概ね良いのだが、高い料金を先払いには非常にがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用のお部屋
- 【スカイリゾート アトリエ デラックスツイン シティビュー】
部屋5
みーみーみーちゃん8760さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
シティビューで景色、場所のリッチ、いろいろ良かったんですが、1つ残念があります。
上の階が子供さんがいた為、22時半~23時45分まで、ベッドから飛び降りたり、ドタバタ、バタンと何か扉の閉まる音、こんな高級ホテルで1時間ちょい、騒音で凄かったです。
次の日にはホテルに子供さんの階の下の階の人も子供さんにした方がいいです。と、どうしても腹が立ち言いました。
鎌倉紫陽花観光して、歩いた日だったのでクタクタで寝たかったのに寝れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。騒音に関しましては、現状ではお客様からのお申し出が無い限り、対応ができないのが現状でございます。お部屋へのご案内に関しましては今後の課題とさせて頂きます。今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。