楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
総合2
とても綺麗で窓からの風景もよかったのですが、予約の際に子供1人(布団のみ)大人2人で2~3人用の部屋ということで予約したのですが2つしかベットがなく、フロントにエクストラベットがないのか確認したところ、ないと言い切られ、しかももうひとつベットを用意するとなれば別料金とも言われ、仕方なくひとつのベットに子供と二人で寝たのですが翌朝になってベットの下にエクストラベットが隠れていることに気づき(でもシーツがなかったのでシーツを用意してもらわないと寝れなかったのですが)ほんとがっかりしたこと。もう夜には戻れないのでそのまま何も言わずじまいでしたが、しっかりして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
昨年は、私共のホテルにご宿泊頂き、有り難うございました。今回はお客様からのご要望が正確に伝わっていなかった様で、大変申し訳ございませんでした。それにしても、フロントスタッフのご案内が十分ではなかったようです。心よりお詫び申し上げます。今後は、決してこのような事がないよう、更なる教育に努めて参ります。何卒お許し下さいませ。有り難うございます。
ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
とても綺麗で窓からの風景もよかったのですが、予約の際に子供1人(布団のみ)大人2人で2~3人用の部屋ということで予約したのですが2つしかベットがなく、フロントにエクストラベットがないのか確認したところ、ないと言い切られ、しかももうひとつベットを用意するとなれば別料金とも言われ、仕方なくひとつのベットに子供と二人で寝たのですが翌朝になってベットの下にエクストラベットが隠れていることに気づき(でもシーツがなかったのでシーツを用意してもらわないと寝れなかったのですが)ほんとがっかりしたこと。もう夜には戻れないのでそのまま何も言わずじまいでしたが、しっかりして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
昨年は、私共のホテルにご宿泊頂き、有り難うございました。今回はお客様からのご要望が正確に伝わっていなかった様で、大変申し訳ございませんでした。それにしても、フロントスタッフのご案内が十分ではなかったようです。心よりお詫び申し上げます。今後は、決してこのような事がないよう、更なる教育に努めて参ります。何卒お許し下さいませ。有り難うございます。