楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
6月4日に宿泊させていただきました。ハウステンボスを楽しんだ後に泊まるため20時のチェックインにしていましたが天候も悪く、体調も優れなかったため時間の変更を希望しましたが快く対応して下さり有難うございました。残念だった事は、鏡台の引き出しに髪の毛が入っていた事です。他の人が使っていた事を連想させるものがあると気持ちよく過ごせません。見えるところだけでなく見えないところまできちっと清掃して欲しいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊下さいまして、有難うございます。さて、客室デスクの引き出しに髪の毛が入っており、大変ご不快な思いをさせてしまいました。申し訳ございません。客室清掃の終了後、フロア責任者が最終確認作業を行っておりますが、残念ながら責任者の不備でご迷惑をお掛けしてしまいました。お恥ずかしい次第でございます。再度、確認作業の強化を図って参ります。ご意見を頂きまして、有難うございます。 宿泊支配人
ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
6月4日に宿泊させていただきました。
ハウステンボスを楽しんだ後に泊まるため20時のチェックインにしていましたが天候も悪く、体調も優れなかったため時間の変更を希望しましたが快く対応して下さり有難うございました。
残念だった事は、鏡台の引き出しに髪の毛が入っていた事です。他の人が使っていた事を連想させるものがあると気持ちよく過ごせません。見えるところだけでなく見えないところまできちっと清掃して欲しいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊下さいまして、有難うございます。さて、客室デスクの引き出しに髪の毛が入っており、大変ご不快な思いをさせてしまいました。申し訳ございません。客室清掃の終了後、フロア責任者が最終確認作業を行っておりますが、残念ながら責任者の不備でご迷惑をお掛けしてしまいました。お恥ずかしい次第でございます。再度、確認作業の強化を図って参ります。ご意見を頂きまして、有難うございます。
宿泊支配人