楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:2508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.77
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.18
  • 食事4.52

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007-12-26 14:46:29

今回クリスマスイブにそちらを利用でき、大変良かったです。スタッフの方の対応も親切で、部屋に置いてあるツリーとクマのぬいぐるみは凄く嬉しかったです。ただ朝のバイキングの時に彼氏が部屋の荷物を先に車に置く為に1人で並んで待ってたのですが、その時にスタッフの方が1人で待ってた為かチケットを取る時に、私の時にだけ無愛想な取り方で挨拶もなかったのは今まで気持ち良かった気分も最悪になりました。その人1人が疎かな対応をするだけで一気にホテルの見方も変わってしまいます。
若いからお金持ってなさそうだとか、思ってるのかなとかそういう風に感じました。
でも、朝のパンを焼くさいに少し焦げてしまったのですが、仕方ないので食べようと、
パンを取りだそうとした所違うスタッフの方がすぐに気づいてくれ、新しいパンをお食べ下さいと笑顔で持ってきてくれ対応してくれた事には嬉しかったです。ありがとうございました。またハウステンボスに泊まる際は、利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
クリスマス in ハウステンボス2007(パスポート付)
パークビューツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラJRハウステンボス 2007-12-28 12:51:30

先日はハウステンボスジェイアール全日空ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。クリスマスイブというおふたりにとって大切な日に私どものホテルをお選びいただき、重ねてお礼を申し上げます。
しかしながら、朝食バイキングの受付時の対応につきましては、誠に申し訳ございませんでした。せっかくの楽しい気分を台無しにしてしまう心無い対応に言葉もございません。朝食のスタッフは、その日の朝一番にお客様と顔を合わせますので、今後は笑顔で気持ちのいいサービスを提供できるよう、指導・徹底してまいります。
それにもかかわらず、また次回も利用したいとのお言葉をいただき、大変恐縮しております。今後はさらにおもてなしの心を大切に、皆様をお迎えしていきたいと考えておりますので、これからもハウステンボスジェイアール全日空ホテルをよろしくお願い申し上げます。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。