楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:2511件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.77
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.19
  • 食事4.54

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2015-07-24 23:02:56

近くに仕事があったので二食付き一泊で利用しました。夏休みで小さな子供つれの家族がほとんどで楽しそうな雰囲気でした。
朝夕とも1階レストランのバイキングの食事がついていましたが、質的にかなり残念でした。夕食のサイコロステーキの肉はゴムのように硬く、他のメニューもにたりよったり。とても価格相当の料理とは思えませんでした。
部屋は眺めもよく、タオルは厚く、清潔でした。ただし、空気清浄機のフィルター交換ランプがついていたり、加湿器の水がすぐになくなったりしたのは不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルオークラJRハウステンボス 2015-07-27 09:39:52

この度はホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊下さいまして、有難うございます。さて、先ずは『カフェテラス カメリア』ご利用の際、ディナーバイキングの料理が満足感を与える事が出来ず大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を真摯に受け止め、お客様に満足頂ける料理を提供できるよう努力してまいります。次に客室で使用されました空気清浄機、加湿器の手入れ等が十分でなく、ご不自由とご迷惑をお掛けしました。お詫び申し上げます。これからは、清掃だけでなく備品についてもお手入れを怠ることのないように努めて参ります。今後も又ご利用頂けますよう、スタッフ一同で頑張って参りますので、何とぞ宜しくお願い申し上げます。ご意見有難うございます。
        料飲支配人 及び 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お一人様歓迎/夕食付】セミダブル シングルステイ(ベッド幅140cm・2食付)
ご利用のお部屋
【ステーションビュー セミダブル】