楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.78
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.17
  • 食事4.52

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2006-04-09 11:20:38

いつもハウステンボスに行くときにはここに泊まることにしている。今回、2回温泉に入ったが、その都度温泉の受付の人が今ひとつ無愛想で、他の社員の人たちが皆さん笑顔なだけに違和感があった。それと、今回初めて朝食に3階の和食を利用したが、普段の朝食がバイキングで選べる楽しみがあったせいか、今回、おかゆとご飯という選択で、あとは全て決まっているのが、少し物足りなかった。もう少しおかずなどに選択の幅があるとありがたいかも。しかし、それ以外の点では、全て大きく満足であった。皆さん優しく、丁寧な対応である。また泊まろうと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラJRハウステンボス 2006-05-04 19:14:59

お言葉に対し、ご連絡が遅くなりましたことをまずお詫び申し上げます。さて、この度は引き続きのご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。しかしながら、私共温泉のスタッフの対応により、大変残念な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適なホテルライフをお過ごし頂く為にスタッフの笑顔は必要不可欠である事を重々肝に銘じスタッフ教育を再徹底して参ります。また、朝食のメニューにつきましても、今後の検討課題として取り組んで参りたく存じます。これからもより一層の努力を重ねて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。