楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.78
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.17
  • 食事4.52

総合4

Alaskan-malamuteさんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

Alaskan-malamuteさん [50代/男性] 2024-02-05 21:32:07

2月3日に宿泊しました。
ハウステンボスの園内と海が見える部屋でよかったです。
ポーターの方もレストランの方も接客はばっちりでした。
唯一残念だったのは、フロントの方が疲れているのか、
流れ作業的であり、ビジネスホテルのフロント対応でした。

全体としては満足です。また泊まりたいと思います。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルオークラJRハウステンボス 2024-02-06 11:17:24

このたびはハウステンボスへのご旅行に際し、私どもホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。またご帰宅後の貴重なお時間を頂戴し、ご滞在のご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。ご感想を拝読し、ハウステンボスの美しい景色をご覧になりながらご滞在をご満喫いただけたご様子に、スタッフ一同大変嬉しく存じます。加えて私どもロビーならびにレストランスタッフへの温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。そのような中、ホテルの顔ともいえるフロントスタッフの接客対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛けいたし、深くお詫び申し上げます。私どもホテルブランドへの期待とともにお越しになるお客さまのお気持ちに寄り添ったご案内をいたしますよう、お寄せいただきましたご指摘は部門責任者と共有をし、再教育に努めてまいります。引き続きホテルオークラJRハウステンボスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。再びお目に掛かれます日を心よりお待ち申し上げております。このたびのご利用誠にありがとうございました。末筆ではございますが、時節柄、ご自愛の上お過ごしくださいませ。ホテルオークラJRハウステンボス

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ♪】・お日にち限定 リゾートステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ・4名【禁煙】】
Alaskan-malamuteさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ