食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
PONTA1102さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- PONTA1102さん [110代/男性] 2016年03月15日 16:29:27
-
書く事が多過ぎる不愉快なサービスでした。エグゼクティブ担当でも上司は自分のミスを正直に伝えない為に今回のようなトラブルになります!また返金すると言われた返金もこちらが指摘するまで気が付かないお粗末なサービスです!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙クラブフロア】 Elegance Stay at Club the Landmark
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア デラックスツイン シティビュー】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
横浜大好きだったさんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 横浜大好きだったさん [50代/男性] 2011年07月19日 15:23:07
-
宿泊の6日前に確認の電話を直接ホテルに連絡致しました。そのとき追加金でグレードアップができるといわれたので、依頼をして確認の上変更していたのですが、当日案内されたのは、当初の部屋のまま、2泊目にやっと変えてもらえたのは、グレードアップした部屋ではなく、ただ広がった部屋に・・、おまけに、そのやり取りは全て部屋の電話でのみでした。結局最後まで、直接の謝罪も無く、2泊目の追加料金を無料にするとのことでした。横浜を代表するような立地場所にあるだけにその対応にはガッカリ。横浜に行ってもロイヤルホテルには2度と泊まることはないでしょうが、横浜に行くのも気が引けます。今回も行かなければ良かったとも思いました。それとも、楽天トラベルでの予約は、軽んじられているのでしょうか。横浜が好きな者として、誠に残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆最上階67階にご宿泊☆Top of Urban Resort
- ご利用のお部屋
- 【アーバンスパフロア スタンダードツイン シティビュー】
食事3
スカジャン号さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- スカジャン号さん [70代/男性] 2023年06月24日 10:34:25
-
アメニティが一人分しかなかった。又ツイン部屋なのかけ布団は羽毛布団の片方は毛布みたいに薄い、呆れた言い訳は経年劣化と言われた。だったら新しい羽毛布団に変えるのが当たり前。寒いので追加要求すると25分もかかる始末。チェックイン後部屋にいたら外窓清掃、時間を考えろといいたい。マネジャー、ジェネラルマネジャーにクレームしましたが謝るだけで、全く誠意が感じれない。貴社から強く忠告して貰いたい。こんな不愉快な思いをしたのは初めです。又貴社からの宿泊間際のメールでチェックインは記載していましたが、チェックアウトは記載なし。通常は11時だと思っていましたら10時がチェックアウトでした。再度申し上げると本当に不愉快な一夜でした。貴社の対応をお願いいたします。
以上- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2023年06月27日 11:33:03
-
この度は横浜ロイヤルパークホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊にてお客様に多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回、頂きましたご指摘に関しましては真摯に受け止め、業務改善に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定・朝食付】We Love Yokohama!57階~59階・レギュラーフロア
- ご利用のお部屋
- 【57~59階レギュラー コンフォートツイン シティビュー】
食事3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 13:32:26
-
全国支援で泊まりました。一月以降は、支援がなくてももっと安く泊まれることを知り、便乗値上げなのかとがっかり。また、夜景は綺麗ですが、他の部屋が丸見えで気まずい。スタッフの対応も普通でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2022年10月25日 09:29:55
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴したご意見は、今後の参考とさせていただき、いつでもお客様の立場に立ったおもてなしを目指し、スタッフ一同、更なる改善に努めてまいります。お客様皆様にご満足頂くことのできますよう、「お客様の声」を真摯に受け止めていく所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン◇大人気!60階~64階・窓際カウンター付アトリエルームにご宿泊 !
- ご利用のお部屋
- 【スカイリゾート アトリエ デラックスツイン シティビュー】
食事3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月30日 23:25:46
-
ベイブリッジビューと言う文言がありベイブリッジが完璧に見える事を想定し予約いたしました。が確かにベイブリッジは見えますが橋脚の一部が窓の端にしか見えず大変残念な気持ちになりました。せっかく完璧な夜景を想像し予約したのにも関わらず誇張表現、紛らわしい表現で旅行を台無しにされた気分です。ホテル側も紛らわしい表現をしてしまいすみませんと言っており自覚が有るようです。悪意があるとは言いませんが表現には気をつけた方がいいかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2022年05月02日 18:18:17
-
いつも横浜ロイヤルパークホテルをご愛顧頂き誠に有難うございます。
しかしながら、今回のご宿泊に際しましてお客様ご要望に対し、ご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。
まず、客室からの眺めにつきましては、シティビューとベイブリッジビューでそれぞれ2方向(計4方向)ございます。(以下に眺望の目安をご案内させて頂きます)
一部特殊なお部屋タイプ(ファミリールーム等)を除き、お客様より事前にリクエストを頂戴した場合には、可能な限りご希望に沿うようにご案内を差し上げておりますが、リクエストを頂戴していないお客様につきましては、原則としてチェックイン時にお部屋の確定となりますことを、何卒ご了承下さいませ。
シティ 北西:横浜駅・東京方面 ベイ 北東:山下公園・横浜スタジアム
シティ 南西:横浜市街地・富士山方面 ベイ 南東:大観覧車・臨港パーク
しかしながら、お客様のご希望に添えかねなかった事も事実でございます。次回、ご宿泊の際には、お手数とは存じますが、事前に当館までご連絡いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- シリウス朝食付◇大人気!60階~64階・窓際カウンター付アトリエルームにご宿泊 !
- ご利用のお部屋
- 【スカイリゾート アトリエコンフォートダブルベイブリッジビュー】
食事3
michel7221さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- michel7221さん [30代/女性] 2019年07月29日 15:09:34
-
以前利用して印象が良かった分、不満度が高い利用となりました。
まずドアマンの対応に疑問を感じ、
次にフロントで並んでいる時に声をかけてきたスタッフの対応は
ホテルの接客としてあるまじきレベルで驚きました。
チェックアウトの時も同様にがっかりする対応がありました。
良いホテルだと期待値が高かったための低評価です。
一流ホテルではないと思えばこんなものかと許せたかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】17%OFF 52階~59階・レギュラーフロア 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン シティビュー禁煙】
食事3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月18日 18:45:04
-
2/16宿泊のSABONのグッズ付きのプランだったのですが、もらったSABONのグッズ紙袋に[11/13井上様いらないとのこと]という付箋メモが貼って有りました。
2/16宿泊の中西なんですけど?と不思議に思ったのですがとりあえず従業員の方が気付くのを待ちました。
チェックアウト時にわざとメモをそのままにしたまま荷物を運んでいただいたのですが気付いてもらえませんでした。
初めて妻と子供(乳児)と一緒に旅行に出かけたのですが、その他のサービスは金額相応で良かったです。
しかし、他の方の使い回しを人に渡すという、このクラスホテルとしては有り得ない失態。
車まで荷物を運んでもらった際こちらから言おうかと迷いましたが、あきれてしまい言えませんでした。
楽しみにしていたのに残念でした。通常はフロントで渡す際気付くでしょうに…。
あとで怒りが込み上げて来たのでクレームをつけようかと思ったのですが敢えて言わずにここでコメントすることにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【The SABON Story】~やすらぎと魔法の時~レギュラーフロア禁煙室 70階朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コーナーツイン ベイブリッジビュー】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月13日 13:31:37
-
せっかくのクラブフロアの宿泊でしたのにお部屋がほこりだらけ。
入室してすぐ目に付いて冷めてしまいました。
気持ちが悪くて間違っても素足で歩かないでと家族に念を押したくらいでした。
ランプシェードには前の宿泊の方が置いていったようなゴミとほこり。
テレビの下にも積もったほこり。
あちこちほこりだらけ。
ビジネスホテルでもありえない清掃の仕方ですね。
しばらく使っていない部屋に通された感じでした。
こんな失礼なホテルに泊まったのは初めてです。
二度と利用しないでしょう。
ラウンジの接客などは良かったので残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア デラックスツイン シティビュー】
食事3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
りょうまちはやさんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- りょうまちはやさん [30代/女性] 2013年10月03日 02:55:10
-
9月30日から一泊させていただきましたが、プランには70階シリウスでの朝食と
ありましたので予約させていただきましたが、ホテルに到着しましたら、
地下一階でのカジュアルビュッフェと言われてしまいました。
期待していたのですごくすごく残念かつ不快です。
また部屋も寝心地が悪く、もう泊まりにいくことはありません。
残念でなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2013年11月10日 11:31:19
-
この度は、横浜ロイヤルパークホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。折角大切なお時間を頂戴してご利用いただいたにも係わらずご不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。私共スタッフのお客様へのご案内が不足していた結果でございます。再度お客様へのご案内を心地よく且つ分かり易くするよう指導してまいります。
この度の不手際を取り戻すことはできませんが、次回もしチャンスをいただけるようでございましたら、是非ご利用いただきたいと存じます。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夜景&特典付き8,500円~泊まれる!】シリウス朝食付プラン 55階以上確約 ☆*。,。*゜*☆
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードツイン シティビュー】
食事3
12人中8人の方が参考になったと投票しています。
ちぶうさんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- ちぶうさん [40代/女性] 2013年08月03日 14:22:33
-
高い建物が大好きな二男が展望フロアにたまに行ってたので今回は宿泊で、フロントで16000円追加でジュニアスイートに奮発しとても喜んでいました。景色は満足でしたが、使えるはずのラウンジは「部屋のグレードアップのみでは使えません」との事。
でも一番びっくりしたのは、一週間後に充電コードの忘れ物に気づき、ひょっとしたら…でも気づいたら連絡あるよね…と半信半疑でホテルに℡しましたらあったのです!!どうして連絡頂けなかったのでしょうか!?どこのだれが宿泊したかはわかっているはず!そこそこいいランクのホテルと思っておりましたが、非常識でがっかり、リピートはありませんね。
安く泊まった客には不親切、正規料金の客は神様、客を選ぶのですね。そう解釈します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割90】レギュラーフロア禁煙 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードツイン シティビュー】
食事3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
sakura04327さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- sakura04327さん [30代/女性] 2012年02月23日 01:42:17
-
何度か利用させていただいておりますが、こちらのホテルは清潔感があり大変気に入っておりました。
今回、部屋の空調の吹き出し口にタオルが2枚、棒状になって置かれていました。
水が垂れるのでしょうか?
満室でないなら、あのような部屋は使わないでいただきたいです。
気持ちのいいものではありません。
タオルが置かれていたのも天井付近かつ部屋の入り口で、一番通る場所です。
落ちてこないかも心配でした。
なぜホテル側からこの件について一言もないのでしょうか。
近隣にあるインターコンチネンタルのクラブフロアの方がサービスは断然いいと思います。
清潔感の観点よりこちらのホテルを利用していましたが、今後の利用を考えてしまいます。
今年彼氏の誕生日を過ごす予定でおりましたが、別のホテルにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア デラックスツイン シティビュー】
食事3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
どぼごさんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- どぼごさん [50代/女性] 2011年12月15日 21:30:21
-
バルセロナチームと偶然に同じ日、時間にチェックインでした。ホテルスタッフは総出で警備にあたり、上司がスタッフに罵声を。チェックイン前の私達はロビーに座ることも出来ず、邪魔者扱いでした。ホテルマンらしくなく、とても醜い光景でした。又、朝食時にスタッフが飲み物をコーヒーと注文を聞きに来てくれたのですが、食事が始まっているのに催促しないと注いで貰えない。又々、残念。スタッフの制服はくたびれている印象でしたし。
そういうスタッフの心構えが災いしてか味も半減。コンビニの味と変わりありませんでした。
ホテルは日本一高い建物なので、集客力はあるのでしょうね。あまりヒューマン的なマナー、努力は必要なくてもいいという事なのでしょうか?
期待しなければ良かった。
唯一、救われたのは、お部屋で、高層ホテルからの景色は富士山も見えましたし素晴らしかったです。
それだけでした…。
次回も利用するかは疑問ですね。
数あるホテルを利用させて貰いましたが、こういう対応は初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得30】レギュラーフロア禁煙 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コーナーツイン シティビュー】
食事3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月19日 19:44:19
-
宅急便を利用して、届いた荷物を確認したらおみやげが使い物にならないくらい傷んでいた。
買ったバッグも少し傷になっていた。
留守電に「また改めてご連絡…」って入っていたけど、それっきり。
誕生日だから二人で6万円のプランにしたのに、嫌な思い出になってしまった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2010年08月24日 14:37:28
-
ご指摘の件に関しまして、直接お客様とお話をさせていただいております。ご了承くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【二人きりで記念日を!】プライベートダイニングアニバーサリープラン
- ご利用のお部屋
- 【アーバンスパフロア デラックスツイン シティビュー】
食事2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月21日 14:27:50
-
スタッフの方に付き合って2周年と誕生日の記念日なので景色の良い部屋をお願いしますと頼みました。頼んだ際には『分かりました!では、スタッフの方から何かプレゼントも用意させて頂きます』と対応が凄く丁寧で期待して行ったのですが、部屋に入ると凄く小さな部屋で景色もガスタンク?が目の前に見える部屋で最悪でした。サマーセールプランで格安でしたのでスタッフの方に伝える事は出来ませんでしたが、付き合って2年で結婚も考えてる中とても残念でした…。前回、1年記念日には横浜東急ベイホテルさんを使わせて頂いた時には同じ料金で部屋のランクを上げて頂き目の前にコスモクロックと言うとても素晴らしい対応でした!
ロイヤルパークホテルさんは老舗でスタッフのおもてなしが素晴らしいと聞いていた分がっかりでした。
朝食時もこっちを見てるのに声掛けもなく朝から嫌な気分でした。
今年の記念日は最悪には終わりました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大55%OFF 客室最上階・67階をお約束! シリウス朝食付き宿泊プラン 禁煙
- ご利用のお部屋
- 【【67階】 スタンダードダブル シティビュー禁煙】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月06日 18:50:48
-
価格を考えると、かなりガッカリかと。
設備は大満足なのですが、
要は、人間しだいなんだなぁと再確認しました。
クラブフロアでのチェックインでしたが、
部屋のグレードアップの提案を受けましたが、
断ると、あきらなにムッとなる女性従業員にはビックリ。
あと、クラブフロアのケータリングサービスなのですが
従業員たちがバタバタと、していて、落着かない。
(俗に言う、見るからにテンパッてる人)
また夜のケータリング終了時間間際が
バタバタと、夜景も台無しです。
朝食時も、テンバッてるので、視界に入ると
なんか疲れます。
しかも、無言でお皿を片付ける。
いきなり背後から手が出てきてビックリ!
こんなんだったら、特別フロアなんて、つくらなきゃいいのに。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2009年06月07日 17:40:18
-
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
クラブラウンジでの対応に不備があり、ご満足頂けず、ご不快な思いをおかけ致しました事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今回のチェックイン時の対応は、お客様をおもてなしする態度とは到底考えられず恥ずべき対応と思っております。
今回頂戴致しましたコメントを真摯に受け止め、スタッフ全員の再教育を行い、業務改善に努めて参ります。
今後共変らぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙クラブフロア】 Elegance Stay at Club the Landmark
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア デラックスツイン シティビュー】
食事1
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月08日 00:22:14
-
おこもりディナーを頂きましたが、食事は冷たく、料理もチープ、とても値段相応のものとは思えませんでした。また、混雑しているためと食器を片してワゴンを廊下に出すように指示される始末。
夜景に関してもベイブリッジ側を期待していましたが、シティビューで残念。予約サイトからリクエストできたのでしょうか。
加湿器は黒いカビがあり、水も空の状態でした。
ここまでとは…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2022年08月08日 12:43:30
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
献立と味付けの改善をさせて頂きたく思います。また下げ膳に関しましても、今後の課題とさせて頂きます。
またお部屋の方角の件でございますが、今回お客様よりご予約頂きましたお部屋は「シティービュー」でございました。当館には海側がご覧いただける「ベイブリッジビュー」も予約サイト上にてご用意しております。お客様に於きましてはサイト上でご説明が不足しており、申し訳ございません。尚、加湿器でございますが、夏季期間中は水を抜いて設置しております。但し、黒カビに関しましては、客室係のチェック不足でございます。深くお詫びすると共に速やかに加湿器のチェックを行って参ります。いづれに致しましても今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋でおこもりディナー ◇サラダ・パスタ・メインディッシュ・ハーフスパークリングワイン・ケーキ付◇
- ご利用のお部屋
- 【スカイリゾート アトリエ コンフォートダブル シティビュー】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月23日 14:09:21
-
クラブフロアにする意味はないと思いました。ラウンジは狭くて密だしアクリルパネルが汚い。缶ビール以外フードもドリンクも不味い。朝食もスープすらない。スタッフは大声でドタドタ走り回りドアをギコギコバタンバタンうるさいしラグジュアリー感ゼロ。お風呂の床や洗面台の縁もカビだらけ。お金出して家より汚いところに泊まってしまった。チェックアウトは封筒にキーを入れて出してだって。聞いた事のないシステムにびっくりしました。久しぶりの日系のホテルを楽しみにしていたのに、地所さんどうしたのって感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2022年04月25日 16:38:21
-
この度は、横浜ロイヤルパークホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お客様のメールを拝読しまだまだ課題が山積みであると痛感いたしました。
ラウンジスタッフによる対応が至らなかった事は大変申し訳ございませんでした。
また、客室清掃にても不備があった事、重ねてお詫び申し上げます。
何れにしましても、当ホテルをご利用頂く皆さまにとって、ハード(施設)はもとよりソフト(サービススタッフ)の
質的向上がなければ「満足頂くことはない」と心を新たにし、お客様満足の向上になお一層努力して参ります。
もう一度、お客様に信頼頂けるホテルを目指し、精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別階・65階~66階】スカイリゾートフロア 「ザ・クラブ」 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ザ クラブ コンフォートダブル シティビュー 】
食事1
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月24日 09:03:23
-
12月23日から1泊で宿泊しました。結婚してからコロナで旅行など出来ず、久しぶりの旅行でした。
1年、2年記念日をまとめて祝うため、奮発して宿泊したのに、本当に残念で不愉快で悲しい旅行になってしまいました。
①部屋に入り最上階の景色にうっとりしたが、浴室の生乾き臭、扉の下が所々塗装?が剥がれて木が見えている。
フロントに連絡し、スタッフさんが来られ、「あーカーテンですね!今交換します。これで大丈夫だと思うので、また何かありましたら…」と、え?それだけ?
生乾き臭の残り香どーすんの?って思いました。
部屋替えて欲しかった…
満室だったかもしれないけど、そういう事まで気を配って欲しかった
③68階に喫煙所があるのも魅力で、最上階67階に泊まったのに、68階の営業時間が終わると、68階に行けませんでした。それもどこにも書いてないし、フロントに電話して知るという…
④チェックインの際に、朝食の時間混まないように早めにご利用お願いします。と言われたので、7時からだったので7時20分くらいに行きました。
ちょっと行くのが遅かったのか、窓際は、ほとんど埋まっており、まーどこからでも、風景見えるかと思っていたら、まさか振り向かないと景色が見えない席……言葉を失いました。左隣には、グランドピアノと壁
…他の席いっぱいあったのに、何でここになったのか、後から来た人の方がいい席に案内されている。
無言で目の前の皿を片付けるスタッフ…皿が空くと鷹のように飛んできて片付けられます。忙しない。
部屋に戻る時、全く景色写真撮れなかったので入口のスタッフに写真撮っていいですか?って聞いたら、半笑いな感じで、あーどうぞ。
本当に全てが酷い
スタッフの対応も部屋も何もかも!
景色に4万も出したのか?
こんな宿泊になるなら、家で寝た方がマシでした。
2度と宿泊に来ることもないし、横浜にも来たくないと思いました。
クチコミの星だけを見て、予約してしまった自分を恨みますし、頑張って休みを取ってくれた旦那にも悲しい思いをさせてしまったことに申し訳なく感じています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2021年12月28日 15:07:02
-
この度は横浜ロイヤルパークホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回、お客様よりご指摘いただきましたスタッフ対応におきまして、ご不快の念をお持たせ致しました事、大変申し訳無く、深くお詫び申しあげます。メールを拝読し、「一人一人のおもてなしがホテル全体の印象を決める」ということを痛切に感じておるところでございます。早速、各担当スタッフ、特に客室責任者には二度と斯様なご指摘をいただかぬよう厳重に注意いたしました。今後はこうしたことがございませぬよう、従業員教育の再徹底を図る所存でございます。
お客様皆様にご満足いただくことのできますよう、「お客様のお声」を真摯に受けとめていく所存でございますので、
- ご利用の宿泊プラン
- ◇シリウス朝食付プラン◇【客室最上階67階】 スカイリゾートフロア「ザ・トップ」
- ご利用のお部屋
- 【67階 ザ トップ コンフォートツイン シティビュー】
食事1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
がぶりえる96さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- がぶりえる96さん [60代/女性] 2019年09月16日 00:05:27
-
ザトップ。価格の価値なし。リニューアル後にもかかわらずバスルームの扉が剥げ落ちて塗り替えの必要な状態だった。それだけでも、興醒めだったのに、それをスタッフに伝えたら、“あーそうですか~~”との答え。ビックリしてしまって言葉を失った。せめて、部屋番号を聞き、確かめにくる事くらいは出来ないのでしょうか?
フローラの朝食は内容もサービスもお粗末過ぎて悲しくなる程。具体的にお話しておきましょう。まず、料理と呼べるものは置いてありません。で、ソーセージにマスタードが欲しかったので尋ねると、“置いてないので、そのままか、ケチャップをつけて食べて下さい” また、まさにフォークを口に運んでいる瞬間、“お下げします”と目の前の皿をガチャガチャ下げる。地方のビジネスホテル以下。これはワンコインのレベル。
先月泊まった時は人間ドックの指定ホテルで寝るだけだったから、まだ不愉快な思いをせずに済み良かったと思うべきか?過去何度も便利なので利用しているホテル。質が落ちたのか、たまたま運が悪過ぎたのか。でも、過去のクチコミを読むと今に始まった事ではない様子です。宿泊客の意見提案など、全く生かされてないどころか無視ですか。あまりにも酷すぎて現実とは思えないくらいです。
今回、諸々で60000円近くをこのホテルに使った事が悔やまれてなりません。悪夢の敬老の日のイベントでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇素泊まりプラン◇【客室最上階67階】スカイリゾートフロア「ザ・トップ」
- ご利用のお部屋
- 【67階 ザ トップ コンフォートダブル ベイブリッジビュー】
食事4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
こばさん9752さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
出張で利用しました。
シングルで予約していたのですが
無料で部屋をダブルにアップグレードできますといわれました。
54階の眺めのよい部屋でした。
上は子供連れの家族でした。大声が私の部屋まで聞こえてきました。
これがアップグレードの原因です。
絶えずがたがた音が聞こえ落ち着きませんでした。
ルームサービスでも頼んで一日ゆっくりしようとしたら
上の旦那さんも子供と奥さんを外に送り出して同じ考え、
ゆっくりするどころかすぐに上の人と騒音合戦になりました。
このようなタワマン型のホテルでも音がかなり響くことに
正直がっかりしました。
普通のビジネスホテルの騒音合戦となんら変わりません。
この1点で総合評価は1です。高層階のよい経験はさせてもらいましたが
二度と行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する