楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:2511件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.77
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.19
  • 食事4.54

総合1

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2023-04-04 17:48:44

部屋には袋と前の人のマスクが、隅に落ちてました。完全に隅まで掃除してなあい…。部屋も1人2万円も取るような所でもなく、ビジネスホテルの少しいい所でも同じ感じ。床も綺麗でもなく、スリッパ必須。風呂はシャワーを浴びるとユニットバスでカーテンしてても床が濡れまくって漏れてる感じ。案内の外人も何を言っても話が通じなくてイライラ。
ホテル以外は満足だったけど、寝るだけでこのコスパはなんとも言えない……
新婚旅行に行ったけど、ホテルはもう使用しないかな。残念すぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテルオークラJRハウステンボス 2023-04-06 18:13:55

このたびは、私どもホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
またご帰宅後の貴重なお時間を頂戴し、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご感想を拝見し、数あるホテルの中から私どもホテルブランドをお選びいただき、ご宿泊の機会を頂いたにもかかわらず、ご案内いたしましたお部屋にて多岐にわたる不備がございましたこと誠に申し訳なく、お詫びの言葉もございません。
いただきましたお声につきまして真摯に受け止め、改めて関連セクションにおける清掃状態のチェックの強化と、快適で清潔なお部屋をご提供する責務があることを再度周知し、質の向上に努めてまいります。
また外国人スタッフの対応につきましては、私どもロビースタッフのサポートが行き届いておらず、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
私どもスタッフ全員でお客さまをお迎えする体制を整え、またお客さまに寄り添った心あるおもてなしをご提供いたしますよう努めてまいります。
再びお客さまにお越しいただきたく、信頼を挽回できますようスタッフ一同鋭意努力いたす所存でございます。
このたびのご宿泊、誠にありがとうございました。
末筆ではございますが、時節柄、ご自愛なさいますようお祈り申し上げます。
ホテルオークラJRハウステンボス

ご利用の宿泊プラン
【RESIDENCE】連泊でお得!朝食付き♪リゾートステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミアム パークビューツイン 【禁煙】】