楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.77
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.18
  • 食事4.53

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2013-12-03 21:09:57

12月1日に宿泊しました。
クチコミの良さから、期待していましたが・・・

チェックインには、早い時間に到着したので、まず荷物を預かってもらい、食事の後、荷物を引き取り、改めてフロントから部屋の鍵を受け取りました。
フロントの人から部屋番号を聞き、鍵をどうぞと渡されて・・・
その後どうしていいかわからず荷物の横で戸惑っていましたが、結局スタッフの誰からも声がかからなくて・・・
仕方なく、自分で荷物を運んで、自分で部屋をさがしました。
これでは、ビジネスホテルですよね?
忙しい時間だったとは思いますが、とても残念な気持ちでした。
部屋のコーヒーマシンみたいなものの使い方もわからなかったけど、尋ねる気分にならなかったです。

ひとこと、忙しいのでご自分で荷物はお願いしますの言葉でもあれば・・・
翌日、帰るとき私が玄関で荷物を車に運びいれている時、他のお客さんには玄関までスタッフの方が出迎えて荷物を車から降ろしていました。
どうして、こんなにサービスに差があるのか、ちょっと疑問に思えました。

ホテル内にコンビニもあり、ランチも朝食も美味しくて、サービスもよかっただけに、非常に残念でした。
忙しい時間にチェックインしたのが悪かったのでしょうか・・・
次回は、きっとこんなことはないと思いたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
ホテルオークラJRハウステンボス 2013-12-06 18:37:13

この度は私どものホテルにご宿泊下さいまして、有難うございました。さて、チェックインの際に客室までのご案内が出来ませんで大変失礼致しました。また、お客様のご様子を伺い、気を利かせることも致しませんで、申し訳ございませんでした。これからは、同じような事が無いように、スタッフの指導に努めて参ります。お客様には快適に過ごして頂けますよう、頑張って参ります。折角のご旅行に水を差してしまい失礼致しました。貴重なご意見にお礼を申し上げます。有難うございます。
                 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割25】 リゾートステイ パークビュー 【朝食付】 ※25日前早期予約プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア ハリウッドツイン 【禁煙】】