楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの手続きに10分ほど待たされ、あげくに「食事の予約時間になったから、レストランへ行け」と。手続きにあんなに待たされたのは初めてで、その上ホテル側の都合しか考えない物言いには、本当に呆れた。全体的なホテルの従業員の教育がなっていない。特に中堅から下(若いスタッフ)には笑顔がない(ベルボーイ)。それ以外の設備・食事は良かったが、気分よく泊まれないホテルにはもう二度行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は私どものホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。チェックインのお手続きでは、スタッフの対応にご不満を残されたようで、大変申し訳ございませんでした。これからは、決して同様の事を致さぬように指導と教育を徹底して参りますので、何卒ご容赦下さいます様お願い致します。ご利用とご意見に、重ねてお礼申し上げます。
ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
フロントの手続きに10分ほど待たされ、あげくに「食事の予約時間になったから、レストランへ行け」と。手続きにあんなに待たされたのは初めてで、その上ホテル側の都合しか考えない物言いには、本当に呆れた。全体的なホテルの従業員の教育がなっていない。特に中堅から下(若いスタッフ)には笑顔がない(ベルボーイ)。それ以外の設備・食事は良かったが、気分よく泊まれないホテルにはもう二度行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は私どものホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。チェックインのお手続きでは、スタッフの対応にご不満を残されたようで、大変申し訳ございませんでした。これからは、決して同様の事を致さぬように指導と教育を徹底して参りますので、何卒ご容赦下さいます様お願い致します。ご利用とご意見に、重ねてお礼申し上げます。