楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
サービス2
お部屋はリニューアルされておりとてもきれいで、ベッドの寝心地もとても良かったです。アリーチェックインのリクエストを出しており、予約確認の電話をした際にフロントに伝えておいていただけるということで、部屋の準備が出来次第お電話いただけるということでしたが、実際に到着して荷物を預ける際に聞いてみると、伝わっておらずベルデスクやフロント何回も同じことを説明しなくてはならず面倒でした。アーリーチェックインのシステム自体がないなら、それでいいのですが、電話確認の際はリクエストを受けてくださるということだったので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。しかしながら、アーリーチェックインのご希望につきましては、スタッフ間の情報共有が上手く取れておらず、何度もご説明いただくお手間をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。より分かりやすいご説明、情報共有の強化により、ご迷惑をおかけする事の無い様、努めてまいります。次回お越しの際にはより一層お寛ぎいただけますよう努力してまいりますので、是非またご利用いただける事を、心よりお待ちしております。ホテルオークラJRハウステンボス
ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
お部屋はリニューアルされておりとてもきれいで、ベッドの寝心地もとても良かったです。アリーチェックインのリクエストを出しており、予約確認の電話をした際にフロントに伝えておいていただけるということで、部屋の準備が出来次第お電話いただけるということでしたが、実際に到着して荷物を預ける際に聞いてみると、伝わっておらずベルデスクやフロント何回も同じことを説明しなくてはならず面倒でした。アーリーチェックインのシステム自体がないなら、それでいいのですが、電話確認の際はリクエストを受けてくださるということだったので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。
しかしながら、アーリーチェックインのご希望につきましては、スタッフ間の情報共有が上手く取れておらず、何度もご説明いただくお手間をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
より分かりやすいご説明、情報共有の強化により、ご迷惑をおかけする事の無い様、努めてまいります。
次回お越しの際にはより一層お寛ぎいただけますよう努力してまいりますので、是非またご利用いただける事を、心よりお待ちしております。
ホテルオークラJRハウステンボス