楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
総合3
オークラさんなので、ハイレベルなサービスを期待しておりました。しかし、フロントの方も思った以上に笑顔もなく、なんとなく暗い印象を受けました。特に、お風呂担当の女性スタッフは、昨日も今朝もとても事務的で、笑顔もなく、威圧感さえ感じました。もう少し、感じよく応対していただきたいと思いました。朝食は、出来立てのオムレツはとてもおいしくいただきました。しかし、品数が以外に少ないと感じました。しかし、この料金で泊まれるのでしたらとても良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どものホテルにご宿泊下さいまして、有難うございました。さて、当日チェックインを担当いたしましたフロントスタッフ、そして、天然温泉『琴乃湯』の受付担当の対応がお粗末で大変申し訳ございませんでした。接客の際には、皆様に好感を持って頂けますよう担当者へは勿論のこと、全スタッフの指導、教育に努めさせて頂きます。機会がございましたら、又お立ち寄り頂ければ幸いでございます。貴重なご意見に感謝申し上げます。 宿泊支配人
ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテルオークラJRハウステンボス(長崎県)
3.0
投稿日:2013-09-04 15:21:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
enyonさんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
オークラさんなので、ハイレベルなサービスを期待しておりました。しかし、フロントの方も思った以上に笑顔もなく、なんとなく暗い印象を受けました。特に、お風呂担当の女性スタッフは、昨日も今朝もとても事務的で、笑顔もなく、威圧感さえ感じました。もう少し、感じよく応対していただきたいと思いました。
朝食は、出来立てのオムレツはとてもおいしくいただきました。しかし、品数が以外に少ないと感じました。
しかし、この料金で泊まれるのでしたらとても良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どものホテルにご宿泊下さいまして、有難うございました。さて、当日チェックインを担当いたしましたフロントスタッフ、そして、天然温泉『琴乃湯』の受付担当の対応がお粗末で大変申し訳ございませんでした。接客の際には、皆様に好感を持って頂けますよう担当者へは勿論のこと、全スタッフの指導、教育に努めさせて頂きます。機会がございましたら、又お立ち寄り頂ければ幸いでございます。貴重なご意見に感謝申し上げます。
宿泊支配人