楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
9月4日に宿泊しました。いつも場内ホテルなので、一度全日空を利用してみたいと思っていました。正直な感想を述べさせていただきます。場内ホテルに比べると、すべてにおいて若干落ちる気がしました。サービスも今一つ…。プロとしての仕事ぶりではないスタッフがいましたし、部屋の掃除も細かいところまで行き届いていない感じでした。部屋の絵が少し斜めになっていたり…。期待しすぎたのかもしれませんが、徹底していないのでは?と思うところが多々ありました。フロントの笑顔もどこか中途半端でした。せっかくハウステンボスの入場者が増えてきたわけですから、今が大事だと思います。もっとプロフェッショナルな仕事をしてください!場内ホテルも開園当初のような素晴らしい対応ではないのですが、全日空ホテルも頑張って欲しいですね。利便性から考えても場内ホテルのほうが有利なので、今後利用することはないと思います。失礼いたしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回のご助言を真摯に受け止め、社員の応対や清掃等を見直し、再度ご利用していただけるよう社員一同取り組んでまいります。お客様の期待にお応えできるよう今後とも頑張ってまいります。ありがとうございました。
ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
9月4日に宿泊しました。いつも場内ホテルなので、一度全日空を利用してみたいと思っていました。正直な感想を述べさせていただきます。
場内ホテルに比べると、すべてにおいて若干落ちる気がしました。
サービスも今一つ…。プロとしての仕事ぶりではないスタッフがいましたし、部屋の掃除も細かいところまで行き届いていない感じでした。
部屋の絵が少し斜めになっていたり…。期待しすぎたのかもしれませんが、徹底していないのでは?と思うところが多々ありました。
フロントの笑顔もどこか中途半端でした。
せっかくハウステンボスの入場者が増えてきたわけですから、今が大事だと思います。
もっとプロフェッショナルな仕事をしてください!
場内ホテルも開園当初のような素晴らしい対応ではないのですが、全日空ホテルも頑張って欲しいですね。
利便性から考えても場内ホテルのほうが有利なので、今後利用することはないと思います。
失礼いたしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回のご助言を真摯に受け止め、社員の応対や清掃等を見直し、再度ご利用していただけるよう社員一同取り組んでまいります。お客様の期待にお応えできるよう今後とも頑張ってまいります。ありがとうございました。