楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.77
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.18
  • 食事4.53

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2023-06-12 13:15:55

10年くらい前に一度と今回で2度目の宿泊です。
今回は流石に古く感じました。パーク側のスーペリアの部屋に宿泊しました。せっかくのパークの眺めでしたが窓ガラスが汚れていて少しガッカリ。でも、お部屋はお掃除されていました。
マイナス面は、トイレとバスが一緒になったタイプの間取りでしたが常に何とも言えない嫌な臭いがしてトイレを使用するたびに気分が悪くなりました。ホテルに大浴場があったので助かりましたが、部屋のバスには入れなかったと思います。
是非、換気扇の設置と排水管の清掃をおすすめします。
ホテルのスタッフは笑顔でフレンドリーでした。
ブッフェは夕食・朝食ともに種類も豊富で美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルオークラJRハウステンボス 2023-06-13 17:31:42

このたびは、ホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご多忙の中ご滞在のご感想をお寄せくださり、御礼申し上げます。
ご感想より、客室清掃の不備に深くお詫び申し上げます。お部屋の清掃に関しましては再度厳しい視点で点検・確認をするよう徹底を致します。改めて環境へも留意の上、快適なお部屋と空間をご提供いたしますよう努めて参ります、誠に申し訳ございませんでした。
また、ホテルスタッフ及びカフェテラス「カメリア」での夕食、朝食にはお褒めの言葉を頂きありがとうございした。お客さまからの直接の「温かいお褒めお言葉」を頂き、大変喜ばしい限りです、誠にありがとうございました。

今後もお客さまより頂戴いたしましたご感想は、真摯に受け止めまして、今後のサービス改善へ生かしてまいります、引き続きホテルオークラJRハウステンボスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
末筆ではございますが、時節柄、ご自愛くださいませ。
ホテルオークラJRハウステンボス

ご利用の宿泊プラン
【夕方5時チェックイン・季節のブッフェ付】・カフェテラス「カメリア」のご夕食&ご朝食(1泊2食)
ご利用のお部屋
【スーペリア パークビューツイン【禁煙】 】