楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
何かにつけて対応が冷たい感じがしました。ホスピタリティを全く感じられませんでした。また、室内に空気清浄機や加湿器もなく問い合わせたところ、対応も全くよくありませんでした。ハウステンボスの近隣のホテルは、どこも対応が素晴らしいのに残念でなりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。またご多忙の中、ご滞在のご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。ご感想を拝読し、私どもスタッフの対応により大変ご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、関連部署と共有をいたしました。改めて、お客さまお一人おひとりに寄り添ったサービスのご提供ができますよう、研鑽に努めてまいります。再びホテルにお越しいただける際は、ご期待に添えますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。末筆ではございますが、時節柄、ご自愛の上お過ごしくださいませ。ホテルオークラJRハウステンボス
ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテルオークラJRハウステンボス(長崎県)
1.0
投稿日:2022-03-24 14:12:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
3536タケチさんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
何かにつけて対応が冷たい感じがしました。ホスピタリティを全く感じられませんでした。また、室内に空気清浄機や加湿器もなく問い合わせたところ、対応も全くよくありませんでした。ハウステンボスの近隣のホテルは、どこも対応が素晴らしいのに残念でなりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。またご多忙の中、ご滞在のご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
ご感想を拝読し、私どもスタッフの対応により大変ご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、関連部署と共有をいたしました。
改めて、お客さまお一人おひとりに寄り添ったサービスのご提供ができますよう、研鑽に努めてまいります。
再びホテルにお越しいただける際は、ご期待に添えますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
末筆ではございますが、時節柄、ご自愛の上お過ごしくださいませ。
ホテルオークラJRハウステンボス