楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:2521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.79
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.17
  • 食事4.52

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2022-11-14 18:36:45

いつもは他のハウステンボスホテルに宿泊しますが、今回初めてオークラに泊まりました。
客室からの景色は良かったのですが、客室の中で2点残念な箇所がありました。
①ベッドの下に前宿泊者様の忘れ物なのか欠けた洗濯バサミが落ちていました。当方は子連れで、2歳の子が危険な洗濯バサミの存在に親より先に気付き手に取りました。ベッド下の清掃はされていないんだなと思い、不潔さも感じ残念でした。
②空調に『フィルター交換時期』と文字が出ていました。当方の中で、オークラはビジネスホテルより上のランクと認識していましたが、空調について普段から気にされていないのだと思い残念でした。
自分1人の旅行では無く、小さな子どもを連れての旅行で、
宿には清潔・安全を求めます。今回、その清潔・安全が確保されておらず、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルオークラJRハウステンボス 2022-11-15 16:45:10

このたびは、私どもホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間を頂戴し、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご感想を拝読し、数あるホテルの中から私どものホテルブランドをお選びいただき、ご宿泊の機会を頂いたにもかかわらず、ご案内いたしましたお部屋にて多岐にわたる不備がございましたこと誠に申し訳なく、お詫びの言葉もございません。ご指摘をいただきました点につきまして、担当セクション長ならびにチームへ共有をさせていただきました。改めまして室内清掃における質の向上と、チェック体制の強化をいたす所存でございます。また空調のフィルター清掃ならびにメンテナンスにつきましては、このような時期でございますので、定期的な清掃とメンテナンスをいたしておりますので、ご安心いただきたく存じますが、ひとつ、空調パネルとの連動がされておらず、手動でのリセットボタンの押し忘れによりご不快な思いをお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。お客さまにご支持をいただいているホテルとして、一層の向上心とホスピタリティを持って業務に精励して参る所存でございます。このたびの不備につきまして、お詫び申し上げますとともに、何卒挽回の機会をいただけますと幸いに存じます。再びホテルにてお目に掛かれます日を心よりお待ち申し上げております。この度のご利用誠にありがとうございました。末筆ではございますが、時節柄、ご自愛の上お過ごしくださいませ。ホテルオークラJRハウステンボス

ご利用の宿泊プラン
【夕方5時チェックイン】リゾートステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【パークビューツイン 1~3名利用【禁煙】】