楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
満足です。ただ車で着いたときにホテルマンさんがいたのに声かけてもらえずどうしていいかわからなくて困りました。自分でフロントまで行って対応してもらいました。それからの対応は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は私どもホテルオークラJRハウステンボスへのご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。ご感想を拝見し、数あるホテルの中から私どもホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご到着時のご案内ではスタッフの配慮不足により大変ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。私どもスタッフの対応ならびに接客サービスにつきましては、改めましてお客さまの視点に立ち心配りができますよう、いただきましたご感想は関連セクションと共有をし、ご案内体制の見直しと再教育に努めてまいります。季節ごとに変わるハウステンボスの美しい景色をはじめ、長崎県ならではの地域観光情報等、次回お見えの際はまた新しい発見と更にご満喫いただけますよう旅のお手伝いをさせていただけましたら幸いに存じます。このたびはご帰宅後の貴重なお時間を頂戴し、ご滞在のご感想をお寄せくださり心より御礼申し上げます。再びホテルにてお目に掛かれますことを心よりお待ち申し上げております。末筆ではございますが、時節柄、ご自愛の上お過ごしくださいませ。ホテルオークラJRハウステンボス
ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
満足です。
ただ車で着いたときにホテルマンさんがいたのに声かけてもらえずどうしていいかわからなくて困りました。自分でフロントまで行って対応してもらいました。それからの対応は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は私どもホテルオークラJRハウステンボスへのご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。ご感想を拝見し、数あるホテルの中から私どもホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご到着時のご案内ではスタッフの配慮不足により大変ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。私どもスタッフの対応ならびに接客サービスにつきましては、改めましてお客さまの視点に立ち心配りができますよう、いただきましたご感想は関連セクションと共有をし、ご案内体制の見直しと再教育に努めてまいります。季節ごとに変わるハウステンボスの美しい景色をはじめ、長崎県ならではの地域観光情報等、次回お見えの際はまた新しい発見と更にご満喫いただけますよう旅のお手伝いをさせていただけましたら幸いに存じます。このたびはご帰宅後の貴重なお時間を頂戴し、ご滞在のご感想をお寄せくださり心より御礼申し上げます。再びホテルにてお目に掛かれますことを心よりお待ち申し上げております。末筆ではございますが、時節柄、ご自愛の上お過ごしくださいませ。ホテルオークラJRハウステンボス