楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
サービス5
平日で空いていたからか、ステーショナリー側で予約してましたがパーク側の広めの部屋に変更いただき、嬉しかったです。ベッドにあるグレーのクッションが少しシミっぽかったのは残念ですが、その他サービスもとてもよく、赤ちゃんが落ちないようにツインベッドをくっつけて頂いたり、助かりました。総じて、さすがオークラだなと思えるサービスでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。当日は赤ちゃんとご一緒のご旅行だったようですが、当ホテルで快適に過ごして頂けたようで私どもも安心致しました。しかしながら、客室内のクッションにシミがあり、ご不快な思いをなさった事と存じ、申し訳ございません。早速、担当部署にこのことを伝え、カバーの交換を行うよう指示いたしました。これからも皆様に楽しい旅の思い出を作って頂けるようスタッフ一同で努めて参ります。有難うございます。
ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
平日で空いていたからか、ステーショナリー側で予約してましたがパーク側の広めの部屋に変更いただき、嬉しかったです。ベッドにあるグレーのクッションが少しシミっぽかったのは残念ですが、その他サービスもとてもよく、赤ちゃんが落ちないようにツインベッドをくっつけて頂いたり、助かりました。総じて、さすがオークラだなと思えるサービスでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。当日は赤ちゃんとご一緒のご旅行だったようですが、当ホテルで快適に過ごして頂けたようで私どもも安心致しました。しかしながら、客室内のクッションにシミがあり、ご不快な思いをなさった事と存じ、申し訳ございません。早速、担当部署にこのことを伝え、カバーの交換を行うよう指示いたしました。これからも皆様に楽しい旅の思い出を作って頂けるようスタッフ一同で努めて参ります。有難うございます。