楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2530件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.79
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.17
  • 食事4.54

部屋5

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2016-12-15 00:42:38

ハウステンボスへ行く際に宿泊しました。部屋などは、やはり手入れが行き届いており綺麗でした。朝食はバイキングでしたが、想像以上に美味しく満足です。ただ、朝食の時間が混雑していて待ち時間があったことが残念でした。他の宿泊者も大抵同じ時間に食事することが予めわかっていると思いますので、朝からスムーズに行動できるよう、規模を大きくするなど、待ち時間をなくす配慮をしていただきたいです。従業員のかたも多忙からか、笑顔があまり見られませんでした。また、ヘアアイロンなども数かなくレンタル出来ませんでしたが、大きなホテルで宿泊者も多いすし、もう少し用意していただきたいものです。ですが、綺麗なホテルでしたし布団も寝心地が良く、全体的には満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルオークラJRハウステンボス 2016-12-16 17:04:08

この度はホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中このような有難いお言葉も多数頂戴し、重ねて厚く御礼申し上げます。
今回のご滞在がご満足いただけたようで、私共も心より嬉しく存じます。
しかしながら、朝食ご利用では大変お待たせし、スタッフの笑顔も足りずに失礼いたしました。申し訳ございませんでした。
これからは、もっとスムーズにご案内できるよう工夫し今後とも皆様にお喜びいただける料理、サービス提供に努めさせていただきます。
いただきました貴重なご意見、あたたかいお言葉を励みに、より一層お客様にお寛ぎいただけるホテルを目指し、スタッフ一同これからも頑張ってまいります。
是非またご来館いただける事を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お一人様歓迎】セミダブル シングルステイ(ベッド幅140cm・朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリア ステーションビュー セミダブル】