食事3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月29日 17:11:16
-
部屋の冷蔵庫扉が、壊れてるルームサービスに連絡してもなかなか来ない3階目の電話で、やっと来る
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2020年10月03日 09:58:20
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマープラン】夏に負けるな!52階~59階・レギュラーフロア~70階シリウス朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コンフォートツイン シティビュー禁煙】
食事3
siryoku-upさんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- siryoku-upさん [50代/男性] 2017年08月16日 14:29:14
-
特別階と書いてあり お盆の繁忙期価格ですが一泊 6万近くしたので、
さぞかし広くてゴージャスな部屋だと思って期待していきましたが
ツインベッド一つと テーブルで いっぱいの小さな部屋でした。
朝食のシリウスは7時かが始まりますが 7時5分についても 窓側の席にすわれなかったので
窓側の席につきたい場合は 7時前に行ったほうがいいかと思います
食事中に席が空いたら 窓側の席に案内してもらいました。
窓からの眺めはあいにく曇りでしたが よかったです
晴れた日には富士山が見えるそうですが
富士山は シリウスではなく
反対側のスカイバンケットから見えるそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別階】 クラブフロアにご宿泊 ~ シリウス朝食付プラン ~
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア スタンダードダブル シティビュー禁煙】
食事3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月03日 15:11:33
-
掃除が行き届いていませんでした。スタッフもあまりキビキビとした感じではなく、とても高額を払って泊まるレベルではありません。ただ、立地や窓からの景色が見事なので、それにお金を払ったという感じでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★Yokohama Royal Park Selection★☆朝食付 レギュラーフロア禁煙
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードダブル ベイブリッジビュー禁煙】
食事3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月05日 18:42:48
-
はっきり言って今回の滞在は満足行くものではありませんでした。チェックインが終わって部屋に向かったら一番奥のコネクティングルームでエレベーターからも遠いし、やはり部屋の中にドアがあると気になりますね。(部屋の中に鍵付きのドアが・・)これだけだったら苦情としては書きませんが後で隣の部屋に親子連れがきてその子供が跳んだり跳ねたり壁にぶつかる音や終いには赤ちゃんも泣き出す始末でゆっくりするどころかTVを見てる間中、集中できませんでした。寝ようにもドンドン地響きのような音がして結局22時過ぎに部屋を変えてもらいました。こういう事があるので次回もしお世話になるとしたらコネクティングルームだけは避けたいです。というかあたらない様にお願いしたいです。立地がよかっただけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン シティビュー】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月16日 18:27:55
-
部屋に入って洋服をクローゼットに収納していると・・
なんと! ホテル備え付けの洋服ボックスには使い古しの浴衣が無造作に投げ込まれたまま・・(@_@;);? いったい誰の?・?
前客の使い古しの浴衣がそのまま残されているなんて・・
高級ホテルとは思えない現実に唖然としてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2011年01月18日 12:21:34
-
横浜ロイヤルパークホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。ご滞在の際は、私どもの清掃不備の不手際により、大変ご迷惑をお掛けしました事、衷心よりお詫び申し上げます。今後二度と同じ事の無いように清掃責任者へ報告させていただきました。今後尚一層スタッフ一丸となって努めてゆく所存でございます。またご滞在中に問題があった場合、即座にご報告くださいませ。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得30】レギュラーフロア禁煙 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コーナーダブル ベイブリッジビュー】
食事3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月06日 12:02:24
-
客室の配置の関係でしょうがないのかもしれませんが、周辺の客室内が丸見え。
客室内を歩く人の姿が見えるのは、せっかくの素晴らしい客室からの景色にそぐわない。
覗くつもりはなくても見えるのは、逆に見られているようで落ち着かない。
ホテルとして営業を続けるなら 偏向ガラスに変えるか客室内が見えないように工夫をするべきだと思います。
今の状況では、二度と宿泊したくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2010年08月17日 15:31:49
-
この度は、横浜ロイヤルパークホテルをご利用頂きましてして誠にありがとうございます。その際、大変ご不便をお掛けしました事、衷心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました「窓のガラス」の件につきましてですが、私共もフィルムを張る等の改善を試みておりますが、日本で1番高い高層ビルの為、一長一短があり現在解決策を見出せない状況でございます。引き続き検討させていただいております。また、コーナーダブルもしくはコーナーツインルームは角部屋ですので、比較的他のお部屋からご覧いただけ難いと思われますので、次回は是非こちらお部屋でもご検討くだしませ。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙クラブフロア】 Elegance Stay at Club the Landmark
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア デラックスツイン シティビュー】
食事3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月02日 06:06:11
-
インターネットは今時半日程度で、1500円、それも無線LANなし。差し込んでつないで初めて料金案内がわかり、室内のパンフレットや、食事の案内が少なすぎる。駐車場一泊1500円も、ちょっと残念。景色は良くても、同じ階の着替えも丸見え。コンビニも遠く、他のみなとみらいの施設は11時開店。チェックアウト11時も時代遅れです。エコ、ではなく、節約という感じが全体に見えている。値段で言うなら、パンパシフィック、インターコンチネンタルのほうがおすすめです。残念ですがもう利用しないと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2010年08月17日 13:43:27
-
過日は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中にお気付きの点がございましたらば、ご遠慮なくスタッフへお申し付けくださいませ。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割 楽天限定ポイント10倍】スタンダード料金でデラックス客室へ無料UPグレードプラン
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン シティビュー】
食事3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月05日 19:36:51
-
・4月30日に宿泊しました。
・部屋に入ったら、ビールの空き缶がありました。
・客室係に連絡したところ、角部屋に変更してもらいましたが、
・バスルームは広いのですが、部屋は三角形で狭くとてもがっかりしました。
【ご利用の宿泊プラン】
楽天限定!~初夏企画~スタンダード料金でデラックス客室へ無料UPグレードプラン
レギュラーフロア デラックスツイン シティビュー- 宿泊年月
- 2009年04月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2009年05月05日 22:38:42
-
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
折角のご旅行にもかかわらず清掃の不備によりお客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。関係部門に報告し、清潔なお部屋作りが当たり前であるよう早急に業務の改善に結び付けさせていただきます。
また機会を頂戴できますようでございましたらご宿泊いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定!~初夏企画~スタンダード料金でデラックス客室へ無料UPグレードプラン
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン シティビュー】
食事2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月13日 21:25:55
-
立地:駅から歩いて行ける距離で、雨の日は濡れずに行けますが場所が分かりづらい。外から行くにも締め切っているドアがあり不便。
部屋:クリスマスルームで予約していたが全体的に安っぽい装飾。ベッドは跳ねやすく揺れて寝にくい。
食事:朝食のみ利用。ビュッフェ形式で楽しみにしていたが、和洋ともに惣菜は種類が少なく残念。ドリンクも同じく。オムレツは美味しかったです。
風呂:浴槽が浅い。水はけが悪く感じた。
サービス:チェックインで混むと予想し時間をずらして行きましたが混雑し並ぶことに。今までいろいろな宿泊施設を利用してきましたが、平日にここまで並んでチェックインすることにびっくりです。
横浜旅行でたくさん歩いたので疲れを癒したり、朝ご飯を美味しく食べて次の日も楽しむぞ!という気持ちでしたが全然休まらないし不満ばかりです。もう2度と泊まらないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2022年12月19日 13:11:50
-
過日は当ホテルにご宿泊を賜り、またご多用中にも拘らず貴重なご意見をお寄せくださいまして誠に有難うございました。
折角ご利用いただきましたのにチェックインまでに時間がかかりご不便、ご不快の念をお持たせし大変申し訳ございませんでした。
私共も「いざ、神奈川」プランに参画し大変ご好評をいただいておりますが、そのお手続きに通常チェックインより時間を要していたためでございました。 チェックインデスクを増設、増員体制で対応しておりましたがお客様の数に追いつけない状況で、フロントの対応が至りませず誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、よりお客様の立場に立ったおもてなしを目指し従業員一同精進してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- *~*Hopeful Christmas*~* 【クリスマスルーム確約】 *70階シリウス朝食付*
- ご利用のお部屋
- 【Xmasルーム アトリエコンフォートダブルベイブリッジビュー】
食事2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月21日 08:32:13
-
豪華なのは部屋に入るまで。
まあ古くて狭くてくさい。掃除はされている。浴槽はあまりキレイじゃない。空気清浄機で匂いはましに(くどい香水の様な)これでこの値段?新し目のビジネスの方がよほど良い。テーブルはあるが椅子はなく高さの合わないソファーだけ。染みだらけで座る気せず食事に困る。プランが17時インで9時アウト大事にされている感無し。ゆっくりしたくて予約したがかえって疲れた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2022年08月22日 14:47:23
-
この度は横浜ロイヤルパークホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様に於かれましては、客室にて清掃不備があった事、深くお詫び申し上げます。
客室清掃、特にバスルーム清掃はホテルでは一番気を付けなければならない所でございます。またソファーに関しましても大変申し訳ございませんでした。
折角のご宿泊にご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室係には強く注意し、客室整備の更なる精度を向上するように致しました。
今後は二度とこのような事が無きようスタッフ一同、業務に精進してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】素泊まりプラン! 52階~56階・レギュラーフロア
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コンフォートダブル シティビュー 】
食事2
mkn123さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- mkn123さん [40代/男性] 2020年11月04日 06:32:59
-
Go toで混んでましたね。
やや古いホテルで
フロント対用はよくないですね。感じ悪い~
気の利く対用も笑顔もなく横浜のすこし田舎感が感じられる
フロントでレストラン予約するのもイマイチな回答…機械的に
案の定レストランのフレンチは
味が良くないし先に来たの私達より遅く来た人に先に出すありさま…部屋の普通さ ソファーも窓際に置いてるのは座れるのかなと思う配置
などなど
ここもgo to がおわり外人こないと大変感あるきつい匂いが…今まで外人旅行客に頼った経営してたと思う雑なサービスがここで現れたホテルと感じた
高いレベルのサービス意識改革が必要- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 横浜ロイヤルパークホテル 2020年11月04日 12:45:03
-
先日は遠くからご足労いただきましてありがとうございました。献立と味付けの改善をさせて頂きたく思います。この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン◇大人気!60階~64階・窓際カウンター付アトリエルームにご宿泊 !
- ご利用のお部屋
- 【スカイリゾート アトリエ コーナーツイン シティビュー】
食事2
呂範さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 呂範さん [40代/男性] 2019年07月27日 07:12:52
-
連休でもないのに、チェックインに時間がかかり、スタッフも十分に混雑を捌き切れなかった。厳格にチェックインの時間を守らせるため、一定の時間に客が殺到するのは予想されると思う。せっかく、上位ランクの階層を選択しても何も良いことがなかった。ホテル業はサービス業であり、役所ではないのだから、少し考えてほしい。正直、二度と泊まることはないと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別階・65階~66階】スカイリゾートフロア 「ザ・クラブ」 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ザ クラブ デラックスツイン シティビュー】
食事2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月17日 19:41:25
-
高層階からの景観だけのホテルです。(当日は靄っていて残念でしたが)
①部屋の掃除ができていない(あちこちに埃がいっぱい)
②テレビのリモコンの反応が悪い(チャンネル選択ボタンを何回押しても変わらない)
③チェックイン時にチェックアウト(機械による処理)の説明が無かったのでフロントで言われるまで待ちぼうけ。
④シリウス朝食は混雑の状況で別会場となる場合があるとの説明はあったが、実際は説明もなく別会場に案内された。
⑤朝食メニューに日本食の用意があったのに日本茶の用意が無かったので別にお願いして用意していただきましたが、日本茶の用意がない朝食バイキングは初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- アーリーバリュー【早期割45】 シリウス朝食付 レギュラーフロア【52階-59階】
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コンフォートツイン ベイブリッジビュー禁煙】
食事2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月14日 19:03:58
-
お部屋についてはコンセントがゆるゆるですぐに抜けてしまうことや、他の部屋から丸見えの構造など驚くこともあったが、まあ苦情というほどのことではなかった。ただ、朝食についてはあえて「苦情」として意見を申し上げたい。
問題はフロントでのチェックインの際、プランの説明が全くなされなかったことに起因する。今回は2泊したのだが、チェックイン時に「朝食券」を2枚を渡された。2泊目は自分で予約、たしか「朝食無しプラン」で予約したように思っていたので、不思議に思いつつ、もう1泊についてはイベント出席のため主催者にご準備いただいたお部屋であったため、朝食券を渡されたということは「朝食付きなのかな?」と思った。フロントではプランについても朝食件についても確認、説明は無く、カギと朝食券を受け取り部屋に入った。部屋でチケットを見ると、「朝食優待券」とあり、裏面には払い戻しできないとの文言があったため、これはすでに料金が支払い済みなのかな?と思い、2日目、3日目の朝、チケットで食事を頂いた。
しかし、チェックアウト時に朝食の精算を求められて驚いた。ホテルによっては確かに、フロントで朝食券を渡し「使ったら後で採算」とういう形式があるのは知っている。ただその場合は当然チェックイン時に朝食意見の位置づけ、使い方について説明があるはずである。 今回フロントでは「2泊とも朝食無しプランで予約を承っています。」という宿泊条件についての説明もなく、「朝食優待券の意味、使い方」についても全く説明が無かった。さらにチケット裏面には「払い戻しできない」との注意書きがあり、「割引券」ではなく「金券」であるという著しく誤解を生じさせる書きぶりとなっている。
チェックイン時に確認しなかった私も悪いが、ビジネスホテルでも普通、宿泊条件の確認はあるはずでしょう?このホテルに泊まるレベルの人間は、朝食代くらいでゴチャゴチャ言わないので説明しないのですかね?食べてしまったものは仕方ありませんが、なにかだまされたような割り切れなさが残りました。ホテルとして最低限の説明義務を果たしてください。一流ホテルなのですから。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆レイトチェックインでお得☆ リーズナブルステイ 17時IN-11時OUT レギュラーフロア 禁煙
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードツイン ベイブリッジビュー禁煙】
食事2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月29日 16:13:44
-
アップグレードのお部屋にしてくれて とても良かったです。
部屋もきれい。 眺めも最高で良かったのですが
翌朝、朝食にシリウスに行ったのですが 並んでいたので 順番を待っていたら
ホテルの人に「こちらも同じ食事内容で空いています」と反対側の朝食会場に誘導されました。でも そこでは目の前でシェフが作ってくれるオムレツとかなかったです。
今はやっていないのでしょうか? 楽しみにしていたので残念でした。
もしそちらでは オムレツがやっていないのが最初からわかっていたら シリウスに並んでいても良かったのに。。。
それに 案内された朝食会場で 席を案内してくれた係りの人が「後ろの海外から来た方に 窓側の席を優先してもよろしいですか?」と言われました。
その時は「はい」って言いましたが 私たちも初めての娘との二人旅で 思い出作りだったのです。 海外の方を優先・・・ちょっと納得がいかなかったです。
同じ客ではないでしょうか? 高い部屋に泊まっていた方だったのでしょうか?
差別されるとは思っていなかったので とっても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 開業23周年謝恩宿泊プラン 「70階朝食付き」
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックスツイン シティビュー禁煙】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
よっちん0514さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- よっちん0514さん [50代/女性] 2016年09月03日 21:06:42
-
今回鎌倉旅行は2度目で前回と違うホテル(こちらにしました)
毎月1回夫婦で旅行しており、各地のホテルに泊まらせて頂いておりますが、、
こちらはスタッフにおもてなしの感情(笑顔)は事務的で心に響きません。
朝食中、皿の下げ方も無言で、、たとえ食べ終えたお皿でも何か一言(よろしいでしょうか?)もなく、、温かいお茶お頼みしたのですが、、一向に来ず。
レストラン内でスタッフと偶然目が合っても笑顔もあいさつもありません。
一日の始まりは(朝から、、)です。少し残念に感じました。
もちろん、眺望は良い所でした。
お金は使えばなくなりますが、想い出は一生残ります。
二度とない一夜、、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★Yokohama Royal Park Selection★☆朝食付 レギュラーフロア禁煙
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コーナーツイン ベイブリッジビュー禁煙】
食事2
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月21日 15:17:33
-
朝食バイキングをシリウスで食べました。
一流ホテルで楽しみにしていたわりには期待はずれでした。オムレツは美味しかったのですが、それ以外はイマイチ。結構値段するのになー。って感じです。
部屋からの眺め、立地、空港バスがでているのは良かったです。
マグカップをはじめ、ホテルのオリジナルグッズを記念にたくさん買いましたが、種類が少ないので増やしてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 夏を先取り!アーリーサマー宿泊プラン 【レギュラーフロア 禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スタンダードダブル シティビュー禁煙】
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ムニムニさんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- ムニムニさん [40代/男性] 2014年02月13日 16:25:53
-
残念ながら横浜の「顔」として恥ずかしいレベルのホテルです。
もう一方の顔「ニューグランド」は民宿的ゆるさが良いのでしょうが、
こちらもそれと同じではお話になりません。
いい人である事とサービスが優秀であることは別の話です。
一括されて引っ込む自称「責任者」では責任者ではありません。
一定レベル以上のホテルに於いてホテル内に漂う、「一生懸命謝ればわかって頂ける感」は不愉快でしかありません。
何かが起こる前の対処に対してそれなりの金額をお支払いしているわけです。
さらに、従業員のジャケットの擦り切れ加減など憐みを誘います。
また、こちらのリクエストに対して一々理由を尋ねるのはやめてください。
必要だからリクエストしているわけです。
非常に残念な宿泊でした。
クラブフロアの朝食はチーズがあれば一通り合格のモノでした。
しかし決して「すごい!大満足!」ではないです。あくまで合格点。ヨーロッパに行けば当たり前の朝ごはんのレベルまでは達していません。
またコンシェルジュが不在のせいもあったかもしれませんが、
フロントマンは町の事を何も知らないようでした。残念。
現状では「景色の抜群にいいホテル」と言うだけです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙クラブフロア】 Elegance Stay at Club the Landmark
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア スタンダードツインシティビュー】
食事2
ひんと0332さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
- ひんと0332さん [40代/男性] 2012年10月21日 20:56:20
-
建物が最新というではないので設備にはそれほど期待はしておりませんでしたが、景色や立地、部屋については大変満足出来ました。
ただ不満はシリウスでの朝食で、会場の狭さと一部かもしれませんがスタッフの方のプロ意識の低さでした。宿泊料金を考えると、他チェーンに比べて劣るのではないかと思います。
予約時にはバリアフリーへの対応や同行の二家族を連結できる部屋に手配していただくなどの対応は素晴らしかっただけに、少々残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ○ナイトライツ○ 17時チェックイン 11時チェックアウト レギュラーフロア 禁煙
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア コーナーツイン シティビュー】
食事3
購入者72044222さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
記念日で利用させてもらいました。
部屋はベイブリッジビューのコーナーと言うことで眺めは凄く良かったですが、窓に手垢が残ってるし窓際ちょっと汚い印象です。そこが一番の目的なのに…残念です。
それと予約時にシリウスでの朝食はコロナ禍だからブッフェの準備は無いって書いてあったのにブッフェだったからえって思いました。他のレストランは満席だからとシリウスに通されました。
仕方なく食べてましたがブッフェなので一品食べて、他の料理を取りに行ってる間にテーブルを片付けて他のお客さんを座らせてる事が信じられませんでした。
帰る時は座席表をスタッフに渡す様に言われて、まだ帰らないから座席表は置いたままなのに…どう言う事でしょうか。
それを近くのスタッフに伝えると、無言で離れ、通してしまったお客さんに「前のお客さんがまだ帰ってなかったので席を移って下さい」とか言ってました。「空いたからどうぞ」と…
いやいや、お前らが勝手に間違えたんだろ!
その挙句、謝罪すら無い!
朝食食べて気持ちよく帰ろうと思ってた所に最後は怒りしかありません。
全員では無いのだろうけど、スタッフの教育が行き届いて無いことは間違いありません。
残念で仕方ない…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、横浜ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中での度重なる不手際、大変申し訳ございません。まずはご案内したお部屋に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。客室清掃及び点検の際のチェックを強化し、このようなことがないよう努めてまいります。またシリウスのご朝食で不愉快な思いをお持ちさせてしまい、誠に申し訳ございません。スタッフのテーブルウォッチが出来ていなかった事から、さらにお客様が戻られたにも関わらず謝罪もなく立ち去った事は、お客様の仰る通り私共が「勝手に間違えて」いる状況でございます。担当のシリウスサービスマネージャーには強く注意し猛省を促しました。
いずれに致しましても、当館がご提供するホテルサービスからは程遠いものでございます。頂いたお言葉を大切に今後二度と同じ過ちが起きないよう指導して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。