楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:2529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.79
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.16
  • 食事4.54

総合3

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2010-07-19 14:47:39

出発直前に、予約でき助かりました!
部屋も、チェックイン時に広めの和室にしてもらい、嬉しかったです。
ただ、中のお店が早めに閉まってしまいハウステンボスから帰り着いた時には、飲み物が買えなかったので、外の自販機まで走るハメに(泣)温泉も、中に入るなり、受付の女性に「いっぱいなので今日は入れません。」と冷たくあしらわれてしまい、ガッカリでした!せめて、もう少し気遣いのある言い方で言って欲しかったです!

【ご利用の宿泊プラン】
第5弾!15thアニバーサリー ルームチャージプラン   【直前割】
パークビュー2~3名利用

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテルオークラJRハウステンボス 2010-07-24 20:31:54

この度のご宿泊、有難うございました。さて、この度は温泉でのスタッフ対応が大変失礼な物言いで、大変失礼致しました。お詫び申し上げます。時間的な制限と、込み合っている状況だったのかもしれません・・それにしても、お客様が仰いますようにお断りする言葉も選ぶべきでございます。また気遣いを感じさせられる様な言い方もございます。接客業としてはあってはならない言動でした。今後は、このような事の無いよう更なる指導、教育に努めさせて頂きますので、何卒お許し下さいませ。折角、私共のホテルをお選び頂いたのに申し訳なく思っております。これに懲りる事無く、又のご利用を頂けましたら幸いでございます。貴重なご意見をいただきました事に感謝いたします。

ご利用の宿泊プラン
第5弾!15thアニバーサリー ルームチャージプラン   【直前割】
ご利用のお部屋
【パークビュー2~3名利用】