楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
サービス3
全体的に掃除は行き届いていた。残念だったのは2点ユニットバスのバスルームの戸をを開けると下水臭が強かった。大きな液体カプセルをセットするタイプのエスプレッソマシーンが動かなかった。マニュアル通りに何度も試してコンセントの抜き差しまでしたが動かない。に出そこなったコーヒーのしぶきが飛び散って汚れたので、壊れていると思ってフロントに電話。マニュアル通りに使ったかしつこく聞かれた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共のホテルにご宿泊頂きまして、有難うございました。さて、当日はプレミアムルームをご予約頂きましたのに、バスルームの臭い、コーヒーマシーンの件では大変ご迷惑をお掛け致しました。客室係にに十分な点検と確認を指示致しました。これからは同様の事が無いよう、十二分に気をつけて参ります。ご意見を頂きまして有難うございます。 宿泊支配人
ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
全体的に掃除は行き届いていた。
残念だったのは2点
ユニットバスのバスルームの戸をを開けると下水臭が強かった。
大きな液体カプセルをセットするタイプのエスプレッソマシーンが動かなかった。
マニュアル通りに何度も試してコンセントの抜き差しまでしたが動かない。
に出そこなったコーヒーのしぶきが飛び散って汚れたので、壊れていると思ってフロントに電話。
マニュアル通りに使ったかしつこく聞かれた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共のホテルにご宿泊頂きまして、有難うございました。さて、当日はプレミアムルームをご予約頂きましたのに、バスルームの臭い、コーヒーマシーンの件では大変ご迷惑をお掛け致しました。客室係にに十分な点検と確認を指示致しました。これからは同様の事が無いよう、十二分に気をつけて参ります。ご意見を頂きまして有難うございます。
宿泊支配人