楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテル内のバイキングレストランを利用しましたが、アレルギー物質表示がありませんでした。子どもに食物アレルギーがあるのでスタッフにたずねましたが、不正確で子どもが嘔吐で苦しみました。長時間苦しんだ後、幸い吐き出してことなきを得たのですが、総支配人さんに苦情を述べました。調査の上で謝罪があり、今後はアレルギー物質表示をしたりホームページで告知して、他の子どもたちに同じようなことが起こらないようにすると約束してもらいました。後日連絡がありホームページを見ると、きちんと告知やメニュー対応の連絡受付ができていました。当日はいやな思いをしましたが、その後の対応は総支配人さんの誠実さを感じてうれしかったです。次はきちんとメニュー対応してもらって、また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、アレルギー物質未表記につきましてはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後共、お客様にご満足いただけるホテルを目指し社員一同取り組んでまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
ホテル内のバイキングレストランを利用しましたが、アレルギー物質表示がありませんでした。子どもに食物アレルギーがあるのでスタッフにたずねましたが、不正確で子どもが嘔吐で苦しみました。長時間苦しんだ後、幸い吐き出してことなきを得たのですが、総支配人さんに苦情を述べました。調査の上で謝罪があり、今後はアレルギー物質表示をしたりホームページで告知して、他の子どもたちに同じようなことが起こらないようにすると約束してもらいました。後日連絡がありホームページを見ると、きちんと告知やメニュー対応の連絡受付ができていました。当日はいやな思いをしましたが、その後の対応は総支配人さんの誠実さを感じてうれしかったです。次はきちんとメニュー対応してもらって、また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、アレルギー物質未表記につきましてはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後共、お客様にご満足いただけるホテルを目指し社員一同取り組んでまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。