楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.78
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.17
  • 食事4.52

総合3

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2016-12-07 15:25:01

朝食は満足、大変美味しかった。ただ、案内された席が直射日光で暑く眩しく不快。
部屋はベランダがあって良かった。しかし洗面台の水垢が不快で歯ブラシ擦ったら取れた。隅々まで掃除されてないの?
一番不快だったのが部屋へ案内した人。仕事になったない。オフィシャルホテル専用チケットを買う為にフロントで宿泊証明書をお願いした。再度案内の途中で確認すると、チケットは一般でも同じ料金だとか適当な答え。こちらはきちんと調べて証明書が欲しいと言ってるのであってチケットの説明は求めてない。証明書がなくて買えるのかたずねると料金同じだと。腑に落ちない。
結果、部屋の前についてキーケース開いたら証明書あり。そこで、証明書でございます、と渡された。
宿泊してないのにお得なチケット買えませんよね?それとも、証明書なくて口頭で泊まりまーすといえばオフィシャルホテル専用チケット買えるの?
挙句、鍵を、私ではなく他の者に渡してさっさと退散。一言の詫びも説明もなく、そしてなんの案内もなく。
ロビー待たされた挙句不快な気分にされるだけなら、鍵を渡して。勝手に部屋にいくから!パジャマだとか冷蔵庫の場所とか説明しませんか、普通。ほんとさっさと退散!他の方々の対応が良かったから我慢できたけど。

名前も知らないけど、あなた一人のせいでホテルの格が下がるのよ!もう少し勉強しなさい。

フロントの方も一言、証明書をここに入れてます、など説明して引き継ぎするべきでは。淡々と客をこなすだけだとこういうことが起きる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルオークラJRハウステンボス 2016-12-09 09:29:06

この度はホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊頂き有難うございます。
また、お忙しいなか私共にお声をお寄せいただき重ねて厚く御礼申し上げます。
しかしながら今回のご宿泊に際しまして、客室清掃の不備、度重なる不親切な対応、誠に申し訳ありません。
改めまして従業員の教育を再度徹底する所存でございます。
これからもより一層お客様におくつろぎ頂けるホテルを目指し、スタッフ一同頑張って参ります。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【60日前までのご予約】 リゾートステイ プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【パークビュー4名】