楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ライトアップのイベントがあったので、パークビューを選びました。予約時に、なるべく高層階、眺めの良い静かなお部屋をリクエストした結果、当日は8階のお部屋を割り当てられました。購入プランは1-3階だったので、アップグレードして頂けたのかと思いました。しかし、部屋には小さな窓一つでパークは小さな窓から一人づつ腰を曲げて覗き込まないと見えません。なんだか、パークビューにしたのに感動が全くなくがっかりしていました。翌日、朝食後に他の部屋が掃除で空いていて、覗いた全部の部屋には2倍~の大きさの窓があって、とても見晴らしが良いことがわかりました。もうその瞬間大変ショックで大変悔しい思いをしました。プラン通りの階で窓がちゃんとある方が良かったと強く思いました。苦情を入れたところ、パークビューの料金を返金されましたが、誠意は全く感じられませんでした。いろいろあって、母とは初めての旅行で、私自身旅行の締めを長崎ハウステンボスにて、そして、評価も良いオークラなら間違いないだろうとプラン立てをしました。念のため、予約時にリクエスト欄にコメントも記載しお願いしましたが、大変不愉快な結果となりました。マネージャーや上司の方からの一言は一切ありませんでした。私自身オークラの会員ではないからでしょうか。マネージャーの方は、立地や時期も考慮し、何の目的で、何を楽しみに宿泊客が遠方から来ているのか、もう少し理解すべきだと思います。宿泊者がオークラにて良い思い出を作れるように配慮すべきです。オークラ系列は初めての宿泊でしたが、オークラブランドに対するイメージは大きく変わりました。非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊下さいまして、有難うございます。さて、ご利用頂きました客室をご予約当初のスタンダートフロアからスーペリアフロアにご案内した際、詳しくご説明を致しませんで、大変失礼いたしました。不愉快な思いをさせてしまい、申し訳なく思っております。これからは、もっと分かりやすいご案内等に努めさせて頂きますので、ご寛容頂きますようお願い申し上げます。これからもスタッフ一同、皆様にご満足頂けますよう気を引き締めて参ります。貴重なご意見にお礼を申し上げます。 宿泊支配人
ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテルオークラJRハウステンボス(長崎県)
1.0
投稿日:2015-12-02 15:26:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
mak.kさんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
ライトアップのイベントがあったので、パークビューを選びました。予約時に、なるべく高層階、眺めの良い静かなお部屋をリクエストした結果、当日は8階のお部屋を割り当てられました。購入プランは1-3階だったので、アップグレードして頂けたのかと思いました。しかし、部屋には小さな窓一つでパークは小さな窓から一人づつ腰を曲げて覗き込まないと見えません。なんだか、パークビューにしたのに感動が全くなくがっかりしていました。翌日、朝食後に他の部屋が掃除で空いていて、覗いた全部の部屋には2倍~の大きさの窓があって、とても見晴らしが良いことがわかりました。もうその瞬間大変ショックで大変悔しい思いをしました。プラン通りの階で窓がちゃんとある方が良かったと強く思いました。苦情を入れたところ、パークビューの料金を返金されましたが、誠意は全く感じられませんでした。いろいろあって、母とは初めての旅行で、私自身旅行の締めを長崎ハウステンボスにて、そして、評価も良いオークラなら間違いないだろうとプラン立てをしました。念のため、予約時にリクエスト欄にコメントも記載しお願いしましたが、大変不愉快な結果となりました。マネージャーや上司の方からの一言は一切ありませんでした。私自身オークラの会員ではないからでしょうか。マネージャーの方は、立地や時期も考慮し、何の目的で、何を楽しみに宿泊客が遠方から来ているのか、もう少し理解すべきだと思います。宿泊者がオークラにて良い思い出を作れるように配慮すべきです。オークラ系列は初めての宿泊でしたが、オークラブランドに対するイメージは大きく変わりました。非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊下さいまして、有難うございます。さて、ご利用頂きました客室をご予約当初のスタンダートフロアからスーペリアフロアにご案内した際、詳しくご説明を致しませんで、大変失礼いたしました。不愉快な思いをさせてしまい、申し訳なく思っております。これからは、もっと分かりやすいご案内等に努めさせて頂きますので、ご寛容頂きますようお願い申し上げます。これからもスタッフ一同、皆様にご満足頂けますよう気を引き締めて参ります。貴重なご意見にお礼を申し上げます。
宿泊支配人