楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.78
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.17
  • 食事4.52

部屋3

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2022-05-03 21:44:15

この度、4/30と5/1の2泊させてもらいました。
545号です。
このツインルームは両方のベットがダニだらけで、ほとんど眠れない状態でした。
妻も、4歳の子供も、2歳の子供も、帰宅後確認したら、同様にダニに噛まれた赤い斑点が多数確認できました。
一泊、4万以上もする高級ホテルと思ってましたが、実は掃除もしてないダニホテル。
ホテルオークラJR。恐らく東京のホテルオークラとは別組織。
1階もレストランでは、お客さんにまるまる聞こえるレベルで、上司が大声で部下をおこってました。
都会のブラック企業でも、もうちょっと、小さい声で怒ってますよ。
とのかく、最悪のダニホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルオークラJRハウステンボス 2022-05-04 19:37:13

このたびは数あるホテルの中から私どもホテルオークラJRハウステンボスをお選びいただき、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。ご帰宅後の貴重なお時間を頂戴し、ご滞在のご感想をお聞かせいただきまして重ねて御礼申し上げます。

ご感想を拝見し、ハウステンボスでのご滞在とともにホテルオークラブランドを信頼し、私どもホテルをお選びいただきましたお客さまのご期待を大きく裏切るご滞在となりましたこと、誠に申し訳なくお詫びの言葉もございません。

今回頂戴致しましたお言葉を拝見させていただき私自身猛省いたしております。既に関係部門はもとよりホテル全部門で共有をさせていただきました。

客室清掃につきましては、お客さまに安心してお寛ぎいただける客室のご提供を最優先に取り組んでおりますが、今回お客さまからのお写真を拝見させていただきましてこのようなことになりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
また、レストランご利用の際には、スタッフの言動によりまして大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。

このたびお寄せいただきましたお言葉につき、改めましてお詫び申しあげますとともに、客室清掃および社員教育につきまして再度見直しを図り改善してまいる所存でございます。

お客さまへ直接お詫び申し上げたくホテルよりメールにてご連絡差し上げますこと何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ホテルオークラJRハウステンボス

ご利用の宿泊プラン
【RESIDENCE】連泊でお得!朝食付き♪リゾートステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ステーションビューツイン【禁煙】】