楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.79
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.16
  • 食事4.54

サービス5

ニックチャンさんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

ニックチャンさん [60代/男性] 2017-06-05 08:53:33

夫婦で一泊しました。絶交の立地に加えて何もかも行き届いており大満足だったのですが、朝食時に15分も待たされて予定がくるってしまいました。また、11時チェックアウトにも関わらず温泉は9時が最終受付であることは改善の余地が大きいと思います。それでもハウステンボスに行く機会があれば、また利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルオークラJRハウステンボス 2017-06-06 16:38:12

この度はホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊頂きまして、ありがとうございます。この度のご滞在については概ねご満足頂けたご様子で私どもも嬉しく存じます。
さて、朝食でレストランをご利用の際は、お並び頂く事となり不自由をおかけいたしました。申し訳ございません。朝食の混雑につきましては、改善が必要なところであると常に感じており稼働などにより朝食会場を増やしたり朝食時間を変更したりと、出来るだけお待たせしないよう工夫・改善をしてきたつもりですが・・改善できていないのが現状でございます。まだまだ、工夫・改善が必要であると痛感しております。
お客様にご満足いただけるサービスができるよう努めて参りますので今後ともお引き立て頂けますようお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアムフロア】プレミアム パークビューツイン(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミアム パークビューツイン 【禁煙】】