楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
総合5
お部屋も綺麗で匂いもなくスタッフさんの対応もよく居心地よかったです。その分、温泉のスタッフさんの言動は雑で親切さにかけていたと思う。説明の仕方や話し方をもう少し丁寧に優しくしてもらえたら…と残念に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、私どもホテルオークラJRハウステンボスをお選びいただき、ご宿泊を賜り誠にありがとうございました。またご帰宅後の貴重なお時間を頂戴し、ご宿泊のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。ご感想を拝見し、温泉スタッフの不快な言動と接遇つきまして心より深くお詫び申し上げます。改めましてお客さまの視点に立ったサービスのご提供が出来ますよう、宿泊チームと共有し、このようなことがないよう再教育とサービス改善に努めてまいる所存でございます、誠に申し訳ございませんでした。また、客室の設えとスタッフの接遇について温かいお褒めの言葉を頂きありがとうございました。今後もお客さまよりいただく声を大切に、快適にお過ごし頂けますよう改善を積み重ねてまいります。またご来館頂ける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。末筆ではございますが、時節柄、ご自愛の上お過ごしください。ホテルオークラJRハウステンボス
ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
お部屋も綺麗で匂いもなくスタッフさんの対応もよく居心地よかったです。その分、温泉のスタッフさんの言動は雑で親切さにかけていたと思う。説明の仕方や話し方をもう少し丁寧に優しくしてもらえたら…と残念に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、私どもホテルオークラJRハウステンボスをお選びいただき、ご宿泊を賜り誠にありがとうございました。またご帰宅後の貴重なお時間を頂戴し、ご宿泊のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。ご感想を拝見し、温泉スタッフの不快な言動と接遇つきまして心より深くお詫び申し上げます。改めましてお客さまの視点に立ったサービスのご提供が出来ますよう、宿泊チームと共有し、このようなことがないよう再教育とサービス改善に努めてまいる所存でございます、誠に申し訳ございませんでした。
また、客室の設えとスタッフの接遇について温かいお褒めの言葉を頂きありがとうございました。今後もお客さまよりいただく声を大切に、快適にお過ごし頂けますよう改善を積み重ねてまいります。またご来館頂ける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。末筆ではございますが、時節柄、ご自愛の上お過ごしください。ホテルオークラJRハウステンボス