楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
サービス5
12/23~25の2泊3日、食事なしでお世話になりました。窓からハウステンボスや住宅地(別荘地?)、海が見られてとても良かったです。また、隣室の声や廊下での話し声なども聞こえなかったため、静かに過ごすことができました。お部屋に金庫がなかったので少し不安はありましたが、広く明るい部屋で、遮光カーテンの性能が素晴らしく大変満足です。二つ並んだベッドに関して、下の方で伸びてるシーツが片方だけ伸びていたり、しまい忘れ?のような感じがあり、別々の方が一緒にベッドメイクをしたのかなあとか話をしていました。どうせ寝てぐちゃぐちゃになるので全く問題ありません。大きな鏡があり、化粧がしやすい!ありがたかったです。鏡付近にライトが1つだったので、化粧をするならもう少し明るい方がいいかなあとは思いました。アメニティに関しては、持参しているので不便はありませんでしたが、気まぐれで使ってみたところ肌がピリピリしました。敏感肌の方はやはり持参か少々高いけれどコンビニで買っていただくほうがいいかと思います。大浴場は夜と朝両方利用させていただき、お湯の濁り(赤いつぶつぶ)と、塩のしょっぱさで目がしみました。お湯に入ってるときに目を擦るのはお勧めしません。あの赤いつぶつぶは何だったのか少し疑問です。ハウステンボスの閉園から利用客が増えると教えていただいたので、朝ゆっくり入ることができました。断然朝がおすすめです。清掃員の方含め、従業員の方々の対応が本当に素晴らしく、部屋にある使い捨てスリッパが破れていた際も素早く対応していただき、ホテルから花火見えますか?という質問にも、チェックアウト日の朝お風呂入れますか?等々、頻繁にフロントに聞きに行ったのですが快く対応いただきました。マスク越しでもわかる笑顔と押し付けない穏和な話し方が好感を持てます。欲を言えば、このご時世ですしエレベーター付近の床に並ぶ印をつけるだけでなく、スタッフの方がいらっしゃれば良かったかなと思います。エレベーターで連れ以外と一緒になるのを控えるために、ぎゅうぎゅうと入ってこようとする他のご家族に何度か譲りました。今回は朝食を頂かなかったのですが、次回宿泊の際はぜひ利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご旅行に際しまして、私どもホテルオークラJRハウステンボスをお選びいただき、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中を貴重なお時間を頂戴しましてクチコミ投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、安全安心にお過ごしになる取り組みへのご協力を賜りまして誠にありがとうございました。ハウステンボスでお過ごしになられたクリスマスは、いかがでしたでしょうか。ご滞在中は、お部屋からの眺望に温泉とご堪能いただけたご様子がクチコミからも伝わってまいり嬉しく拝見させていただきました。お部屋のベッドメイキングでは、大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフには、このようなことがないように指導いたしております。温泉もご滞在中は、夜と朝お楽しみいただけ、ごゆっくりお寛ぎいただけ嬉しく存じます。私どもの天然温泉の源泉は、鉄分とマンガンを豊富に含んでおり、茶褐色のお湯が特徴となっております。クチコミでお寄せいただきました濁りは温泉の源泉でございます。また、スタッフの応対にも大変心温まるお言葉を頂戴しまして、至極恐縮に存じます。お客さまからの直接のお言葉は、私どもにとりましては何よりの励みの糧でございます。ありがとうございました。エレベーターの件では、ご迷惑とご不便をお掛けしてしまい重ねてお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見につきましては今後の参考とさせていただきます。是非またハウステンボスへお越しになる機会がございましたら、次回はご朝食もお楽しみいただければ幸いに存じます。またのご利用をホテルでお待ち申し上げております。今回のご利用並びに貴重なご意見誠にありがとうございました。末筆ではございますが、時節柄、お身体ご自愛ください。ホテルオークラJRハウステンボス
ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
12/23~25の2泊3日、食事なしでお世話になりました。
窓からハウステンボスや住宅地(別荘地?)、海が見られてとても良かったです。また、隣室の声や廊下での話し声なども聞こえなかったため、静かに過ごすことができました。
お部屋に金庫がなかったので少し不安はありましたが、広く明るい部屋で、遮光カーテンの性能が素晴らしく大変満足です。
二つ並んだベッドに関して、下の方で伸びてるシーツが片方だけ伸びていたり、しまい忘れ?のような感じがあり、別々の方が一緒にベッドメイクをしたのかなあとか話をしていました。どうせ寝てぐちゃぐちゃになるので全く問題ありません。
大きな鏡があり、化粧がしやすい!ありがたかったです。鏡付近にライトが1つだったので、化粧をするならもう少し明るい方がいいかなあとは思いました。
アメニティに関しては、持参しているので不便はありませんでしたが、気まぐれで使ってみたところ肌がピリピリしました。敏感肌の方はやはり持参か少々高いけれどコンビニで買っていただくほうがいいかと思います。
大浴場は夜と朝両方利用させていただき、お湯の濁り(赤いつぶつぶ)と、塩のしょっぱさで目がしみました。お湯に入ってるときに目を擦るのはお勧めしません。
あの赤いつぶつぶは何だったのか少し疑問です。
ハウステンボスの閉園から利用客が増えると教えていただいたので、朝ゆっくり入ることができました。断然朝がおすすめです。
清掃員の方含め、従業員の方々の対応が本当に素晴らしく、部屋にある使い捨てスリッパが破れていた際も素早く対応していただき、ホテルから花火見えますか?という質問にも、チェックアウト日の朝お風呂入れますか?等々、頻繁にフロントに聞きに行ったのですが快く対応いただきました。マスク越しでもわかる笑顔と押し付けない穏和な話し方が好感を持てます。
欲を言えば、このご時世ですしエレベーター付近の床に並ぶ印をつけるだけでなく、スタッフの方がいらっしゃれば良かったかなと思います。
エレベーターで連れ以外と一緒になるのを控えるために、ぎゅうぎゅうと入ってこようとする他のご家族に何度か譲りました。
今回は朝食を頂かなかったのですが、次回宿泊の際はぜひ利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご旅行に際しまして、私どもホテルオークラJRハウステンボスをお選びいただき、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中を貴重なお時間を頂戴しましてクチコミ投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、安全安心にお過ごしになる取り組みへのご協力を賜りまして誠にありがとうございました。
ハウステンボスでお過ごしになられたクリスマスは、いかがでしたでしょうか。ご滞在中は、お部屋からの眺望に温泉とご堪能いただけたご様子がクチコミからも伝わってまいり嬉しく拝見させていただきました。
お部屋のベッドメイキングでは、大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフには、このようなことがないように指導いたしております。
温泉もご滞在中は、夜と朝お楽しみいただけ、ごゆっくりお寛ぎいただけ嬉しく存じます。私どもの天然温泉の源泉は、鉄分とマンガンを豊富に含んでおり、茶褐色のお湯が特徴となっております。クチコミでお寄せいただきました濁りは温泉の源泉でございます。
また、スタッフの応対にも大変心温まるお言葉を頂戴しまして、至極恐縮に存じます。お客さまからの直接のお言葉は、私どもにとりましては何よりの励みの糧でございます。ありがとうございました。
エレベーターの件では、ご迷惑とご不便をお掛けしてしまい重ねてお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見につきましては今後の参考とさせていただきます。
是非またハウステンボスへお越しになる機会がございましたら、次回はご朝食もお楽しみいただければ幸いに存じます。またのご利用をホテルでお待ち申し上げております。
今回のご利用並びに貴重なご意見誠にありがとうございました。
末筆ではございますが、時節柄、お身体ご自愛ください。
ホテルオークラJRハウステンボス