楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.78
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.17
  • 食事4.52

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2011-07-25 09:53:24

お風呂やお部屋などは大変よかったと思います。

残念なことは、プラン内容の把握が行き届いていないことでした。

今回のプランは、特典としてお部屋の飲み物をプレゼントみたいな内容でした。
ビールが飲めない為、事前にソフトドリンクに変更をお願いしていたのですが
変更してもらえておず、まぁ~いいかと特に問い合わせなかったのですが・・・
チェックインの時に、『そんなプランはない』と言われ
ドリンク料金を請求されそうになって本当にビックリしました。
予約内容をプリントアウトしたものを見せたらしぶしぶ?了承してくださいましたが・・・フロントの女の人の対応も上から目線で本当にビックリしました。

いろいろプラン内容を出されている為か?
フロントの方まで伝わっていないようです。。。今後の改善を期待します。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテルオークラJRハウステンボス 2011-07-28 22:04:39

先日は当ホテルにご宿泊頂き、有難うございました。
今回はドリンクの変更ができておらず、
大変申し訳ございませんでした。
予約担当から客室担当への引き継ぎが上手く伝わっていなかった為、このようなご迷惑をお掛けしてしまい心より深くお詫び申し上げます。
プランが把握されてないことについては
再度、予約担当からフロント担当へ伝えさせて
頂きました。
また機会がございましたらご利用頂けると
幸いでございます。
有難うございました。
             宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
花火を眺めて 【IN THE ROOM】
ご利用のお部屋
【パークビュー2~3名利用】