楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.78
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.17
  • 食事4.52

総合3

ひろたん8978さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

ひろたん8978さん [40代/女性] 2016-10-11 16:25:07

宿泊者駐車場の案内がイマイチ解りづらく、一般の駐車場も無人改札の為聞くこともできなく、高いお金を出したのに一番遠くに止めて荷物を持って歩くのは大変だった。
部屋も夜の夜景はなく、園内が見渡せてもくつろぐ夜の夜景がなければ、少し安い駐車場側の部屋でよかった。夜は、むしろ駐車場側の夜景が綺麗だった。
朝食は、特別美味しいものはなく、せめてパンくらいは焼き立てか、もう少し美味しいパンを準備してもらいたかった。
ホテルの宿泊金額とサービス、朝食は、ぜんぜん見合ってなかったと思う。
別にお金を払って食べたホテルのディナーは、大変美味しく満足いくものだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月
ホテルオークラJRハウステンボス 2016-10-12 14:56:13

この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。また、お忙しいなか私共にお声をお寄せいただき重ねて厚く御礼申し上げます。
さて、朝食バイキングでは、料理内容にご満足いただけなく誠に申し訳ございませんでした。サービス・調理スタッフ共に、お客様のご満足を考えた料理提供を行えるよう努力してまいります。他にも頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様満足向上の為、検討課題とさせていただきます。より一層お客様にお寛ぎ頂けるホテルを目指し、スタッフ一同これからも頑張って参ります。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。有難うございます。
料飲支配人 及び 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ハウステンボス側のお部屋】リゾートステイ・パークビュー(朝食付)
ご利用のお部屋
【パークビューツイン 1~3名利用】