楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.77
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.19
  • 食事4.53

サービス5

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2023-09-08 00:58:19

今回10ヶ月の子供を連れての連泊で、サービス等は丁寧で大変満足しました。しかし2日目、エアコンの温度を26℃に設定し寝たはずが、夜中寒くて目が覚め確認すると20℃に。まだ赤子で温度管理は徹底していたため誤って下げてしまった可能性はありません。もしかして他の部屋と連動している可能性もあるのでは?目が覚めた際、隣で寝ている子供はずいぶんと冷え切っていてその後から体調をくずしてしまいました。立地や対応に満足していたためとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルオークラJRハウステンボス 2023-09-08 18:15:42

このたびは、ホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご帰宅後の貴重なお時間を頂戴し、ご滞在のご感想をお聞かせいただきまして重ねて御礼申し上げます。

今回の滞在で、お子様とご一緒にご利用頂き、また、接遇サービスについて大変満足いただけたこと、誠に嬉しく存じます。
しかしながら、客室空調の事柄で、私どもホテルをお選びいただきましたお客さまのご期待を大きく裏切るご滞在となりましたこと、お詫びの言葉もございません。誠に申し訳ございませんでした。客室におけるエアコンの温度設定に関しては、集中管理リモートコントローラー装置と連動しており、この点について先日空調工事を行いました事柄もあり空調点検調査を行い、同様な問題が発生しないように改善策を検討いたします。お客さまに不快な思いをさせたことに対し、心よりお詫び申し上げます。
また、お子様が寒さを感じ、その後体調を崩されたことについても、大変心苦しく思います。今後、同様な問題が発生しないように改善と対策を行います。 
今後もお客さまよりお寄せいただく声を真摯に受け止め、快適にお過ごし頂けますよう改善を積み重ねてまいります。引き続きホテルオークラJRハウステンボスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
末筆ではございますが、時節柄、ご自愛くださいませ。
ホテルオークラJRハウステンボス

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】・リゾートステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【和洋室(禁煙)】