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ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
総合3
以前こちらのホテルを利用して良かったので、この度2歳の娘の誕生日と両親の古希の祝いで宿泊。GWで値上がっていましたが、記念日でもあり両親も娘も初めてのハウステンボスなので部屋もランクを上げスーペリアパークビューを2部屋予約。一応備考欄に2部屋の隣同士を希望と記念日旅行と書いていた為か、部屋は9階で両親を気づかってかEVすぐの2部屋でした。眺めも良かったし両親も喜んでいました。事前にホテルへ、宿泊当日が娘の誕生日で、誕生日ケーキを準備して欲しいと連絡。余談、以前神戸へ旅行した際、誕生日記念日旅行と書いて予約したところ、チェックイン時、ホテル側から「お誕生日おめでとうございます、大切なお誕生日に当ホテルをご利用頂き有り難うございます」と言われびっくりしましたがやはり嬉しかったです。お部屋もホテル側の好意でワンランクアップして下さいました。今回ホテルオークラさんですし期待はありましたが、チェックイン時何も言われませんでした。希望としては、プライベートな事とはいえ、一言あれば宿泊する側の気持ちも違うと感じました。お風呂は天然温泉で両親もぬるめなお湯だからゆっくり入れたと喜んでました。お部屋のお風呂ですが、ドアパッキン部分に黒いカビが目立ちました。せっかくのランク高いお部屋もカビがあると残念でした。料理はバイキングでしたが、以前泊まった時の方が内容が良かったように感じます。何か物足りないといった感じでした。チェックアウトで精算時、マッサージ代金4500円というのが入っており、両親の部屋分もまとめて精算していたので、両親がマッサージをしたのだと思い支払いを終えてハウステンボスへ向かう道中に両親へ聞いたところ、マッサージなどしていないと言われ、再度ホテルフロントへ訪ねました。調べてもらうと、どうやら他の部屋の請求が入っていたようで。金額訂正手続きの為に受付の女性スタッフへ代わると、そのスタッフから「マッサージを利用してませんか?」と言われ、少し不愉快になりました。待たされたあげく、女性からは謝罪の感じも受け取れませんでした。マッサージの件、両親へ確認してなければ、私が支払いしたまま終わっていただろうしホテル側もそれに気付く事はなかったと思うと、こんな事はあってはいけないと思いました。
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この度はご家族での記念のご旅行に私どものホテルをご利用下さいまして、有難うございました。さて、当日はチェックインの際に、お嬢様のお誕生日と存じていながら、気の利いたご挨拶も出来ませんで、大変失礼致しました。また、チェックアウト時にも、ご精算を誤ってしまいまして、申し訳ございませんでした。スタッフの対応でお客様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。もう一度、接客のありかたについて、スタッフ一同の指導、教育に努めて参ります。又の機会がございましたら、是非お立ち寄り頂ければ幸いでございます。貴重なご意見にお礼を申し上げます。 宿泊支配人
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ホテルオークラJRハウステンボス(長崎県)
3.0
投稿日:2014-05-06 07:51:00
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総合3
on30651803さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
以前こちらのホテルを利用して良かったので、この度2歳の娘の誕生日と両親の古希の祝いで宿泊。GWで値上がっていましたが、記念日でもあり両親も娘も初めてのハウステンボスなので部屋もランクを上げスーペリアパークビューを2部屋予約。一応備考欄に2部屋の隣同士を希望と記念日旅行と書いていた為か、部屋は9階で両親を気づかってかEVすぐの2部屋でした。眺めも良かったし両親も喜んでいました。事前にホテルへ、宿泊当日が娘の誕生日で、誕生日ケーキを準備して欲しいと連絡。余談、以前神戸へ旅行した際、誕生日記念日旅行と書いて予約したところ、チェックイン時、ホテル側から「お誕生日おめでとうございます、大切なお誕生日に当ホテルをご利用頂き有り難うございます」と言われびっくりしましたがやはり嬉しかったです。お部屋もホテル側の好意でワンランクアップして下さいました。今回ホテルオークラさんですし期待はありましたが、チェックイン時何も言われませんでした。希望としては、プライベートな事とはいえ、一言あれば宿泊する側の気持ちも違うと感じました。お風呂は天然温泉で両親もぬるめなお湯だからゆっくり入れたと喜んでました。
お部屋のお風呂ですが、ドアパッキン部分に黒いカビが目立ちました。せっかくのランク高いお部屋もカビがあると残念でした。
料理はバイキングでしたが、以前泊まった時の方が内容が良かったように感じます。何か物足りないといった感じでした。チェックアウトで精算時、マッサージ代金4500円というのが入っており、両親の部屋分もまとめて精算していたので、両親がマッサージをしたのだと思い支払いを終えてハウステンボスへ向かう道中に両親へ聞いたところ、マッサージなどしていないと言われ、再度ホテルフロントへ訪ねました。調べてもらうと、どうやら他の部屋の請求が入っていたようで。
金額訂正手続きの為に受付の女性スタッフへ代わると、そのスタッフから「マッサージを利用してませんか?」と言われ、少し不愉快になりました。待たされたあげく、女性からは謝罪の感じも受け取れませんでした。マッサージの件、両親へ確認してなければ、私が支払いしたまま終わっていただろうしホテル側もそれに気付く事はなかったと思うと、こんな事はあってはいけないと思いました。
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この度はご家族での記念のご旅行に私どものホテルをご利用下さいまして、有難うございました。さて、当日はチェックインの際に、お嬢様のお誕生日と存じていながら、気の利いたご挨拶も出来ませんで、大変失礼致しました。また、チェックアウト時にも、ご精算を誤ってしまいまして、申し訳ございませんでした。スタッフの対応でお客様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。もう一度、接客のありかたについて、スタッフ一同の指導、教育に努めて参ります。又の機会がございましたら、是非お立ち寄り頂ければ幸いでございます。貴重なご意見にお礼を申し上げます。
宿泊支配人