楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.78
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.17
  • 食事4.52

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2013-10-07 21:45:38

 ハウステンボスには何回か行っており、いつも泊まってみたいと思うホテルで、今回初めて宿泊することができ、家族皆喜んでいました。
 確かに施設や設備は満足できるものでした。しかしながら、従業員の方の対応やサービスの工夫などは不足しているように思えました。
 宿泊客のほとんどはハウステンボスに入場する人のはずであり、ホテルにはフロントで入場パスポートが購入できたり、船で入場できる特典などがせっかくあるにも関わらず、チェックインの際、説明はありませんでした。自分は、ホームページで調べていたので、利用することはできましたが…。
 また、ハウステンボスの閉園は、22時までで、その後の2時間で温泉を利用する人がかなり多くいると思われます。入浴後に軽く飲食したいと思っても、レストランの営業は閉園前に終了しているし、コンビニも23時で終了しています。ラウンジには、浴衣やスリッパでは行けません。せめて、待合室の所で自販機だけではなく、生ビールやジュース、ソフトクリーム、おつまみ程度の提供があってもよいのではないかと思います。
 同じ日航、オークラ系のホテルでも、日航成田などは、レストランの外に、部屋に生ビールやコーヒーを持って行けるようなコーナーを置いていたと思います。
 ハウステンボスや周辺は、より経営改善のために頑張っているのに、やや残念な思いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテルオークラJRハウステンボス 2013-10-08 18:49:35

この度はご家族で私どものホテルにご宿泊下さいまして、有難うございました。当ホテルははじめてのご利用頂きましたが、余りご期待に副えなかったようで申し訳ございません。沢山の貴重なご意見はこれからの検討とさせて頂きます。これからも皆様にご満足頂けますよう、スタッフ一同で頑張って参ります。有難うございます。
                 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
リブランド1周年記念 スクラッチキャンペーン
ご利用のお部屋
【パークビューツイン 1~3名利用】