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ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
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予約後事前にホテルへ電話して駐車場利用方法を尋ねましたら「玄関前で車を止めてお待ちください」と案内されていましたが・・・駐車場への案内はなく中から出迎えた係の女性から荷物を預かりますとの事で、ホテルのカートに乗せた荷物と私だけ先に玄関へ降り、主人は車に残されたまま駐車場の案内がなく・・・先に降りた私は荷物と共にチェックインカウンターへ案内され、チェックインが終わったらお部屋まで案内して頂けるかと思っていたら、エレベーターに先に乗せられて荷物だけ「はいっと」わたされました。主人は駐車場の案内がないまま車にいたので、エレベーターに案内された私は主人の荷物と自分のと二つもバッグをかかえてお部屋を探し回る事となりました。本当にびっくりでした。お部屋に入るとエアコンはついてましたが空気清浄機が停止していて、部屋が黴臭く不快でした。お風呂も洗い場のないユニットタイプのお風呂は初めてで、不慣れの為シャワーカーテンが体に張り付いたりで・・・ベッドの上にある飾りの布?がダニがいるのか?触るだけでチカチカしました。レジャー目的ではなく1泊したのですが、パークビューのお部屋も夜は明かりもまばらで景色真っ暗でした。夜景がきれいなのかと思ってこちらを選んだのですがまったくでした。最後に朝ごはんだけは、普通においしかったので★ふたつつけました。
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このたびは私どもホテルオークラJRハウステンボスへのご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。ご感想を拝見し、数あるホテルの中から私どもホテルをお選びいただきましたお客さまに、多岐にわたりご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。ご到着ならびに駐車場のご利用につきましては、事前に私どもホテルへのお問い合わせをいただいていたにも関わらず、ロビースタッフの連携に欠けた対応につきまして、誠に申し訳なく、お詫びの言葉もございません。また快適な室内環境をご提供できませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。長かったコロナ禍もこの春に5類感染症へと移行されたことにより、私どもホテルでも少しずつではございますが、以前の体制に戻しつつある中、スタッフのトレーニングにつきましては、一人ひとりがお客さまのご要望をしっかりと理解し、また汲み取れるよう再教育に努めてまいります。このたびお寄せいただきましたご感想はホテル全体で共有をさせていただきました。貴重なお時間を頂戴し、ご感想を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。オークラブランドを信じてお越しいただくお客さまのお声を真摯に受け止め、ご満足いただけるご滞在をご案内できますようサービスの改善に努めてまいる所存でございます。お客さまにおかれましては、再び私どもホテルへおかえりいただきたく、何卒挽回の機会をいただけますと幸いに存じます。次回お越しの際は快適にお過ごし頂けますよう努めてまいります。この度のご利用誠にありがとうございました。末筆ではございますが、時節柄、ご自愛の上お過ごしくださいませ。ホテルオークラJRハウステンボス
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予約後事前にホテルへ電話して駐車場利用方法を尋ねましたら「玄関前で車を止めてお待ちください」と案内されていましたが・・・駐車場への案内はなく中から出迎えた係の女性から
荷物を預かりますとの事で、ホテルのカートに乗せた荷物と私だけ先に玄関へ降り、主人は車に残されたまま駐車場の案内がなく・・・
先に降りた私は荷物と共にチェックインカウンターへ案内され、チェックインが終わったらお部屋まで
案内して頂けるかと思っていたら、エレベーターに先に乗せられて荷物だけ「はいっと」わたされました。
主人は駐車場の案内がないまま車にいたので、エレベーターに案内された私は主人の荷物と自分のと二つもバッグをかかえてお部屋を探し回る事となりました。本当にびっくりでした。
お部屋に入るとエアコンはついてましたが空気清浄機が停止していて、部屋が黴臭く不快でした。
お風呂も洗い場のないユニットタイプのお風呂は初めてで、不慣れの為シャワーカーテンが体に張り付いたりで・・・
ベッドの上にある飾りの布?がダニがいるのか?触るだけでチカチカしました。
レジャー目的ではなく1泊したのですが、パークビューのお部屋も夜は明かりもまばらで景色真っ暗でした。
夜景がきれいなのかと思ってこちらを選んだのですがまったくでした。
最後に朝ごはんだけは、普通においしかったので★ふたつつけました。
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このたびは私どもホテルオークラJRハウステンボスへのご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。ご感想を拝見し、数あるホテルの中から私どもホテルをお選びいただきましたお客さまに、多岐にわたりご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。
ご到着ならびに駐車場のご利用につきましては、事前に私どもホテルへのお問い合わせをいただいていたにも関わらず、ロビースタッフの連携に欠けた対応につきまして、誠に申し訳なく、お詫びの言葉もございません。
また快適な室内環境をご提供できませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
長かったコロナ禍もこの春に5類感染症へと移行されたことにより、私どもホテルでも少しずつではございますが、以前の体制に戻しつつある中、スタッフのトレーニングにつきましては、一人ひとりがお客さまのご要望をしっかりと理解し、また汲み取れるよう再教育に努めてまいります。
このたびお寄せいただきましたご感想はホテル全体で共有をさせていただきました。
貴重なお時間を頂戴し、ご感想を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
オークラブランドを信じてお越しいただくお客さまのお声を真摯に受け止め、ご満足いただけるご滞在をご案内できますようサービスの改善に努めてまいる所存でございます。
お客さまにおかれましては、再び私どもホテルへおかえりいただきたく、何卒挽回の機会をいただけますと幸いに存じます。
次回お越しの際は快適にお過ごし頂けますよう努めてまいります。
この度のご利用誠にありがとうございました。末筆ではございますが、時節柄、ご自愛の上お過ごしくださいませ。ホテルオークラJRハウステンボス