楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
食事2
チェックイン、アウトどちらの時も駐車券について何も聞かれなかった。チェックインの時、隣にいたお客さんを対応したスタッフは聞いていたのでこちらも聞かれるのかと思っていたら一切聞かれなかった。部屋係のスタッフに聞いたら、「チェックアウトの時で大丈夫ですよ。」とのことで、安心していたが帰る頃には私も忘れていて帰りの際、駐車場に荷物を運びこんだ頃に走ってフロントに戻る羽目になった。忘れていた私も悪いが客によって聞いたり聞かなかったりはやめてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご家族様でのご旅行に際しましてホテルオークラJRハウステンボスへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中におけます駐車券のご説明に関しまして、スタッフ間での統一したご案内がなされておりませんで、大変ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。本来であれば、皆さまへ統一したご案内をするべき所が徹底されておらず、スタッフの教育不足を痛感いたしております。今後は、このようなことがないようにサービス、ご案内の平準化に努めて参ります。是非またお越しになる機会がございましたら、ホテルオークラJRハウステンボスをご用命いただきますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。ホテルオークラJRハウステンボス
ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
チェックイン、アウトどちらの時も駐車券について何も聞かれなかった。
チェックインの時、隣にいたお客さんを対応したスタッフは聞いていたのでこちらも聞かれるのかと思っていたら一切聞かれなかった。部屋係のスタッフに聞いたら、「チェックアウトの時で大丈夫ですよ。」とのことで、安心していたが帰る頃には私も忘れていて帰りの際、駐車場に荷物を運びこんだ頃に走ってフロントに戻る羽目になった。忘れていた私も悪いが客によって聞いたり聞かなかったりはやめてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご家族様でのご旅行に際しましてホテルオークラJRハウステンボスへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中におけます駐車券のご説明に関しまして、スタッフ間での統一したご案内がなされておりませんで、大変ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。本来であれば、皆さまへ統一したご案内をするべき所が徹底されておらず、スタッフの教育不足を痛感いたしております。今後は、このようなことがないようにサービス、ご案内の平準化に努めて参ります。
是非またお越しになる機会がございましたら、ホテルオークラJRハウステンボスをご用命いただきますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ホテルオークラJRハウステンボス