設備・アメニティ5
mkn123さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- mkn123さん [40代/男性] 2020年11月04日 06:32:59
-
Go toで混んでましたね。
やや古いホテルで
フロント対用はよくないですね。感じ悪い~
気の利く対用も笑顔もなく横浜のすこし田舎感が感じられる
フロントでレストラン予約するのもイマイチな回答…機械的に
案の定レストランのフレンチは
味が良くないし先に来たの私達より遅く来た人に先に出すありさま…部屋の普通さ ソファーも窓際に置いてるのは座れるのかなと思う配置
などなど
ここもgo to がおわり外人こないと大変感あるきつい匂いが…今まで外人旅行客に頼った経営してたと思う雑なサービスがここで現れたホテルと感じた
高いレベルのサービス意識改革が必要- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2020年11月04日 12:45:03
-
先日は遠くからご足労いただきましてありがとうございました。献立と味付けの改善をさせて頂きたく思います。この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン◇大人気!60階~64階・窓際カウンター付アトリエルームにご宿泊 !
- ご利用のお部屋
- 【スカイリゾート アトリエ コーナーツイン シティビュー】
設備・アメニティ5
しん0926さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- しん0926さん [30代/男性] 2019年04月01日 21:54:58
-
3月末に利用させて頂きました。立地や建物はとても良くかったです。食事も満足するものでした。
しかし、ルームウェアにシミがあり、お風呂の石けん置き場に前の宿泊客のものと思われる絆創膏がおいてありました。ホテルやプランからすると、ここのホテルにした事を残念に思っております。これは改善される点というレベルではないと思いますが、今後はもう少し宿泊客目線でもてなされることを期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別階・65階~66階】スカイリゾートフロア 「ザ・クラブ」 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ザ クラブ コーナーダブル シティビュー 】
設備・アメニティ5
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月15日 20:45:25
-
景色と立地は最高の場所である.アメニティが全てロクシタンであり,おもてなしへのこだわりを感じた.
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 2018年3月リニューアル◇60階~64階・スカイリゾートフロア◇アーリーバリュー【早期割45】
- ご利用のお部屋
- 【スカイリゾート アトリエ コンフォートツイン シティビュー】
設備・アメニティ5
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月08日 14:02:11
-
お部屋は綺麗でとてもよかったです。でもチェックイン前に駐車場の問い合わせをしたんですが、何処に止めてもいいです。という対応でした。忙しかったのかもしれないですが、広い駐車場ですので、ホテルから近い場所等は何色の所等の案内をしてくれてもいいのではないでしょうか?ビジネスホテルだってそれくらいの案内はしてくれますよ。チェックインの時もお得プランだからなのか、見下されたような態度にせっかくの気分が下がりました。態度があからさますぎます。いくら部屋の広さや夜景の綺麗さに満足しても、最後はやっぱり人なんだなぁ・・・と感じました。
せっかく素敵なホテルなんですから、また来たいと思えるような接客をぜひしていただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大77%OFF レギュラーフロア禁煙 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードダブル シティビュー禁煙】
設備・アメニティ5
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月29日 16:13:44
-
アップグレードのお部屋にしてくれて とても良かったです。
部屋もきれい。 眺めも最高で良かったのですが
翌朝、朝食にシリウスに行ったのですが 並んでいたので 順番を待っていたら
ホテルの人に「こちらも同じ食事内容で空いています」と反対側の朝食会場に誘導されました。でも そこでは目の前でシェフが作ってくれるオムレツとかなかったです。
今はやっていないのでしょうか? 楽しみにしていたので残念でした。
もしそちらでは オムレツがやっていないのが最初からわかっていたら シリウスに並んでいても良かったのに。。。
それに 案内された朝食会場で 席を案内してくれた係りの人が「後ろの海外から来た方に 窓側の席を優先してもよろしいですか?」と言われました。
その時は「はい」って言いましたが 私たちも初めての娘との二人旅で 思い出作りだったのです。 海外の方を優先・・・ちょっと納得がいかなかったです。
同じ客ではないでしょうか? 高い部屋に泊まっていた方だったのでしょうか?
差別されるとは思っていなかったので とっても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 開業23周年謝恩宿泊プラン 「70階朝食付き」
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン シティビュー禁煙】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月18日 19:45:19
-
料理の数が少なく残念
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2024年03月21日 17:11:02
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お食事の際にご期待に添えず、料理の数が少なく感じられたことについて、心よりお詫び申し上げます。お客様には、最高の体験を提供することを目指しておりますが、この度はその目標を達成できず、大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見は、今後のサービス向上に向けて、非常に重要なものであると考えております。今回のご指摘を真摯に受け止め、料理の種類や量に関して、チーム内で改善策を検討し、実施して参ります。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別階・65F~66F】スカイリゾートフロア 「ザ・クラブ」 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ザ クラブ デラックスツイン シティビュー】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月19日 19:01:37
-
都内へ遊びに行ったついでに横浜まで足を延ばしこちらに宿泊しました。5
5階に宿泊して綺麗な夜景にとても満足しましたが、部屋のベッドの掛け布団、シーツから中身が透けて見えましたが、中の布団が大きい染みだらけ。思わず夫と顔を見合わせました。汚くて掛け布団は使わずに寝ました。
また、翌日の朝食は70階での洋食ビュッフェだったのですが、隣のテーブルが食べ終わり女性スタッフが片づけていました。テーブルにあった小さい案内板みたいなものが床に落ちて、それをそのままテーブルに戻していました。テーブルは食事をする所ですし床の上に落ちたものをそのまま戻すのはどうかと思いますが、、。アルコールで拭くなりすべきでは。
部屋の布団の件といいホテル全体がこういう感じなのかなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2021年12月20日 17:01:11
-
この度は、横浜ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中おくつろぎいただけましたこと大変嬉しく存じます。しかしながら、ご案内したお部屋に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。客室清掃及び点検の際のチェックを強化し、このようなことがないようつとめてまいります。またお客様が仰る通り、現在はコロナ禍でございます。レストランに於いては細心の注意を払わなければならない場所でございます。レストランマネージャーに申し付け、繊細な処置を行うよう注意致しました。いづれに致しましても今後、この様な事が無きよう、業務に精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- シリウス朝食付プラン◇52階~59階・レギュラーフロア◇
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コンフォートダブル ベイブリッジビュー禁煙】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月31日 08:38:49
-
10月28日から3泊宿泊しました。立地、部屋、アメニティ等は十分に満足できましたが、唯一の大きな不満は食事でした。コロナ禍でのサービス提供でご苦労なさっているのでしょうが、3日間のメニューがまったく同じだったことには大きなショックと同時に呆れさえ感じました。ハイクラスのホテルなのにあまりにも手抜きではないでしょうか。先月宿泊した同地区の他のホテルでは同じ状況下でもさまざまな工夫をして私たちをもてなしてくださり、満足感は今回以上でした。今後の利用では連泊はやめた方がいいのかも知れませんね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2020年11月02日 14:11:06
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。お料理に関しまして、もっとお客様がご満足いただけますよう、バランスをとってまいりたいと思います。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シリウス朝食付でお得にステイ ♪ 52階~59階・レギュラーフロア
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン シティビュー禁煙】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月12日 16:22:46
-
1泊しましたが、
1.電話の応対が悪く非常に待たされ、食事をする気が無くなった。
2.ミニバー無料との事をチェックアウト時に聞いた、部屋のミネラルウオーターにサービス と書いてあり、その表記があればその他は有料としか見えない。無料の表示を部屋にする べきである。
3.チェックイン時に精算はビジネスホテルか?非常に残念。
4.部屋のリニューアルはきれいになり快適だが、バスルームのタイルの目地がカビでもある かのように汚い。
概ね良いのだが、高い料金を先払いには非常にがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用のお部屋
- 【スカイリゾート アトリエ デラックスツイン シティビュー】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月14日 19:03:58
-
お部屋についてはコンセントがゆるゆるですぐに抜けてしまうことや、他の部屋から丸見えの構造など驚くこともあったが、まあ苦情というほどのことではなかった。ただ、朝食についてはあえて「苦情」として意見を申し上げたい。
問題はフロントでのチェックインの際、プランの説明が全くなされなかったことに起因する。今回は2泊したのだが、チェックイン時に「朝食券」を2枚を渡された。2泊目は自分で予約、たしか「朝食無しプラン」で予約したように思っていたので、不思議に思いつつ、もう1泊についてはイベント出席のため主催者にご準備いただいたお部屋であったため、朝食券を渡されたということは「朝食付きなのかな?」と思った。フロントではプランについても朝食件についても確認、説明は無く、カギと朝食券を受け取り部屋に入った。部屋でチケットを見ると、「朝食優待券」とあり、裏面には払い戻しできないとの文言があったため、これはすでに料金が支払い済みなのかな?と思い、2日目、3日目の朝、チケットで食事を頂いた。
しかし、チェックアウト時に朝食の精算を求められて驚いた。ホテルによっては確かに、フロントで朝食券を渡し「使ったら後で採算」とういう形式があるのは知っている。ただその場合は当然チェックイン時に朝食意見の位置づけ、使い方について説明があるはずである。 今回フロントでは「2泊とも朝食無しプランで予約を承っています。」という宿泊条件についての説明もなく、「朝食優待券の意味、使い方」についても全く説明が無かった。さらにチケット裏面には「払い戻しできない」との注意書きがあり、「割引券」ではなく「金券」であるという著しく誤解を生じさせる書きぶりとなっている。
チェックイン時に確認しなかった私も悪いが、ビジネスホテルでも普通、宿泊条件の確認はあるはずでしょう?このホテルに泊まるレベルの人間は、朝食代くらいでゴチャゴチャ言わないので説明しないのですかね?食べてしまったものは仕方ありませんが、なにかだまされたような割り切れなさが残りました。ホテルとして最低限の説明義務を果たしてください。一流ホテルなのですから。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆レイトチェックインでお得☆ リーズナブルステイ 17時IN-11時OUT レギュラーフロア 禁煙
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードツイン ベイブリッジビュー禁煙】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月23日 16:57:21
-
禁煙部屋を予約したのに、オーバーブッキングを理由に「消臭処理をしているので」と喫煙部屋に通されました。
しかし、出張先の安いビジネスホテルのような臭いが受け入れられずフロントに相談したら、すんなり予約した通りの条件の部屋に変更できました。
予約した部屋があるのに、客側の落ち度もなく出し惜しみされた事を不快に思いました。
残念だったのでチェックアウトの際意見をしたら、オーバーブッキングの事ばかりを謝り、気分を害したことに対する意識が欠如している様子で、価格相応のサービスが提供できているとは思えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】レギュラーフロア禁煙 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コーナーツイン ベイブリッジビュー】
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
沖ちゃん5202さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 沖ちゃん5202さん [60代/男性] 2014年09月03日 17:52:20
-
カフェフローラの、2食付で宿泊しました。事前の口コミや評価を見て決めたのですがデイナーブッフェが全く内容が、違っていました。
ステーキは見当たらないし、メインメニューを1品頼めてブッフェがつくとのことでしたが、それもなく、ビーフは1品もなく、パスタとカレーとパエリアがメインというものでした。家族から大ブーイングを食らって、落ち込みました。
ランドマークの中のホテルとは、とても思えませんでした。
ローストビーフ位はあってもいいのではないですか。
アイスコーヒーも頼めるという説明もなく、ホットコーヒーと紅茶があるだけのドリンクコーナーを往復しました。従業員の態度は、よかったです。
それだけに素敵にリゾートステイという看板が、むなしく響きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カフェフローラ2食付】 素敵にホテルDEリゾートステイ 禁煙レギュラーフロア
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン ベイブリッジビュー】
設備・アメニティ4
ひんと0332さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- ひんと0332さん [40代/男性] 2012年10月21日 20:56:20
-
建物が最新というではないので設備にはそれほど期待はしておりませんでしたが、景色や立地、部屋については大変満足出来ました。
ただ不満はシリウスでの朝食で、会場の狭さと一部かもしれませんがスタッフの方のプロ意識の低さでした。宿泊料金を考えると、他チェーンに比べて劣るのではないかと思います。
予約時にはバリアフリーへの対応や同行の二家族を連結できる部屋に手配していただくなどの対応は素晴らしかっただけに、少々残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ○ナイトライツ○ 17時チェックイン 11時チェックアウト レギュラーフロア 禁煙
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コーナーツイン シティビュー】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月08日 22:27:03
-
立地はとても良く、宿泊した部屋から見える景色もきれいでした。
ただ、朝食付きプランだったんですが、朝食券を渡されず自分で部屋からフロントに連絡して朝食券を頂くことになったのは残念でした。
あと、夕食は70階のシリウスと言うレストランでコースディナーを頂いたのですが、前菜を食して皆で会話をしている途中、ボーイさんが言った言葉にビックリしました。
前菜を食べ終えてなくナイフとホークもまだ食事中の置き方をしているのに、ボーイさんは前菜の方を指差し、「時間の関係がありますので、こちらはどうされますか」と言ってこられました。なんだかせかされている様で、それからは気持ちもドンヨリしてしまい大変不愉快でした。せっかく景色がきれいな席を2ヶ月前から予約して楽しみにして行ったのに残念でした。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得60】レギュラーフロア禁煙 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン シティビュー】
設備・アメニティ4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月02日 14:11:08
-
こちらのホテルのクラブフロアに宿泊するのは、今回で3回目です。
しかし、今までで一番厳しい評価をせざるを得ない結果になってしまったのが残念です。
まず、クラブフロアの雰囲気が最悪でした。カクテルタイムにも関わらず、大声でずっと話す客が居たり、小さな子供が騒ぎまくる状況でほったらかしの親など、明らかに以前とは客の質が落ちたように思いました。
さらに、あまりに煩いので席を変えてくれるようスタッフにお願いしても全く対応してくれなかったのには呆れました。翌日の朝食も当然同じような状況でしたので、クラブラウンジのメリットは全く感じられないものとなりました。
お気に入りのホテルが一つ消えてしまい、哀しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア デラックスツイン シティビュー】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月30日 13:48:59
-
今年すでに一度利用していて、その際のスタッフの方々の行き届いたサービス、部屋からの眺めの良さに感動して、再度利用しました。
ですが、今回は最悪でした。
事前に電話にて伝えておいた事がフロントに伝達されておらず、お部屋からの眺望も予約していたものと違いました。(それは私の期待し過ぎだったようですが…)
何度か部屋を変えていただきましたが、その際フロントの方との電話のやりとりで、あまりいい話し方をされず、それも減点の対象に成ってしまいました。
たった数ヶ月のうちに、こんなにもサービスなどが下がるなんて、普通はありえないと思います。
彼も、何度かの部屋移動で少し困った顔をしていました。
私のわがままが過ぎたのかもしれませんが、今回は本当に残念な記憶になってしまいました。
好きなホテルですが、しばらく利用は控えます。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2011年06月06日 14:20:02
-
過日は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。その際、お部屋のご用意、スタッフの対応、不手際に関しまして、大変ご迷惑をお掛けしました事、衷心よりお詫び申し上げます。前回にご宿泊時とサービスの変更もございましたが、スタッフの対応に関しましては、弁解の余地もございません。今一度初心に戻り、常にお客様本位のサービスを追求する教育を再徹底させていただく所存でございます。またチャンスを賜りれますように努力いたします。今後とも変わらぬご愛顧を賜れますようお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一足お先に!春得プレミアム早得90】レギュラーフロア禁煙 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードダブル ベイブリッジビュー】
設備・アメニティ4
neko neko 1971さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- neko neko 1971さん [30代/女性] 2011年03月05日 14:49:53
-
2月中旬に利用させていただきました。パシフィコ横浜で開催される学会に出席するため、みなとみらい周辺でホテルを検索し、以前から気になっていたこともあり今回利用させてもらうことを決めました。駅からのアクセスもよく、学会会場は徒歩圏内でした。ホテルのロビーやエレベーターホールには素敵に花が飾られていて、とても雰囲気が良く素敵でした。お部屋からの眺めも素晴らしく、同じ窓から夜と昼全く違った二つの景色を眺めることができました。部屋は想像以上にゆったりしていて、広い浴室で充実したアメニティグッズでリラックスすることもできました。これまで、ビジネスホテルのようなホテルを利用することが多かったのですが、今回はちょっと贅沢をさせてもらいました。とてもいい気分で2泊3日を過ごし、チェックアウトの時間を迎えました。チェックアウトの際『冷蔵庫のご利用はございませんか?』と聞かれ、利用していませんでしたので『ありません。』と答えました。しかしその後です。『自己申告になりますが…』と念押しをされてしまいました。皆さんに同じように聞いているのか隣でチェックアウトの手続きをされていた方の会話を耳を澄まして聞いてみましたが、同じことを聞かれることはなかったように思います。確かに、今回私はちょっと贅沢なホテルを選択させてもらったかもしれません。でも、疑われるようなことをした覚えはありません。最後の最後に残念な思いをすることになってしまいました。もしそういったことがなければ、不満が残ることはなかったと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2011年03月08日 12:17:24
-
横浜ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。折角ご満足いただけるお時間をご提供出来た様子でしたのに、チェックアウトクラーク、お尋ねの言葉の印象が悪く、とても残念に存じます。ご指摘いただきました言葉使いの点は、すぐに担当責任者へ報告させていただきました。改善出来ますように検証し、これからも学び、努力を続ける所存でございます。またチャンスをいただきたいと存じますので、これからも横浜ロイヤルパークホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★Yokohama Royal Park Selection★☆朝食付 レギュラーフロア禁煙
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードダブル シティビュー】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月19日 14:40:38
-
禁煙がなくて仕方なく選びましたが、部屋に入った瞬間のどと鼻が痛くなりました。煙草以外に何かまかれていないか不安になりました。外出してる間に禁煙の処理と空気清浄機を入れてもらいました。そしたら空気が変わりましたが。まだ体調がイマイチです。何回か宿泊してますが、禁煙しかこれからは選びません。窓が開かなくて密室なので空気が悪いと本当に最悪です。
【ご利用の宿泊プラン】
☆最上階67階にご宿泊☆Top of Urban Resort
アーバンスパフロア スタンダードツイン シティビュー- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2010年09月06日 19:34:35
-
過日は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。その際、お部屋に残りますタバコ臭に関しまして大変ご迷惑をお掛けしました事、衷心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたように、アーバンスパフロア(最上階・67階)は、全室喫煙室でございます。清掃時には、勿論消臭作業も施してはおりますが、敏感な方や、高層ホテルの為窓が開きませんので、完全に臭いをとりきる事は難しいのが現状でございます。その後、ご体調はいかがでしょうか。ご滞在中にお気付きの点がございましたらば、ご遠慮なくスタッフへお申し付けくださいませ。今後とも宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆最上階67階にご宿泊☆Top of Urban Resort
- ご利用のお部屋
- 【アーバンスパフロア スタンダードツイン シティビュー】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月23日 16:50:18
-
初めてのロイヤルパークホテルだったので、少し期待し過ぎてしまったのかもしれませんが、2つもある枕がどちらも柔らかすぎたことと、掛け布団が薄く、掛けていてもとても寒かったです。シャワールームのシャワーもどうやってもなぜか使えなかったこと、髪の毛があちこち落ちていたことなど、個人的には残念な宿泊でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2022年12月25日 11:10:27
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
細心の注意を払い、清掃を行っているつもりではございましたが、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
今後は清掃後の点検、確認を徹底してまいります。尚、客室のシャワー切り替えですが、当館は水圧式となっております。
蛇口から勢いよくお湯を出して頂いて、そのまま蛇口にございます、ノブを引いていただければシャワーの方に水流が廻ります。ご説明が不足致しまして申し訳ございません。
次回、ご宿泊の際は今一度、お試しいただければと思います。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定でお得にご宿泊・チェックアウト~10:00・素泊まりプラン・60階~64階「アトリエ」
- ご利用のお部屋
- 【スカイリゾート アトリエ コーナーツイン ベイブリッジビュー】
設備・アメニティ5
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
高層階なだけあってお部屋からの景色は最高でした!
アメニティが豪華で、部屋にコーヒーメーカーがあるのも良かったです!
しかし、事前にサプライズでお願いしていたベッドフラワーのセットがされていませんでした。受付で料金に含まれていないことに気付いたのでその場でお話して、やっていただけることになったはずが、頼んでいたプランとは違う装飾で、特別感が薄れてしまい残念でした。
また、シャワールームに化粧品のゴミが残っていて、清掃の質もいまいちでした…
繁忙期だったので忙しいのかもしれませんが、最低限のサービスはしてほしかったです…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
折角ご利用いただきましたのに、スタッフの対応が至りませず、ご不快の念をお持たせ致しました事、大変申し訳無く存じ深くお詫び申しあげます。コメントを拝読し、「一人一人のおもてなしがホテル全体の印象を決める」ということを痛切に感じておるところでございます。早速、担当責任者には二度と斯様なご指摘をいただかぬよう厳重に注意いたしました。今後はこうしたことがございませぬよう、従業員教育の再徹底を図る所存でございます。