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ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
食事3
11人中8人の方が参考になったと投票しています。
毎年ハウステンボスに行くリピーターだが義母がハウステンボスに行ったことがないと言うので今回は妻と娘の4人で旅行。これまで場内ホテルだったが、今回は全日空ホテル。全日空ホテルなら間違いないと思い予約したのに。。8/29の真夏のホテル404。さんざんハウステンボスを歩いてチェックインするとなんか部屋が暑い。なんとエアコンが効いていない。フロントに電話すると「室温の設定を早く下げすぎると効かないことがあります」との返答。言われた通り操作し信じて待つことに。汗をかいたので女性陣は順に入浴。しかし、気温は下がってこない。しばらく待っても状況変わらないので再度電話すると「別のお部屋を・・・」と。先ほどの電話のやり取りでエアコンは効くものと思っていたので、女性陣は入浴後部屋着になっていたし、子供の荷物も広げていたので移動はもう無理と判断。しかし、ここまで電話で4回程やり取りするも部屋に状況を見にも来ない。こちらから見に来るように言うとやっとホテルマンと風速計持った人が登場。「温度は冷たいのですが、風が出てないようですね。扇風機を準備します」と。真夏にホテルに泊って扇風機?部屋にはベランダが付いているのだが、柵のすきまが大きく子供がすり抜けられる広さ。ハウステンボスの花火を楽しみにしていたのだが、子供が飛び出して落ちそうでこれでは窓も開けられない。さんざん歩いて疲れていたのだが、暑さで翌朝起きたらもっとぐったり。チケット付きのプランだったので2日目もハウステンボスを満喫する予定だったが、義母も妻も「もう帰ろう。。。」チェックアウトに行くと何事もなかったように淡々と清算しようとする。頭にきて、昨夜の状況をこちらから話すと、クレーマーが来たって顔で、担当が変わり、「すみませんでした」と言うのみ。従業員間の連携もないし、態度最低。あきれて早々に退散。チェックインでも流れが悪く、相当待たされるし、高いお金を払う価値なし。ビジネスホテルのほうがまし。フロントでの荷物のやり取りを見ていても、他の客さんで「荷物が1個ない」って言ってるお客さんもいる。どうなってんだこのホテル。全日空ホテルは名古屋、熊本、石垣とひいきにしてきたが、今回の1件で大きく失望した。ビジネスホテルも含めてこれまで宿泊したホテルの中でもっとも最低だ。ハウステンボスも嫌な思い出となり、もうハウステンボスに行くことは2度とない。
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先日は、私どものホテルをご利用賜りまして誠に有難うございました。今回のご宿泊の際、私どもの不手際、対応の不行き届きにより、大変なご迷惑をお掛けし、また不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。空調の件でご指摘頂き、状況を把握するため即座にお部屋へお伺いし対応させていただくところ、確認業務を失念してしまいましたことを併せてお詫び申し上げます。更にチェックインでもお待たせした上に、チェックアウトの際も、スタッフ間の連携が取れておらず、お申し出があるまで、お詫びが出来なかったことは、大変申し訳ございませんでした。宿泊部のミーティングで、今後の対策として①まず第一にお客様のお部屋へお伺いし、状況を把握した上で対応させていただく ②スタッフ間の連絡体制を強化し、誠意をもってお客様の対応にあたる。以上の徹底を図ってまいります。いつの日かまた、私どものホテルをご利用頂けますよう、誠意をもった接客に取り組んで参りますので、なお一層のお引き立てと、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。改めて詳しい内容を送らせて頂きます。
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ホテルネクステージ(HOTEL NEXTAGE)(鹿児島県)
5.0
投稿日:2024-04-28 17:12:51
ホテルルートイン千葉浜野-東京湾岸道-(千葉県)
投稿日:2024-02-09 21:41:02
ホテルロイヤルガーデン木更津(千葉県)
4.0
投稿日:2023-12-22 17:46:59
3.0
投稿日:2023-11-23 11:36:22
ダイワロイネットホテル横浜関内(神奈川県)
投稿日:2023-08-25 08:04:34
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食事3
11人中8人の方が参考になったと投票しています。
しゅーみF1さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
毎年ハウステンボスに行くリピーターだが義母がハウステンボスに行ったことがないと言うので今回は妻と娘の4人で旅行。これまで場内ホテルだったが、今回は全日空ホテル。全日空ホテルなら間違いないと思い予約したのに。。8/29の真夏のホテル404。さんざんハウステンボスを歩いてチェックインするとなんか部屋が暑い。なんとエアコンが効いていない。フロントに電話すると「室温の設定を早く下げすぎると効かないことがあります」との返答。言われた通り操作し信じて待つことに。汗をかいたので女性陣は順に入浴。しかし、気温は下がってこない。しばらく待っても状況変わらないので再度電話すると「別のお部屋を・・・」と。先ほどの電話のやり取りでエアコンは効くものと思っていたので、女性陣は入浴後部屋着になっていたし、子供の荷物も広げていたので移動はもう無理と判断。しかし、ここまで電話で4回程やり取りするも部屋に状況を見にも来ない。こちらから見に来るように言うとやっとホテルマンと風速計持った人が登場。「温度は冷たいのですが、風が出てないようですね。扇風機を準備します」と。真夏にホテルに泊って扇風機?部屋にはベランダが付いているのだが、柵のすきまが大きく子供がすり抜けられる広さ。ハウステンボスの花火を楽しみにしていたのだが、子供が飛び出して落ちそうでこれでは窓も開けられない。さんざん歩いて疲れていたのだが、暑さで翌朝起きたらもっとぐったり。チケット付きのプランだったので2日目もハウステンボスを満喫する予定だったが、義母も妻も「もう帰ろう。。。」チェックアウトに行くと何事もなかったように淡々と清算しようとする。頭にきて、昨夜の状況をこちらから話すと、クレーマーが来たって顔で、担当が変わり、「すみませんでした」と言うのみ。従業員間の連携もないし、態度最低。あきれて早々に退散。チェックインでも流れが悪く、相当待たされるし、高いお金を払う価値なし。ビジネスホテルのほうがまし。フロントでの荷物のやり取りを見ていても、他の客さんで「荷物が1個ない」って言ってるお客さんもいる。どうなってんだこのホテル。全日空ホテルは名古屋、熊本、石垣とひいきにしてきたが、今回の1件で大きく失望した。ビジネスホテルも含めてこれまで宿泊したホテルの中でもっとも最低だ。ハウステンボスも嫌な思い出となり、もうハウステンボスに行くことは2度とない。
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先日は、私どものホテルをご利用賜りまして誠に有難うございました。今回のご宿泊の際、私どもの不手際、対応の不行き届きにより、大変なご迷惑をお掛けし、また不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。空調の件でご指摘頂き、状況を把握するため即座にお部屋へお伺いし対応させていただくところ、確認業務を失念してしまいましたことを併せてお詫び申し上げます。更にチェックインでもお待たせした上に、チェックアウトの際も、スタッフ間の連携が取れておらず、お申し出があるまで、お詫びが出来なかったことは、大変申し訳ございませんでした。宿泊部のミーティングで、今後の対策として①まず第一にお客様のお部屋へお伺いし、状況を把握した上で対応させていただく ②スタッフ間の連絡体制を強化し、誠意をもってお客様の対応にあたる。以上の徹底を図ってまいります。いつの日かまた、私どものホテルをご利用頂けますよう、誠意をもった接客に取り組んで参りますので、なお一層のお引き立てと、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。改めて詳しい内容を送らせて頂きます。