楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.78
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.18
  • 食事4.52

総合2

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2024-05-07 11:09:56

家内の誕生日祝いを兼ねて4/26~4/27で利用しました。
今まで何度も利用して、本ホテルにはとてもいいイメージがありましたが、
今回、駐車券の取り扱いに際し、スタッフ間での伝達連携不備、及び
客(私達)への説明不足による情報齟齬が発生したため
想定外のゴタゴタに巻き込まれ、非常に不愉快な気分になりましたし、
正直疲れました。

次回利用時に同様の事態が起きない様、
チェックインの際に客に対し、わかりやすくキチンと説明して頂くように
啓蒙お願いします。
また、スタッフ間での連携強化もお願いします。
困っている客に対する声掛けの徹底も是非お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルオークラJRハウステンボス 2024-05-07 15:54:04

過日は再び私どもホテルオークラJRハウステンボスにお越しいただき、誠にありがとうございました。奥様のお誕生日のお祝いにて私どもホテルをお選びいただき、大変光栄に存じます。また以前よりご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。いつも私どもホテルへのご期待をお寄せいただき、ご利用いただいているにもかかわらず、このたびは私どもスタッフの連携不足により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。ご宿泊されるお客さまの駐車場のご精算方法につきましては、昨年冬、一部変更をさせていただいたことにより、以前よりご利用いただいているお客さまにおかれましては混乱を招くこととなりました。頂戴いたしましたご意見およびご指摘を、真摯に受け止めまして、フロントチームはもとより、関連する全てのセクションと共有をし、今後の改善につなげてまいります。ご滞在中の大切なお時間にご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。お客さまにおかれましては、再び私どもホテルへおかえりいただきたく、何卒挽回の機会をいただけますと幸いに存じます。再びホテルにてお目に掛かれます日を心よりお待ち申し上げております。この度のご利用誠にありがとうございました。末筆ではございますが、時節柄、ご自愛の上お過ごしくださいませ。ホテルオークラJRハウステンボス

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイでお得】17時チェックイン・朝食付きステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ステーションビューツイン【禁煙】】