楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
サービス5
きめ細かなサービス、そして設備面はさすがホテルオークラといったところだと思います。料理の質もビュッフェ形式ながらも、そのへんの安ホテルとは一線を画したレベルで、とても優雅に過ごせました。一点、改善の余地があるのは1Fの大浴場ですね…感染対策は理解していますが、1時間待ちって何ですかね?客を待合室に待たせます?1時間も??それが良しとしているなら、それはもう 感覚がズレてしまっているとしか思えません。せめて予約制にするとか、客の時間を無駄にさせない配慮をして欲しいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご旅行に際しまして、私どもホテルオークラJRハウステンボスをお選びいただき、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中を貴重なお時間を頂戴しましてクチコミ投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、安全安心にお過ごしになる取り組みへのご協力を賜りまして誠にありがとうございました。まずは、温泉ご利用の際にご入浴まで大変お待たせしご不便とご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。新型コロナウイルス感染拡大防止の観点により、ご入浴の人数を制限させていただいているとはいえ、今回頂戴いたしましたご指摘は、真摯に受け止めまして今後の改善につなげてまいります。現在、少しでもお客さまへのご不便を軽減できるようにシステムの導入等取り組んでおります。改めまして、今回のご対応に重ねてお詫び申し上げます。そのような中をスタッフの応対に施設、お料理と大変嬉しいお褒めのお言葉を頂戴しまして、至極恐縮に存じます。ありがとうございました。今回のご滞在のお手伝いができましたこと大変光栄に存じます。是非またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。またホテルでお会いできる日を楽しみにいたしております。今回のご利用並びに貴重なご意見誠にありがとうございました。末筆ではございますが、時節柄、お身体ご自愛ください。ホテルオークラJRハウステンボス
ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ一覧へ
SWEETME HOTSPRING HOTEL(台湾)
5.0
投稿日:2024-05-27 23:46:29
磐梯名湯リゾート ボナリの森(福島県)
4.0
投稿日:2023-06-19 23:18:40
リーガロイヤルホテル京都(京都府)
投稿日:2023-06-18 21:51:13
SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア)(和歌山県)
投稿日:2022-03-05 14:56:50
天然温泉 妙義の湯 ドーミーイン前橋(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(群馬県)
投稿日:2022-02-14 22:08:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
日比谷太郎さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
きめ細かなサービス、そして設備面はさすがホテルオークラといったところだと思います。
料理の質もビュッフェ形式ながらも、そのへんの安ホテルとは一線を画したレベルで、とても優雅に過ごせました。
一点、改善の余地があるのは1Fの大浴場ですね…
感染対策は理解していますが、1時間待ちって何ですかね?客を待合室に待たせます?1時間も??それが良しとしているなら、それはもう 感覚がズレてしまっているとしか思えません。
せめて予約制にするとか、客の時間を無駄にさせない配慮をして欲しいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご旅行に際しまして、私どもホテルオークラJRハウステンボスをお選びいただき、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中を貴重なお時間を頂戴しましてクチコミ投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、安全安心にお過ごしになる取り組みへのご協力を賜りまして誠にありがとうございました。
まずは、温泉ご利用の際にご入浴まで大変お待たせしご不便とご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。新型コロナウイルス感染拡大防止の観点により、ご入浴の人数を制限させていただいているとはいえ、今回頂戴いたしましたご指摘は、真摯に受け止めまして今後の改善につなげてまいります。現在、少しでもお客さまへのご不便を軽減できるようにシステムの導入等取り組んでおります。改めまして、今回のご対応に重ねてお詫び申し上げます。
そのような中をスタッフの応対に施設、お料理と大変嬉しいお褒めのお言葉を頂戴しまして、至極恐縮に存じます。ありがとうございました。今回のご滞在のお手伝いができましたこと大変光栄に存じます。
是非またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。またホテルでお会いできる日を楽しみにいたしております。
今回のご利用並びに貴重なご意見誠にありがとうございました。
末筆ではございますが、時節柄、お身体ご自愛ください。
ホテルオークラJRハウステンボス