楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
いつもハウステンボスに行くときにはここに泊まることにしている。今回、2回温泉に入ったが、その都度温泉の受付の人が今ひとつ無愛想で、他の社員の人たちが皆さん笑顔なだけに違和感があった。それと、今回初めて朝食に3階の和食を利用したが、普段の朝食がバイキングで選べる楽しみがあったせいか、今回、おかゆとご飯という選択で、あとは全て決まっているのが、少し物足りなかった。もう少しおかずなどに選択の幅があるとありがたいかも。しかし、それ以外の点では、全て大きく満足であった。皆さん優しく、丁寧な対応である。また泊まろうと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お言葉に対し、ご連絡が遅くなりましたことをまずお詫び申し上げます。さて、この度は引き続きのご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。しかしながら、私共温泉のスタッフの対応により、大変残念な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適なホテルライフをお過ごし頂く為にスタッフの笑顔は必要不可欠である事を重々肝に銘じスタッフ教育を再徹底して参ります。また、朝食のメニューにつきましても、今後の検討課題として取り組んで参りたく存じます。これからもより一層の努力を重ねて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
いつもハウステンボスに行くときにはここに泊まることにしている。今回、2回温泉に入ったが、その都度温泉の受付の人が今ひとつ無愛想で、他の社員の人たちが皆さん笑顔なだけに違和感があった。それと、今回初めて朝食に3階の和食を利用したが、普段の朝食がバイキングで選べる楽しみがあったせいか、今回、おかゆとご飯という選択で、あとは全て決まっているのが、少し物足りなかった。もう少しおかずなどに選択の幅があるとありがたいかも。しかし、それ以外の点では、全て大きく満足であった。皆さん優しく、丁寧な対応である。また泊まろうと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お言葉に対し、ご連絡が遅くなりましたことをまずお詫び申し上げます。さて、この度は引き続きのご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。しかしながら、私共温泉のスタッフの対応により、大変残念な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適なホテルライフをお過ごし頂く為にスタッフの笑顔は必要不可欠である事を重々肝に銘じスタッフ教育を再徹底して参ります。また、朝食のメニューにつきましても、今後の検討課題として取り組んで参りたく存じます。これからもより一層の努力を重ねて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。