楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
風呂4
第一駐車場に止めたら無料とあったので領収書をホテルに持っていったらフロントの方がホテルの駐車場でなければ無料になりませんといわれました。愛想もなく適当な感じがする方でしたので後で他の方に確認しようと考えていたらポーターの方がそちらを宿泊証明書と一緒にハウステンボスのインフォメーションに持って行っていただけたら料金が戻ってきますよと教えてくれました。荷物は運んでもらわなかったのですが案内してもらっている間も終始、笑顔で接していただきました。サービス業ですので当たり前のような気もするのですがとても笑顔がすばらしい方だったと思います。少々いらいらしていたのですがおかげで気分良くハウステンボスを満喫することが出来ました。ただチェックアウトのときもフロントの方が数人いる中、やはり一人だけ愛想なしの姿がありました。ビジネスホテルでももう少しましなような気がするのですがそれだけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。駐車場のご案内の際に大変失礼な対応をしてしまったようで大変申し訳ございませんでした。そのあと対応したスタッフの接客が良かったとのことで安心致しました。お客様に快適に過ごして頂けるよう努めて参りたいと思います。また機会がございましたらご利用頂けると幸いでございます。有難うございました。 宿泊支配人
ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
第一駐車場に止めたら無料とあったので領収書をホテルに持っていったらフロントの方が
ホテルの駐車場でなければ無料になりません
といわれました。
愛想もなく適当な感じがする方でしたので後で他の方に確認しようと考えていたらポーターの方が
そちらを宿泊証明書と一緒にハウステンボスのインフォメーションに持って行っていただけたら料金が戻ってきますよ
と教えてくれました。
荷物は運んでもらわなかったのですが案内してもらっている間も終始、笑顔で接していただきました。
サービス業ですので当たり前のような気もするのですがとても笑顔がすばらしい方だったと思います。
少々いらいらしていたのですがおかげで気分良くハウステンボスを満喫することが出来ました。
ただチェックアウトのときもフロントの方が数人いる中、やはり一人だけ愛想なしの姿がありました。
ビジネスホテルでももう少しましなような気がするのですがそれだけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊頂きまして
誠に有難うございました。
駐車場のご案内の際に大変失礼な対応をしてしまったようで大変申し訳ございませんでした。
そのあと対応したスタッフの接客が良かったとのことで安心致しました。
お客様に快適に過ごして頂けるよう努めて参りたいと思います。
また機会がございましたらご利用頂けると幸いでございます。
有難うございました。
宿泊支配人