楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:2529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.79
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.16
  • 食事4.54

サービス5

日比谷太郎さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

日比谷太郎さん [50代/男性] 2020-11-30 18:26:18

きめ細かなサービス、そして設備面はさすがホテルオークラといったところだと思います。
料理の質もビュッフェ形式ながらも、そのへんの安ホテルとは一線を画したレベルで、とても優雅に過ごせました。

一点、改善の余地があるのは1Fの大浴場ですね…
感染対策は理解していますが、1時間待ちって何ですかね?客を待合室に待たせます?1時間も??それが良しとしているなら、それはもう 感覚がズレてしまっているとしか思えません。
せめて予約制にするとか、客の時間を無駄にさせない配慮をして欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルオークラJRハウステンボス 2021-01-02 13:51:11

この度のご旅行に際しまして、私どもホテルオークラJRハウステンボスをお選びいただき、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中を貴重なお時間を頂戴しましてクチコミ投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、安全安心にお過ごしになる取り組みへのご協力を賜りまして誠にありがとうございました。
まずは、温泉ご利用の際にご入浴まで大変お待たせしご不便とご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。新型コロナウイルス感染拡大防止の観点により、ご入浴の人数を制限させていただいているとはいえ、今回頂戴いたしましたご指摘は、真摯に受け止めまして今後の改善につなげてまいります。現在、少しでもお客さまへのご不便を軽減できるようにシステムの導入等取り組んでおります。改めまして、今回のご対応に重ねてお詫び申し上げます。
そのような中をスタッフの応対に施設、お料理と大変嬉しいお褒めのお言葉を頂戴しまして、至極恐縮に存じます。ありがとうございました。今回のご滞在のお手伝いができましたこと大変光栄に存じます。
是非またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。またホテルでお会いできる日を楽しみにいたしております。
今回のご利用並びに貴重なご意見誠にありがとうございました。
末筆ではございますが、時節柄、お身体ご自愛ください。

ホテルオークラJRハウステンボス

ご利用の宿泊プラン
【夕食付きプランがGoToでお得♪】カメリア・ディナーブッフェ&ご朝食付きプラン(1泊2食)
ご利用のお部屋
【ステーションビューツイン【禁煙】】