楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.77
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.18
  • 食事4.53

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2010-09-07 23:09:54

9月4日に宿泊しました。いつも場内ホテルなので、一度全日空を利用してみたいと思っていました。正直な感想を述べさせていただきます。
場内ホテルに比べると、すべてにおいて若干落ちる気がしました。
サービスも今一つ…。プロとしての仕事ぶりではないスタッフがいましたし、部屋の掃除も細かいところまで行き届いていない感じでした。
部屋の絵が少し斜めになっていたり…。期待しすぎたのかもしれませんが、徹底していないのでは?と思うところが多々ありました。
フロントの笑顔もどこか中途半端でした。
せっかくハウステンボスの入場者が増えてきたわけですから、今が大事だと思います。
もっとプロフェッショナルな仕事をしてください!
場内ホテルも開園当初のような素晴らしい対応ではないのですが、全日空ホテルも頑張って欲しいですね。
利便性から考えても場内ホテルのほうが有利なので、今後利用することはないと思います。
失礼いたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテルオークラJRハウステンボス 2010-09-27 23:27:09

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回のご助言を真摯に受け止め、社員の応対や清掃等を見直し、再度ご利用していただけるよう社員一同取り組んでまいります。お客様の期待にお応えできるよう今後とも頑張ってまいります。ありがとうございました。