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ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
立地5
手続き&荷物を預かってもらおうとフロントへ…年配の女性が(フロントに珍しいな~)と思っていると、その方が宿泊カードを手に持っていたので書かなくてはと渡されるのを待っていたら「名前は(一言ずつ区切る様に、威圧的に…)」と言われ気が付き名前を言いました。どうも最初名前を聞かれた様ですが友人と話していたし聞こえませんでした。私でしたら「お客様、申し訳ありません。お名前宜しいですか?」と聞こえる様にやんわり言いますよ! とても感じ悪かったです。ハウステンボスで遊んでインする時は若い方ばかりで、とても感じが良かったです。納得でした。アウトの時もその方はいましたが(怖いのでびくびくしました)普通で機嫌が悪かったのかしら?と思いました。きっと沢山人がいたり、年輩の男性や、女性にはそういう態度はとらないのでは?気を付けて頂きたいです。お料理はまあ美味しかったですし、お部屋&設備も普通に良かったです。立地条件が良いですのでまた是非利用したいとは思います。☆あそれと!ランチバイキングを利用した時、丼フェアでステーキを焼いてあって取っている時、私が取ってすぐ後「焼きたて」を補充していました。その後他の方が「焼きたて」を頂いて良いですか?と言われ待ってましたが…気がつかなかった(かなり固いお肉だったので)更に冷めて固く…そうすれば良かったと…それに「見てない」ところで補充する&「焼きたて」如何ですか?と聞くのがほんとなのでは?と思いました。☆ホテルからの返答がこの口コミを飛ばされててびっくり~ 「宿泊支配人」さんあなたがこのフロントにいた年輩の女性では(笑い)オークラの本部があるなら苦情を言いたいくらいです。
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先日は私どもホテルオークラJRハウステンボスをご利用賜り誠にありがとうございました。また、ご返答が遅れましたこと、誠に申し訳ございません。 さて、その際のご滞在にあたり、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、対応の不備によりご不快な思いとご迷惑をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。 早速にフロントおよび1階バイキングレストランにおきましてのスタッフの対応不備や配慮不足などを再教育をいたします。 このたびは私どもとして重く受け止めて、当日関係しましたスタッフに対しては、深く反省をさせますと同時に、厳重に指導教育を徹底いたして参ります。まずは、取り急ぎお詫びとご報告とさせていただきます。 宿泊部長
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手続き&荷物を預かってもらおうとフロントへ…年配の女性が(フロントに珍しいな~)と思っていると、その方が宿泊カードを手に持っていたので書かなくてはと渡されるのを待っていたら「名前は(一言ずつ区切る様に、威圧的に…)」と言われ気が付き名前を言いました。どうも最初名前を聞かれた様ですが友人と話していたし聞こえませんでした。私でしたら「お客様、申し訳ありません。お名前宜しいですか?」と聞こえる様にやんわり言いますよ! とても感じ悪かったです。ハウステンボスで遊んでインする時は若い方ばかりで、とても感じが良かったです。納得でした。アウトの時もその方はいましたが(怖いのでびくびくしました)普通で機嫌が悪かったのかしら?と思いました。きっと沢山人がいたり、年輩の男性や、女性にはそういう態度はとらないのでは?気を付けて頂きたいです。
お料理はまあ美味しかったですし、お部屋&設備も普通に良かったです。立地条件が良いですのでまた是非利用したいとは思います。
☆あそれと!ランチバイキングを利用した時、丼フェアでステーキを焼いてあって取っている時、私が取ってすぐ後「焼きたて」を補充していました。その後他の方が「焼きたて」を頂いて良いですか?と言われ待ってましたが…気がつかなかった(かなり固いお肉だったので)更に冷めて固く…そうすれば良かったと…それに「見てない」ところで補充する&「焼きたて」如何ですか?と聞くのがほんとなのでは?と思いました。
☆ホテルからの返答がこの口コミを飛ばされててびっくり~ 「宿泊支配人」さんあなたがこのフロントにいた年輩の女性では(笑い)オークラの本部があるなら苦情を言いたいくらいです。
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先日は私どもホテルオークラJRハウステンボスをご利用賜り誠にありがとうございました。また、ご返答が遅れましたこと、誠に申し訳ございません。
さて、その際のご滞在にあたり、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、対応の不備によりご不快な思いとご迷惑をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
早速にフロントおよび1階バイキングレストランにおきましてのスタッフの対応不備や配慮不足などを再教育をいたします。
このたびは私どもとして重く受け止めて、当日関係しましたスタッフに対しては、深く反省をさせますと同時に、厳重に指導教育を徹底いたして参ります。
まずは、取り急ぎお詫びとご報告とさせていただきます。
宿泊部長