楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.77
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.18
  • 食事4.53

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

りるなるさんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

りるなるさん [50代/男性] 2019-04-18 03:33:21

今回両親のお祝いでハウステンボスに行くことになり、ホテルオークラに宿泊。
家族で楽しみにしていた旅行でしたが、レストランでとても嫌な思いをしました。

ビュッフェ形式のディナーでの事。
父の為にステーキを取りに行った母が「すみません、ステーキはもう終わりましたか?」とシェフに聞いたところ、
そのシェフは目も合わせず無言で、すごく嫌そうな態度で肉を焼き始めたのです。
すぐ後ろでその様子を見ていた私はあまりの態度の悪さに驚き、大変腹が立ちました。

私もホテル勤務経験がありますが、あの対応はあり得ないですよ。
ニコニコしろとは言いませんが、「少々お待ち下さい」くらい言えないのでしょうか。
お客様と接する仕事である事を自覚して欲しいです。

せっかく美味しく食事を頂いていたのに、母もしょんぼりしてしまい残念なディナーとなってしまいました。

それ以外のスタッフの方たちの接客、ホテルの立地、温泉などは素晴らしかったですが、
一人のシェフのせいで楽しい旅行も台無しです。

上層部の方には、ホテルオークラの名に恥じないようスタッフの教育を強く望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルオークラJRハウステンボス 2019-04-19 17:43:21

この度はホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。
しかしながら、ご利用いただいたレストランでは、スタッフの不親切で失礼な応対により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
折角ご両親のお祝いの場にお選びいただきましたのに、楽しいお食事の時間に水をさし、期待を裏切ることになりましたこと改めてお詫び申し上げます。
今後、多くの皆様に快適に楽しくご利用いただけますよう、全てのスタッフの教育・指導に努めてまいります。
機会がございましたら、是非またご利用いただける事を、心よりお待ちしております。
ホテルオークラJRハウステンボス

ご利用の宿泊プラン
さき楽【60日前までのご予約・駅側客室】リゾートステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ステーションビューツイン【禁煙】】
りるなるさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ