楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:2511件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.77
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.18
  • 食事4.53

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2023-12-31 19:25:45

このホテルには3回目の宿泊です。
年数が経ってるので、ユニットバスはカビの臭いがしました。(換気扇もまわらずで。)金額が高くなっていた割に、接客には残念な所もありました。忙しいでしょうが、もっと頑張ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルオークラJRハウステンボス 2024-01-02 15:25:16

過日はホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。いつも私どもホテルへのご愛顧を賜りまして重ねて御礼申し上げます。またこのたびは貴重なお時間を頂戴し、ご滞在のご感想をお寄せくださり心より御礼申し上げます。ご感想を拝読し、このたびのご宿泊では多岐にわたりご期待を裏切るご案内がございました事、誠に申し訳なく、お詫びの言葉もございません。
ご指摘にていただきました客室の水回りにつきましては、清掃の質の向上と責任者によるチェック体制の強化に努めてまいります。また施設メンテナンスに関しましては、ご感想を真摯に受け止め、多くのお客さまにご支持を得られますよう、今後の優先課題として挙げさせていただきました。加えてスタッフの応対につきましても、頂戴いたしましたご意見を貴重な機会とし、スタッフ一人ひとりが、より一層ホスピタリティをもったご案内が出来ますよう再教育を含め、改善を徹底いたす所存でございます。お客さまにおかれましては、再び私どもホテルへおかえりいただきたく、心よりお待ち申し上げております。このたびのご宿泊誠にありがとうございました。末筆ではございますが、時節柄、ご自愛の上お過ごしくださいませ。ホテルオークラJRハウステンボス

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイでお得】17時チェックイン・朝食付きステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ステーションビューツイン【禁煙】】