楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.77
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.18
  • 食事4.53

総合2

saakii7779さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

saakii7779さん [30代/女性] 2020-12-07 21:34:50

オークラということで、期待していましたが外観は綺麗ですが中は部屋は普通のビジネスホテルと変わりませんでした。

15時からチェックイン出来るはずが、14:50に受付に行ってもチェックイン出来ず、何時頃だったらできるか尋ねても「現時点で最終確認までできていないのではっきりとお伝え出来ません」と言われました…
夜になってチェックインしたものの、部屋に入ると髪の毛が冷蔵庫やベッド横の棚に数本あり、冷蔵庫の棚の取っ手も取れました…正直残念でした…gotoトラベルで割引があったので良かったですが、定価の値段でこれはないかなと思います。もう泊まりません。朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
ホテルオークラJRハウステンボス 2021-01-01 17:01:18

この度のご旅行に際しまして、私どもホテルオークラJRハウステンボスをお選びいただき、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中を貴重なお時間を頂戴しましてクチコミ投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、安全安心にお過ごしになる取り組みへのご協力を賜りまして誠にありがとうございました。
クチコミを拝見させていただきまして、事前のご期待を大きく裏切ることになりましたことを深くお詫び申し上げます。
ご到着時の対応にお部屋の清掃および品質管理不足と大変ご不快な思いをさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。せっかくのご旅行に残念なお気持ちにさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見につきましては、真摯に受け止めまして、今後の改善に取り組んでまいります。
大変厳しいお言葉を頂戴いたしておりますが、また機会がございましたら私どもホテルをご用命賜りますようお願い申し上げます。
今回のご利用並びに貴重なご意見誠にありがとうございました。
末筆ではございますが、時節柄、お身体ご自愛ください。

ホテルオークラJRハウステンボス

ご利用の宿泊プラン
【秋のテーマパーク☆楽天限定】レイトアウト付き♪お部屋でゆったりステイ!秋冬たび応援(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリア ハリウッドツイン 【禁煙】】