楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
部屋3
この度、4/30と5/1の2泊させてもらいました。545号です。このツインルームは両方のベットがダニだらけで、ほとんど眠れない状態でした。妻も、4歳の子供も、2歳の子供も、帰宅後確認したら、同様にダニに噛まれた赤い斑点が多数確認できました。一泊、4万以上もする高級ホテルと思ってましたが、実は掃除もしてないダニホテル。ホテルオークラJR。恐らく東京のホテルオークラとは別組織。1階もレストランでは、お客さんにまるまる聞こえるレベルで、上司が大声で部下をおこってました。都会のブラック企業でも、もうちょっと、小さい声で怒ってますよ。とのかく、最悪のダニホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中から私どもホテルオークラJRハウステンボスをお選びいただき、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。ご帰宅後の貴重なお時間を頂戴し、ご滞在のご感想をお聞かせいただきまして重ねて御礼申し上げます。ご感想を拝見し、ハウステンボスでのご滞在とともにホテルオークラブランドを信頼し、私どもホテルをお選びいただきましたお客さまのご期待を大きく裏切るご滞在となりましたこと、誠に申し訳なくお詫びの言葉もございません。今回頂戴致しましたお言葉を拝見させていただき私自身猛省いたしております。既に関係部門はもとよりホテル全部門で共有をさせていただきました。客室清掃につきましては、お客さまに安心してお寛ぎいただける客室のご提供を最優先に取り組んでおりますが、今回お客さまからのお写真を拝見させていただきましてこのようなことになりましたこと重ねてお詫び申し上げます。また、レストランご利用の際には、スタッフの言動によりまして大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。このたびお寄せいただきましたお言葉につき、改めましてお詫び申しあげますとともに、客室清掃および社員教育につきまして再度見直しを図り改善してまいる所存でございます。お客さまへ直接お詫び申し上げたくホテルよりメールにてご連絡差し上げますこと何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。ホテルオークラJRハウステンボス
ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
この度、4/30と5/1の2泊させてもらいました。
545号です。
このツインルームは両方のベットがダニだらけで、ほとんど眠れない状態でした。
妻も、4歳の子供も、2歳の子供も、帰宅後確認したら、同様にダニに噛まれた赤い斑点が多数確認できました。
一泊、4万以上もする高級ホテルと思ってましたが、実は掃除もしてないダニホテル。
ホテルオークラJR。恐らく東京のホテルオークラとは別組織。
1階もレストランでは、お客さんにまるまる聞こえるレベルで、上司が大声で部下をおこってました。
都会のブラック企業でも、もうちょっと、小さい声で怒ってますよ。
とのかく、最悪のダニホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中から私どもホテルオークラJRハウステンボスをお選びいただき、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。ご帰宅後の貴重なお時間を頂戴し、ご滞在のご感想をお聞かせいただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご感想を拝見し、ハウステンボスでのご滞在とともにホテルオークラブランドを信頼し、私どもホテルをお選びいただきましたお客さまのご期待を大きく裏切るご滞在となりましたこと、誠に申し訳なくお詫びの言葉もございません。
今回頂戴致しましたお言葉を拝見させていただき私自身猛省いたしております。既に関係部門はもとよりホテル全部門で共有をさせていただきました。
客室清掃につきましては、お客さまに安心してお寛ぎいただける客室のご提供を最優先に取り組んでおりますが、今回お客さまからのお写真を拝見させていただきましてこのようなことになりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
また、レストランご利用の際には、スタッフの言動によりまして大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。
このたびお寄せいただきましたお言葉につき、改めましてお詫び申しあげますとともに、客室清掃および社員教育につきまして再度見直しを図り改善してまいる所存でございます。
お客さまへ直接お詫び申し上げたくホテルよりメールにてご連絡差し上げますこと何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ホテルオークラJRハウステンボス