楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.77
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.18
  • 食事4.53

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2014-10-13 09:34:26

ホテルオークラのイメージがガタ落ちです。
到着時にベルマンと目が合っても知らんふり、出発時に私が車を玄関にまわすため、預かってもらいましたが、台車に乗せたまま、知らんふり、結局取りに行きました。
朝食もカレーがあったので、スプーンを尋ねると置いてあったヨーグルト用のスプーンしかないと言われ、こんなので食べさせるの?と聞いたら調理係に確認、すぐ近くにありました。申し訳ないの一言もなく、がっかり。また、ジャーのご飯は空っぽ、みそ汁も空っぽ、お粗末さばかり、目につきました。
スリッパも館内用と部屋用が一緒で、使い捨てスリッパも無く、水虫が心配な方は、持参された方が良いと思います。
建物は立派ですが、ツアー客(中国人?)中心のホテルといった感じです。日本で有名なホテル名で宿泊したのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテルオークラJRハウステンボス 2014-10-22 07:48:47

この度は私どものホテルにご宿泊下さいまして、有難うございました。この度ご利用について、ホテル到着から始まり、各所で大変ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。ベルサービス、レストランスタッフの対応のお粗末さ、心遣いが足りませんで、ご迷惑をお掛け致しました。これからはスタッフの教育を更に強化して参りたいと存じます。お客様への目配り、気配りの出来るスタッフを目指して参ります。これからもお客様のご満足を最優先に改善に努めますので、また、こちらにいらっしゃる機会がございましたら、是非お立ち寄り頂ければ幸いでございます。貴重なご意見にお礼を申し上げます。
        宿泊支配人 及び 料飲支配人

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン遅めでおトク】宵のときレイトイン(18時以降のチェックイン)
ご利用のお部屋
【スーペリア パークビューツイン】